| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4874097】が含まれるスレッド

アヒルちゃん 南とQB さん 2017/02/04 土曜日 22:16  #4873925
質問ですー。高尾のプレミアキャラのアヒルはクイーンズブレイドでは出現しないんでしょーか?
結構打ち倒しましたが見た事ないです………

  1. グリーンジョッキ さん 2017/02/05 日曜日 05:11 評価 #4874053

    ガチエルがアヒルポジションだから出てこないんじゃないですかね?
    僕も見たことないです
  2. 南とQB さん 2017/02/05 日曜日 08:47 評価 #4874094

    なるほど〜、そのガチエルって言うのはパチエルと別物ですよね?
    やとしたらソレも見た事ないですね、、
    でもアヒルの代わりだったらST突入確定ですよね!
  3. 南とQB さん 2017/02/05 日曜日 08:52 評価 #4874097

    user imageコレがガチエルですか?パチエル?ハチエル?
  4. ソウリンちゃん さん 2017/02/05 日曜日 12:08 評価 #4874157

    南とQB さん 

    その画像のキャラがガチエルです

    ちなみに、普通の天使の格好がハチエル
    赤いベストの様な物を着ているのがパチエル
    王冠を被っているのがガチエルです
  5. 南とQB さん 2017/02/05 日曜日 12:43 評価 #4874168

    成る程!有難うございます。
    て事はQB開始宣言のトキはパチエルで、保留の瓶に石みたいなのを投げるのがハチエルですね!

    ガチエルはほぼコノ聖なるポーズのトキしか観れないですね……
  6. ひでぼー さん 2017/02/05 日曜日 16:22 評価 #4874238

    確か、ガチエル群てあったような
    あと、呼びましたぁて出てくるやつも
    ガチエルだったような、あいまいですが。
  7. 南とQB さん 2017/02/06 月曜日 21:41 評価 #4874855

    呼びましたー?って虹ボタン出てくるやつですよね、確か?
    後復活当りって有ります?
    未だに未確認なんですが…
  8. 爽やか三組 さん 2017/02/06 月曜日 22:19 評価 #4874876

    呼びましたぁ〜?(インパクトぉ!)はガチエルですね。
    バトル中のガイコツ群の後、ST中の先読み(?)カットインでも見たことがあります。
    (パチエルが出現するところには、ガチエルも出るって思っていいような気も…)

    復活当たりはありますよ…ほどよくびっくりさせてくれますw
    珍しいですが、ST確定と言うわけではありません(レイナver)。
  9. ユーフォニアス さん 2017/02/07 火曜日 21:52 評価 #4875371

    デモムービーでアヒルが出れば超激アツ⁈的な説明があったはずなのでどこかしらで出るはずですが自分も見たことないですね

    爽やか三組さん
    ガチエル復活も通常ありって認識でよろしいでしょうか?
    リーチはずれ後の保留減らず図柄再始動復活は通常経験ありますがガチエル復活の方は4/4でST突入してるので(^_^;)
  10. 爽やか三組 さん 2017/02/07 火曜日 23:42 評価 #4875449

    ユーフォニアスさん

    すいません、言葉足らずでした!

    変動してから復活の場合のみ、通常もあり、
    「呼びましたぁ?」の復活は、ST濃厚。ってな感じに書くべきでしたね。
    (復活時に出てくるのは、パチエルだったような?…ガチエルも出そうですがw)
  11. ユーフォニアス さん 2017/02/08 水曜日 05:46 評価 #4875578

    返答ありがとうございます
    おっしゃるとおり復活時にでてくるのはパチエルですよね
    王冠とマント着けてたっけかなぁ?と思いながらも記憶が曖昧なのでガチエルと発言してしまいました(^^;)
    申し訳ありません
  12. 南とQB さん 2017/02/11 土曜日 08:22 評価 #4877104

    おはようございます。昨日福引きの青から虹の玉が出てきてビックリしちゃいました!
    青で当たったんは初めてですー。て言うか白玉以外出るんですね。
    しかしいまだにST中の投げキッスで当たった事ナイのでどういうふうに当たるのか体験してみたいです。
    やっぱり当たりの時は福引き演出が選ばれ易いんですかねww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT