| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRクイーンズブレイド2シリーズ」

記事番号【4755632】が含まれるスレッド

この台 マサアツ さん 2016/05/04 水曜日 12:03  #4755452
アルドラver
キレパンダ出ます?
ミドルはそんなに打ち込んでないのですが一回だけカードで見ました。

ライトの方は出るのでしょうか?
かれこれ初当たり、時短戻しも含めると三桁は当ててます。でも一度も見てません(--;)

そして出るとすればどんな演出に絡んでくるのでしょうか?

  1. 銀河おとめ さん 2016/05/04 水曜日 17:35 評価 #4755523

    マサアツさん、自分最近この台ばかり打ってますが初打ちした日にカード演出でキレパンダのカードが出て最終決戦当たりでしたよ!!3
  2. 出んのじゃー さん 2016/05/04 水曜日 22:44 評価 #4755632

    user imageVSクローデットのときにQBロゴがナゾ発光してキレパンダ柄の「激熱」文字が出ました。
    ちなライトです。
  3. マサアツ さん 2016/05/05 木曜日 06:56 評価 #4755782

    銀河おとめさん

    やっぱ出るのですね!カード演出はミドルでもみたけど、一番出やすいのかなぁー?

    出んのじゃーさん

    キレイに激写されてますね!これは見てみたい!


    皆さまのお陰でアルドラver でも出ると分かったので根気よく頑張ってみます笑

    ありがとうございました
  4. もちこんぼ さん 2016/05/15 日曜日 21:13 評価 #4760389

    キレパンダはいつの間にか光ってること多いかもです。
    上のお二方のも見たことありますがなんか変な音した時に上のパンダを見たら光ってる!ってやつのほうが多いですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT