| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルシリーズ」

記事番号【4693650】が含まれるスレッド

教えてください チャイウー さん 2015/11/09 月曜日 20:13  #4693435
本日の出来事です。

(1)紫保留→疑似3→白ショッカー→フルスロットル紫→群予告→トリプルライダーリーチ→外れ

(2)ゼブラ保留→疑似3→トリプルライダーリーチ→外れ

(3)疑似3→次回予告→フルスロットル紫→アマゾン→CI青→外れ

この台は二回しか打った事がありませんが、全く当たりません。
皆さん、激熱等の予告で良く外れたりしていますか?
また体感でいいので、皆さんなりの期待値を教えてください!

  1. MURI さん 2015/11/09 月曜日 20:16 評価 #4693436

    演出は関係ないですからね

    自分が止めて、次の人が3Kで当たり

    当たるんですよ
  2. 単発三 さん 2015/11/09 月曜日 23:44 評価 #4693571

    チャイウーさん、それはかなりキツイですね(T-T) 大当たり予告のフルコースではありませんか!
    チャイウーさんが打ち込まれた台は、きっと不調台だったんだと思います。
    次こそは、きっと当たりがきますよ!
    へこたれず頑張って下さい!
  3. MYSてぃ さん 2015/11/09 月曜日 23:45 評価 #4693573

    SANKYOのISみたいに確率詐称している可能性大ですね。
    もったいないですよ。時間とお金が。。。
  4. チャイウー さん 2015/11/10 火曜日 01:56 評価 #4693639

    MURI さん。
    演出期待度が高ければ、やはり期待してしまいます^^;
  5. チャイウー さん 2015/11/10 火曜日 01:59 評価 #4693640

    単発三さん。
    やはりフルコースですか(><)
    (1)が外れた時は、「えーっ」とつい声が出てしまいました。
    思わず声が出たのは、パチ人生で初めての出来事です。(笑)
  6. チャイウー さん 2015/11/10 火曜日 02:01 評価 #4693642

    MYSてぃさん。
    SANKYOのIS?
    過去にそんな出来事があったんですか?^^;
    知らなかったです。
    分かっていても、たまに行きたい衝動に駆られてしまいます(><)
  7. チャイウー さん 2015/11/10 火曜日 02:58 評価 #4693650

    user image今知ったんですが、ゼブラ柄メーターなら期待度90%ならしいですね(~_~;)
  8. バ○ども さん 2015/11/10 火曜日 10:31 評価 #4693749

    90%って誰情報なの?その情報は信頼度何%なのよ? ア○ちゃう!? 抽選には白黒しかねーんだよ。黒引いといて白っぽいとかぬかしてんな。
  9. きらにやん さん 2015/11/10 火曜日 11:45 評価 #4693768

    この台でのプレミアムとは何なんですか?誰か教えてくれい。
  10. うふふ。w さん 2015/11/11 水曜日 06:20 評価 #4694115

    いいじゃんか。。結果ハズレてようが、期待どんくらいしていいのか聞いたって。w
  11. ウッカンゲータ さん 2015/11/11 水曜日 08:42 評価 #4694140

    いつもの京楽の仕様だよ
    熱い演出を外れまくって、打ち手を熱くして、諭吉をじゃぶじゃぶ使ってもらいたいという策略だね
    そうなると平気で20万負けるよ
    今のMAX機は、ホール寄りの仕様になってしまったので、馬鹿らしくて打てない
    仮面ライダーMAXエディションの仕様と比べて見たら良く分かるよ
  12. MCAT さん 2015/11/11 水曜日 10:10 評価 #4694157

    MAXeditionよかったわ。
    トラップ回避からのベルト落下が脳汁もの。STは演出がシンプルだしなー。1、2テンとかメータ一白でベルト落下とか(笑)よだれ出てきた。
  13. ブラッ!! さん 2015/11/11 水曜日 13:35 評価 #4694221

    最近はスマホでネット検索できるんだから人に聞くなとかありますが他の人と共感したい聴いてほしい気持ち
    私も激アツ散々外れてるのでよくわかります。昔のライダー台板は優しい先輩方がいっぱい居たのに悲しいです。
    これも全部、クソ台連発させた京楽が悪いですけどね・・・
    チャイウーさん。
    (3)は問題外として(1)白ショッカー&群(2)ゼブラ保留ありで最終的にトリプルライダーリーチ(ここ重要)に発展した時点で私は当たり確信しちゃうレベルですね。ただ数字が揃うまで安心できないのがパチンコです(笑)
    だから私はプレミアムモードかAirバイブモードで打ちますよ。あと期待度90%超えの演出はストロンガー単体リーチだけですよ。(ほぼプレミアムです私一回しか観たことないです。)
    きらにゃんさん。
    京楽公式ホームページにプレミアム紹介ムービーありますよ。
    「七人ライダー」「BLACK」が今作のオリジナルプレミアムですよ。
    MAX EDITION私も打ちたい!!!スマホ対応版出ないかな〜(笑)
  14. きらにやん さん 2015/11/12 木曜日 10:34 評価 #4694568

    夕べ打ちに行ったらホールガラガラ。平日夜はこんなもん?台打ちたい放題。でも出ない!
  15. 20代!! さん 2015/11/12 木曜日 16:52 評価 #4694649

    いや演出や期待度に関しての質問等はここでしてもいいと思うよ!?
    そういうためのサイトでもあるんだし!
  16. くまもんライダー さん 2015/11/12 木曜日 23:36 評価 #4694775

    自分の実感では、今までの京楽の台と比べると激熱はずしが少ない印象でしたが・・。そのはずし方は相当ショックですねー。
  17. きらにやん さん 2015/11/13 金曜日 12:13 評価 #4694922

    お返事下さった方、ありがとうございます。まだパチンコ新米の私なので、お聞きしたい事たくさんあるし。ここで聞いてもいいのでしょうか?
  18. ブラッ!! さん 2015/11/13 金曜日 18:00 評価 #4695009

    きらにやんさん。
    20代さん!!がおっしゃる通りこの台で打ってて疑問に思ったらどんどん質問してください。
    私もわかる範囲であればお答できるものはしたいと思います。(確率論とかじゃなければ笑)
    一応、パチ新米とのことですが最近のMAXは500回転超えは当たり前、1000回転超え2連続とか大変
    厳しい仕様になってるのでほどほどに頑張ってください。
  19. きらにやん さん 2015/11/13 金曜日 20:07 評価 #4695047

    ブラ! !さんありがとうございます。でも残念ながら30代じや!さっそく馬鹿ながら。ヘソつて何処にあるのですか?
  20. ブラッ!! さん 2015/11/14 土曜日 13:24 評価 #4695352

    きらにやんさん。(釣りじゃないよね?)
    マジレスするとこの板は仮面ライダーフルスロットルの掲示板です。
    上記の台以外の質問をすると怒られるので気を付けてください。
    「ヘソ」とはパチ用語で「スタートチャッカー」のことです。(玉が入ったら図柄が回るとこ)
    私も初めは専門用語だらけでまったく訳がわからなかったですから一度「パチンコ用語」で検索して
    勉強した方がよりパチンコを楽しめると思います。(偉そうに聞こえたらすみません。)

    あと新規の質問は新しくタイトルを書いて私以外の方でも答えられるような投稿をしてください。
    交流や馴れ合いと判断されるので。BLACK世代万歳!!
  21. きらにやん さん 2015/11/14 土曜日 19:17 評価 #4695479

    以後気をつけます!ヘソわかりました。今日も出ません。
  22. ゲンズブール命 さん 2015/11/16 月曜日 03:30 評価 #4696047

    初打ち1K、ゼブラ保留はずして引退。
  23. toraneko さん 2015/11/16 月曜日 21:04 評価 #4696327

    よくわからんリーチでボタン押したら当たった
    みたいなのが多いですね
  24. きらにやん さん 2015/11/23 月曜日 11:52 評価 #4698676

    パチンコ用語調べました!ライダーもなんだか打って、楽しさ倍増!デモこれは熱い?のも、ことごとくスルーしては..もう機種変えるしかない?ライダー好きなのに(>_<)
  25. 仮面ぬいだのりこ さん 2015/11/23 月曜日 17:36 評価 #4698762

    がんばんなさい
    そのうち あたるよ
    打たなきゃ当たるかどうかもわかんないでしょー
  26. ブラッ!! さん 2015/11/24 火曜日 23:59 評価 #4699409

    昔、ライダー台で台を変えようが店を変えようが合計8回ベルト落ちても当たらないということがありました。
    当時は4パチだけだったのでとて辛かったです。当たらない時は何しても当たりません・・・(泣)
    結局、運勝負だからもし負けた分だけ取り戻そうと思って打ってたら無限地獄の始まりです。
    楽しむだけなら1パチの方がまだマシだよ。または今後でるだろう京楽アプリで遊ぶのもありです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT