| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルシリーズ」

記事番号【4897332】が含まれるスレッド

初見演出 勝運 さん 2017/04/01 土曜日 20:10  #4897332
皆さん、こんばんは。

本日もタックルを打って来ました。
朝24回転で11連(内15R3回)するも、
611回転までハマり単発という(T-T)
結果はどうであれ、その間に
いくつかの初見演出が見れました。

(1)液晶右下に戦闘員が運んで来る爆弾が、
いつもよりカラフルでした!!
結果は、トリプルRリーチのボタン押す
直前に爆発し中身が【勝利】。

(2)一変動中に2回群が出ました‼
変動開始群(1回目)赤保留
フルスロタイトル背景(白)
次回予告『フルスロットルアタック』
BATTLE
Sベルト(ベルトが戻る瞬間に2回目の群)
トリプル

結果は両方共当たりましたが、
まだまだ知らない演出もありますね。

  1. 糞オワットル さん 2017/04/02 日曜日 06:40 評価 #4897501

    で、質問は?

    あなたの日記帳ではありません
  2. 勝運 さん 2017/04/02 日曜日 08:06 評価 #4897521

    日記のように書いてしまい、
    すいませんでした。

    質問は今の所特にないですが、
    (じゃあ立ち上げるなよっていう話ですが)
    もし分からない事などがある時は
    ちゃんと質問するので、
    その際は色々と教えて下さいm(__)m
  3. Mr.v3 さん 2017/04/02 日曜日 10:45 評価 #4897578

    勝運さん、おはようございます。かなりレアですよね。演出とかの定番(?)のレインボーは結構見れますが…。タックルは、399(もう無いですよね)、319と違った初見が楽しめますよね。でも只々、球が貯まらない…。スペックでこうも違うのですね。※ファン以外の言葉は、余り気にせずに行きましょう(^^;)。皆様、気を付けますが暴走しちゃったらごめんなさい。ライダー好きなので。
  4. 勝運 さん 2017/04/02 日曜日 12:45 評価 #4897610

    Mr.v3さん、こんにちは。
    優しいお言葉ありがとうです(>_<)

    MAXやミドルで見た事なかった演出等が、
    タックルでは多少は出やすくなってるから
    (99だから当たり前か)
    正直強いのか?弱いのか?と思いながら
    あまり期待せず見守るようにしてます。

    後、週明け頑張って下さいね(^^)d
  5. 今さら さん 2017/04/03 月曜日 14:04 評価 #4898022

    お二人共ブログみたいになってるんで、テーマ別掲示板で話してください。
  6. Mr.v3 さん 2017/04/03 月曜日 23:19 評価 #4898220

    気に障ってごめんなさい。そういうコーナーもあったんだ(新参なんで知りませんでした。勉強不足反省します)。でも質問中心のつもり&コーナー盛り上げたく(いつかは早かれ遅かれ文句とかやっかみのヤジ者だらけOR誰も書かなくなるでしょ)(それに比べれば機種ネタだし)&純なライダーファンなので、そこんとこ大目にみてね。以後気をつけます。ストロンガーの原画背景(皆様ご存知の通り確定ですよね)ではなくて、(それに似た、でも原画じゃないですが)ちょっといつもとは変わったV3自体のCI背景今日初めて見ました(当たりました)。アマゾン、Xはよく出ますがちょっとそれとは違った気がしました…&#8264;。どなたかわかります?(文章長く下手でゴメンね)。
  7. 勝運 さん 2017/04/04 火曜日 08:43 評価 #4898368

    掲示板をご覧皆さん、
    自分がきっかけで色々と申し訳ないm(__)m
    以後気をつけます。


    Mr.v3さん、おはようございます。

    CIについてですが、
    台のデモ出しの時に流れるライダーの映像
    (MASKED RIDERみたいな)のは、
    チャンスだと思います。
    勿論ストロンガーなら激アツですが、
    滅多に出ないですね(>_<)

    他にも、タイトルCI(仮面ライダーX・仮面ライダーアマゾンなど)や
    文字なしCI(1号・2号・V3など)は、
    そこまで強くないと思います。
    あくまでも【発展示唆】をしてるだけで。
  8. 勝運 さん 2017/04/04 火曜日 08:47 評価 #4898369

    訂正します。

    掲示板をご覧の皆さん、です。
  9. Mr.v3 さん 2017/04/04 火曜日 09:56 評価 #4898387

    勝運さんおはようございます。勝運さんは別に悪くなく、きっかけでも無いですよ。お互い気にしないx2。掲示板盛り上げて元気出して行きましょう。わかる方に質問です。カスタム切り替えた直後数回位で当たりハズレはさておき、結構熱そうな保留がよく出ます。気のせい?甘だからそう思うだけかなぁ。因みに何回も切り替えはしませんが。因みに切り替えるのは一日でせいぜい2〜3回。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT