| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルシリーズ」

記事番号【4895604】が含まれるスレッド

このスペックだから Mr.v3 さん 2017/03/25 土曜日 19:57  #4894036
仕方ない、無理なんでしょうか。めったにマン発超えない(;o;)
V3だと、結構超える。三マン発も夢ではないのに…。フルスロ大好きなんだけどなぁ(^^;)

  1. 勝運 さん 2017/03/26 日曜日 10:28 評価 #4894339

    Mr.v3さん、おはようございます。

    本当そうですよね〜(-_-;)

    タックルは導入したての頃に一回だけ
    15000発(ノーカスタム)出ましたが、
    それ以来一度も万発超えはないです。

    昨日も打ってましたが、
    7000発ちょい(沖ぱち)でギブしました。

    やっぱり時短50以内に中々当てれないですね。
    テンパイしても信頼度等が下がってる分、
    保留変化やフルスロットルがホント弱い。
    闇ライダーマンVSダブルライダー☆4つ
    闇ライダーマンVSストロンガー☆4つで
    何度外した事やら。

    何か愚痴みたいで、すいませんm(__)m
  2. Mr.v3 さん 2017/03/26 日曜日 10:51 評価 #4894343

    勝運さん、メッセージありがとう&おはようございます。V3だと立花赤がでると、あるいは紫保留の壊滅作戦だと(緑でさえ)心ワクワクしますが、タックルだと(319も)紫でも(赤でさえ)空気感が漂うのは、僕だけでしょうか?でも好きだから、フルスロしか打たないけど。今日は仕事なので明日はいつも通り朝から晩まで楽しみます(^^)。話変わりますが(ごめんなさい)来月出たらウルトラバトル甘を打つかも(^^;)
  3. 勝運 さん 2017/03/26 日曜日 12:40 評価 #4894375

    Mr.v3さん、どうもです(^-^)/

    本日は仕事の方、
    明日はパチの方を頑張って下さいね!!

    確かにV3の方がドキドキしますね。
    それにV3の保留変化は
    【当たりの王道パターン】だと思います。

    紫保留→壊滅作戦→V3赤フラ飛びだし
    →ダブルスタンバイ→群→ベルト
    →トリプルみたいな流れ。

    逆にフルスロは保留変化というより
    『演出や予告次第では何でも当たる』
    っていうイメージなので、
    その分弱くなっちゃってる感じがします。

    それで緑や紫はおっしゃる通り空気で、
    特に赤メーター保留はホント〇そ。
    それに比べて、ゼブラ系・戦闘員群・
    リーチ中の赤CIだけは優秀ですね。

    話が変わりますが、
    ゼロの甘は楽しみですね(僕も打ちますよ)
    その時はまたそちらで語り合いましょう。
  4. Mr.v3 さん 2017/03/28 火曜日 22:55 評価 #4895604

    user image勝運さん、こんばんは。赤CIは鬼熱までいかないまでもやはり、すごいですね。&赤メーター、今日かなりヤラレちゃいました(ほとんどアテにならない)。今日、「あれれ」と思ったその(1)(ハズレ)紫までしか保留変化しなかったはずなのに(目視ミスではないと思うんだけど)、ハズレ演出終わった後、赤保留画面で固まってたので、てっきり次の変動かと思ったら何事もなく消えた。大概は、演出終了後保留の色は消えてると思うんだけど…。その(2)(ハズレ)ストロンガー保留って色々ありますね。今日のは、ストロンガーがカブトローで飛んで来た。普通はカブト虫が枝にとまるパターンと、上から降りてくるパターンですよね。V3保留は確か一種類?その(3)(アタリ)シルエットがオール6。※勝運さん長々とごめんなさい&昨日行けず、今日行きました。
  5. Mr.v3 さん 2017/03/28 火曜日 23:05 評価 #4895611

    長々(x2)ごめんなさい。今日のその(2)は、ストロンガー保留って言うよりも、ライドル保留みたいな弱めのやつかな。V3だと体感90%(言い過ぎ?)だけどフルスロだと体感65%(^^;)
  6. JASON さん 2017/03/29 水曜日 00:56 評価 #4895681

    俺も近所のホールに319verがあるので、よく打ちます。
    仰る様にストロンガー保留からトリプルライダー、ゼブラ演出で蹴られる反面、昨日赤チャメから夜背景、タックル絡みで疑似2回、保留バイクに変化し赤文字リーチ、立花がワナを仕掛け、戦闘員が引っ掛からないか(セリフ赤文字)・・・ってリーチ、いつもならあちゃ〜でハズレますが、まさかのビタ当たり!
    ラウンド前昇格し、777でVSTに。残念ながらスルーしましたが、たまたまの当たりですか? 当確演出はあります?
  7. 勝運 さん 2017/03/29 水曜日 09:09 評価 #4895773

    user imageMr.v3さん、おはようございます。
    そしてお疲れ様ですm(__)m

    V3保留は1種類で信頼度は60%位かな。
    (今思うと何でライダーマン保留は
    作らなかったんだろう?)

    ストロンガー保留は多分3種類ほど
    あると思います。

    ・センターライトからのストロンガー保留(激アツ)
    ・カブトローに乗ったストロンガー保留(鬼アツ)
    ・チャージアップしたストロンガー保留(超激アツ)

    赤カブト虫(ストロンガーチャンス)は、
    保留というより演出ですよね(^_^;)

    後、図柄オールは今だにないなぁ〜。
    僕は左と真ん中に2図柄の透かしが一回だけ有りました。
  8. 勝運 さん 2017/03/29 水曜日 09:32 評価 #4895778

    JASONさん、どうもです。

    弱リーチ(モグラ・立花・タイタン)の
    赤テロップは滅多に出ないので、
    それなりに熱いと思います。

    今のところ僕の経験上、
    ・直当り・Sベルト
    ・フルスロットルアタック
    ・闇を切り裂け・超電子アクセル
    のいずれかに発展しています!!
  9. Mr.v3 さん 2017/03/29 水曜日 10:05 評価 #4895791

    勝運さん、おはようございます。
    僕はまだ打ち込みますので、機会あれば色々情報教えて下さいね(^^)
    昨日ビックリしたのは通常時にいきなりPフラ鳴ってタックル横切りで777。まぁ、Pフラの段階で7確定ですよね。&高確ST時、保留球連続でBLACK割先演出発生しましたがハズレました(^^;)
  10. Mr.v3 さん 2017/03/29 水曜日 10:55 評価 #4895810

    すみません。PフラはST時ですね。通常0%だからないですよね
    久々の決戦アタリも見れました。いわゆる、ヘソですね(^^)
    日記でゴメンなさい(^^;)
  11. 勝運 さん 2017/03/29 水曜日 12:08 評価 #4895837

    Mr.v3さん、またどうもです。

    全然良いですよ(^^)d
    それに僕の方こそまだ知らない演出もあるでしょうし、その時は教えて下さい!!

    にしても、
    フルスロはPフラが中々鳴らないですね(-_-;)

    エアーはカスタマイズしてなくても、
    よく来るのにやっぱV3みたいに昇格時に
    キュイン×3が聴きたいです。
  12. Mr.v3 さん 2017/03/29 水曜日 15:02 評価 #4895894

    確かにフルスロのPフラ少ないですよね。V3は、ほとんど全て格別ですよね。でも一点だけスペック的に仕方ないけど、僕は潜入モード(小当たり、潜伏共に)が嫌いなんです。なぜなら、潜入モードに入ると潜伏じゃなくって小当たりでもLightだからたまにハリケーンに入るからドキドキなんですが、なぜか急にヘソに入らなくなるから(^^;)
    ※皆様ゴメンなさい。フルスロからハズレちゃいました。だから勝運さん返事いらないですよ。必要ならV3へ移動しますから(^^;)(^^;)
  13. 凶楽廃業 さん 2017/03/29 水曜日 18:41 評価 #4895971

    v3で三万発とか..(笑)
    見たことも出たことも無いけど(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT