| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルシリーズ」

記事番号【4889747】が含まれるスレッド

初めて見た保留変化 Mr.v3 さん 2017/03/06 月曜日 21:32  #4886623
銀色(グレー)保留?
V3以来399→319→99とストロンガーのみ打ちこんでますが今日、甘タックルで初めて見ました。自身、スペック・演出全て把握してるつもりだったので…。因みにハズレ(・・?)

  1. 遊ライダー さん 2017/03/07 火曜日 10:39 評価 #4886873

    うわ!珍しいですね。
    こんなレア物がハズレとは・・・
  2. Mr.v3 さん 2017/03/07 火曜日 20:43 評価 #4887056

    遊ライダーさん、こんばんは。返信ありがとうございます。余りにも自身ビックリで掲示板初登場しちゃいました。どこ調べてもわかんないから…(勉強不足だったらゴメンなさい)。いつも沖パチモードなんですけど、その日に限ってほとんど機能しなくて&新マックス並の体感でした(≧∇≦)。もしかして、これがいわゆるバグorハズレの美学?
  3. 遊ライダー さん 2017/03/13 月曜日 16:51 評価 #4889368

    Mr.v3さん、こんにちは。

    昨日、ゼブラメーターが出ました。これじゃないか?と思いましたが、改めて写真見ると違う感じですね・・・んー不思議だ。
  4. Mr.v3 さん 2017/03/13 月曜日 22:06 評価 #4889503

    user image遊ライダーさん、こんばんは。いつも色々なメッセージ楽しんでます。あのグレーだけは不思議でわかんなんですよね。ゼブラは2種類あったかと思うんですけど全く違う(・・?)んです。
  5. 勝運 さん 2017/03/13 月曜日 23:20 評価 #4889546

    Mr.v3さん、
    遊ライダーさん、こんばんは。

    自分も一度だけ見た事がありますが、
    確か出た時点で赤以上が濃厚だったような?

    後前々から思っていたんですけど、
    普段の保留(Sのやつ)はレインボーがあるけど、このメーター保留にはないんですかね?
  6. Mr.v3 さん 2017/03/14 火曜日 10:32 評価 #4889688

    user image勝運さん、こんにちは。情報ありがとうございます。赤以上の先読みならばどちらかと言うと余り熱くないのかなぁ。ストロンガーだと399(もう無い?),319,99共に自身の体感だと40%弱?V3だと紫で自身いわゆる激アツなのに(言い過ぎ?)。体感ですがV3保留、ストロンガー保留よりもゼブラの方が両機種共に鬼アツ。タックル99のレインボー残念ながら未見です。
  7. 勝運 さん 2017/03/14 火曜日 12:11 評価 #4889722

    Mr.v3さん、こんにちは。

    確かにV3の方が緑や紫保留でも期待できるのはgoodですよね!!

    逆にフルスロは強くもない保留が無駄に多いし、ゼブラやストロンガー保留以外は全体的に弱くなったイメージしかないんですよね。

    僕も普段タックルverを打ってますけど、
    ゼブラ系は強いですね。
    (今の所ハズレた事ないですし)
    後、僕的には戦闘員の群が鬼アツです!!
  8. Mr.v3 さん 2017/03/14 火曜日 13:08 評価 #4889747

    user imageこんにちはx2 (^^)
     確かに<群>はものすごく鬼アツですね。一度だけ先日初めてはずしましたが…。タックル99のプレミアモードですが、レインボーパターンと発展後のシングルライン当たりがなぜか多い気がするのですが…。&大阪城リーチ(かってに名付け笑)も多いかなー。
    MAX(新旧共に)よく見た原画、玉ちゃん、7人パターンがタックル99ではまだ未見なんです……。
  9. 勝運 さん 2017/03/14 火曜日 17:59 評価 #4889811

    こんばんは。

    それ分かります、
    確かに出にくいですよね〜(-_-;)

    プレミアモードは導入してたの頃に
    ゲルや赤保留を外しまくったので、
    それ以来嫌になってやってないです(笑)

    なんで普段は、ノーカスタムかエアーバイブモードでやってます。
  10. Mr.v3 さん 2017/03/15 水曜日 14:30 評価 #4890127

    こんにちは。↑少し横道にそらしてしまい皆様、すみません(^^;)。
    メーカー発行の小冊子や色んな情報(雑誌とかサイト)で大概、青→緑→紫→赤→ゼブラ表記で、グレー(銀色?)の情報が無かったので。S保留ではなくてハンドルによるメーター保留ステップアップ変化ではありましたが………。そう言えば、レインボーとかキャラ保留(ストロンガー、タックル、闇キャラ、因みにV3もかなぁ)も載ってないね。
  11. 遊ライダー さん 2017/03/21 火曜日 12:26 評価 #4892088

    グレー出ましたあ〜しかも2回

    1回目は疑似3、赤メーターに発展→V3+ライダーマン→はずれ

    2回目は疑似2、やはり赤メーター→Xリーチ→はずれ

    要は緑よりも青よりも弱い、最弱メーターではないでしょうか?
  12. Mr.v3 さん 2017/03/21 火曜日 22:01 評価 #4892253

    こんばんは、遊ライダーさん。グレー出る物なんですね。&そんなに熱くなさそうですね。初めて見てビックリしたけどたいした事無かったのですね(^^;)。単に赤の先読み程度なのかなぁ〜。その他色んな面で、399、319とはちょっと変わった味かな(^^)。それが、MAXとLightの違いなのかな!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT