| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【5007580】が含まれるスレッド

ラストバトルにて イプ四郎 さん 2018/01/12 金曜日 22:52  #5007580
本日オール聖グロからエンディングまで行ったのですが、1試合目開始時にAT4確定のダージリンとペコの会話が出ました。
解析サイトによるとAT4のサンダース以上はラストバトルが勝利濃厚となっているのですが、エンディング後の再抽選シナリオでサンダースとのラストバトルで負けてしまいました。
これは解析サイトが間違ってるんですよね?
シナリオ再抽選でATレベルも再抽選なのでしょうか?

画像は自慢ではありません。
シナリオ見てもらえば分かると思いますがラストはサンダース戦でした。

  1. 冷静麻子 さん 2018/01/13 土曜日 21:38 評価 #5007888

    >シナリオ再抽選でATレベルも再抽選

    そんなことはないぞ。

    以前にも書き込んだけど、

    濃厚=確定 ではないよ。

    「勝利濃厚」と書いてある場合、逆に言えばわずかながら敗北の可能性もある、ということだよ。
  2. イプ四郎 さん 2018/01/14 日曜日 01:55 評価 #5008000

    冷静麻子さん
    回答ありがとうございます。

    自分もパチ、スロ歴長いので
    濃厚=確定ではないことは分かってます。
    濃厚と記載するのは台のバグなどで当たらないことがあるから確定と記載できない。
    そう認識していました。
    今まで濃厚演出が外れなかったのは運が良かっただけみたいですね。

    ちなみにATレベル4の時のサンダース、聖グロは何%でしょうか?
    どこの解析サイト見ても自分では探せなかったですorz
  3. Mdduser さん 2018/01/14 日曜日 09:48 評価 #5008066

    うろ覚えで申し訳ないですが、
    解析サイトのATレベルごとの継続率は、ラストバトルでの勝率だと思います。(レア役込みかどうかは忘れました。)
    ATLv4でのサンダース戦の継続率は90%なので、勝利濃厚と書いたサイトがあっても不思議ではないと思います。
  4. 初代マスカッツ さん 2018/01/19 金曜日 15:06 評価 #5009840

    台は違うけど自分もバジ絆の弦之助BCで100人外したことあるよ。
    サイト見てみたけどAT当選濃厚って書いてあった…
  5. 旨キュン さん 2018/01/19 金曜日 19:10 評価 #5009895

    サンダース以上ってラストバトル勝利濃厚だったっけ?
    そんな解析見たこと無い…聖グロ以上は勝利濃厚だけどさ

    DMMの解析サイトがかなり詳細に出てたよ…見づらいけど
    https://p-town.dmm.com/machines/2301
    ざっと見たけど1VS1の勝率載ってた。DMMの解析サイトは色々と攻めてて好き
  6. 初打ちさん さん 2018/01/20 土曜日 13:43 評価 #5010076

    AT4あってもサンダースは負けますね。
    聖グロは負けた事ないので、ほぼ100%と思ってます。
    高飛車ロリが82%ぐらいだし金髪ねーちゃんは90%ぐらいじゃないかと思います。
  7. イプ四郎 さん 2018/01/29 月曜日 07:24 評価 #5012937

    みなさん返答ありがとうござます

    旨キュンさん
    DMMのサイト見させてもらいました。
    そのサイトにもAT4のサンダースエピソードは勝ち濃厚ってなってますよ!

    自分や他の人も負けてるので勝ち濃厚では無いってことなんですけどね(T . T)

    ガルパンはAT入れば設定あまり関係なくベル連でなんとかなる感がいいですよね!
    最近の台は打つ気になれないですよ(°▽°)
  8. イプ四郎 さん 2018/01/29 月曜日 07:32 評価 #5012938

    みなさんすみません!
    自分隊長戦とエピソード同じと考えてました!
    vs停止のバトルは勝てるってことなんですね!

    だけど、画像の全グロの時に赤エピで勝てなかったような…
    隊長戦で勝って続きましたけど。

    AT4のサンダースは9割近く勝てるのにそこで負けたのは運がなかったみたいorz
  9. 綾鷹鷹 さん 2018/02/05 月曜日 02:22 評価 #5014947

    そこそこ打ってましたがAT4でサンダースのラストバトルは負けたことなかったですけどね。

    気になるのはAT4示唆の会話が実はAT4もしくは全グロの示唆だったら辻褄はあいそうですけど、どっちにしろ解析は間違ってるのか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT