| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【4920392】が含まれるスレッド

エリカと桃の会話予告で 黒豆煎餅 さん 2017/05/22 月曜日 00:41  #4920392
エリカと桃の会話予告はなかなか出て来ない感じが
しますが(少なくとも高確A滞在が条件?)、この組み合わせ
が出ました。

左:エリカ「私はお前を不安視している」
右:桃「という夢を見たんだ。寒気がしたよ」

見たのは初めてじゃないかも知れませんが、他の会話予告
と比べると明らかに出現頻度は低いと思います。劇中でも
こんな台詞はなかったと思いますし、一つの会話が二つに
割れている風になっているのが特徴ですね。

10G後にいきなり決戦前夜に移行したのですが、20G前
くらいにチェリーを引いて、それまでにもチェリーと強ベル
をそこそこ引けていました。決戦前夜移行から20G後に
砲弾リプ2連からのAT直撃でした。

どのタイミングで超高確まで上がったのか不明ですが、
滅多に出て来ないレベルなので、超高確示唆では
なくても、少なくても高確A示唆でよろしいでしょうか?

エリカと桃の会話予告はもう一つ見ていますが、
左:エリカ
(失念しました。ググっても見付け切れないんですが、
挑戦的な台詞なのは覚えています)
右:桃「断る!」
劇中ではエリカが桃を挑発する台詞はなかったはず
なので、出自が知りたいです。

  1. ふぁっきん さん 2017/05/26 金曜日 23:14 評価 #4922845

    では私が。
    画像のセリフは高確A以上確定演出と以前雑誌に出てました、家にまだあったら画像で貼りますね。
    他にもたくさん確定セリフ演出ありますがお母さんがでたら高確B以上、教官がでたら超高確と覚えていいでしょう。
    エリカと桃の絡みは原作には無かったと思いますがキャラが被っている所があるから絡ませてみたって所じゃないでしょうか?
  2. 黒豆煎餅 さん 2017/05/31 水曜日 00:42 評価 #4924609

    ふぁっきん様、コメントありがとうございます。

    高確A以上滞在で間違いなかったんですね。
    高確にいてもなかなかCZに当選しない事も多い
    ですが、CZ当選まで回さないと止めるに止めれ
    ませんね。

    しほ母も滅多に出て来ないですが、蝶野教官は
    まだ見た事がないです。

    エリカはまほ、桃は杏に忠誠心を持っている、
    熱くなりやす所が共通していますね。個人的には
    会話予告での絡みは良いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT