| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR貞子3Dシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR貞子3D 99ver.

TAKAO
(C)2012「貞子3D」製作委員会 

<< CR貞子3D 99ver. >>

▼対象機種
CR貞子3D 199ver.
CR貞子3D 99ver.
CR貞子3D WXA
ちょいパチ貞子3D WCA39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
谷間 セクシー貞子 さん 2020/06/25 木曜日 15:37 評価 #5274231
高尾のHPで、CR貞子3D2のPV見たら?

貞子の胸の谷間に恐怖を覚えたのは、オレだけ?
出玉より違う物が出そうだ…。

  1. 紅白夜 さん 2021/10/27 水曜日 18:20 評価 #5404287

    どこ見てるんですか?ジューシーハニーでも打ってたら良いかと思います。

返信する

懐かしいので199ver打ちました bloodPoor さん 2019/06/09 日曜日 23:48 評価 #5163160
質問です
本日友人と久々に貞子3Dを打ちました
通常時、保留3つ目が赤スマホになり手を止めましたが、リーチにすらなりませんでした。

MAX機時代に結構打ってましたが赤保留でノーテンなんて経験なかったので
ライトミドルでは普通にあることなのでしょうか?

  1. きもろんげ隊長 さん 2019/09/13 金曜日 21:29 評価 #5194525

    赤保留でノーテンはないかと
    おそらく身が違いかと

返信する

さすがの高尾 むーうえ さん 2019/02/12 火曜日 11:14 評価 #5127967
まさか1変動でキレパンダ柄3回でたのに(電話音、タイトル、リーチライン)外れとはさすがとしか言えませんね。あの藤商事でさえメーカー柄2回でたら確定なのに……。

    返信する

    止めてくれ 貞子3K さん 2017/05/19 金曜日 17:21 評価 #4919452
    この機械ののRTCを止める、ないし音の調整は出来ないですか?

    隣で違う台打ってる時に、ドーンとかいきなり鳴ってビビるんだが。

    1. 後田慶三 さん 2017/06/05 月曜日 22:37 評価 #4926787

      音小さく出来ますよ。左側に有る音ボタン下に押せば小さくなります

    返信する

    藤のリングと 女の情けに弱いわ さん 2017/04/25 火曜日 14:07 評価 #4908134
    どちらが面白いですか?具体的に教えて下さい。
    1. ホール123 さん 2020/09/20 日曜日 08:53 評価 #5296545

      たぶんこっち?

      短文短文短文短文短文短文

    返信する

    ブイチャレンジ 復活祭 さん 2017/04/14 金曜日 19:03 評価 #4902999
    甘で戦慄ゾーンからブイチャレンジに行き確変に行ったのですがブイ獲得後1G目に当たりを引きましたがそれがチャレンジボーナス。自分が考えるにヘソに残っていた保留で当たりを引いた為チャレンジボーナスになったのだろうと思いますがこの考え方で良いのでしょうか?ちなみにチャレンジボーナスでは貞役物成功しませんでしたが金の今が出てきて確変になりました。
    これはたまたまですよね?


      返信する

      皆さん 銀色になれ さん 2017/02/05 日曜日 03:21 評価 #4874042
      まだ打ってますか?
      先日珍しい体験を目撃しました。
      甘で一撃201連チャン

      1. タイガーマスクW さん 2017/04/19 水曜日 01:08 評価 #4904967

        羨ましい。200回以上のゾクゾク感 何て奴だ おめでとうございます。
      2. Hisashi さん 2017/04/23 日曜日 18:34 評価 #4907139

        凄いですね!
        なにかコツとか、あるんでしょうか。
        いやぁ〜凄いなぁ〜

      返信する

      信頼度は アイドルニャン さん 2016/12/19 月曜日 05:07 評価 #4854279
      甘デジの1円パチンコにはまってますが
      信頼度はいかほどでしょうか?
      (1)通常時最強リーチの貞子が首を絞めてる演出中に右背景キレパンダ柄に金文字
      (2)通常時激アツボイスに信頼度80%を超える〜のボイス
      (3)通常時に3D群予告が2回
      全て当たりになりましたが外れもありますか?
      (1)と(2)は復活当たりになりました。

      1. ただの引き弱 さん 2017/01/19 木曜日 07:09 評価 #4866508

        こんちわ
        返信ないですね
        (1) 私的信頼度 95% はずれ未見
        (2) 私的信頼度 85% はずれ体験済み
        (3) 私的信頼度 0% 3回経験で当たりなし

        て(3)は1変動で群2回でハズレるかぁ?さすが高尾
      2. アイドルニャン さん 2017/01/21 土曜日 04:58 評価 #4867303

        どうもです。
        9月以降書き込みないですね。
        1円は入る時期がバラバラですから…
        この機種も古いですかね。
        ここ最近は打ってませんが一撃は狙えますね!出ないときはいくら頑張っても単発の時があります(履歴見)
        あとこの機種は回り酷くないですか?
        貯玉で再プレイしてるのですが最初の200円が1回も回らない事がありました。
      3. ただの引き弱 さん 2017/01/24 火曜日 14:25 評価 #4868670

        4パチで1K20回くらい回るので結構打っています。
        そうですね。この機種は甘デジの中ではかなり爆発力ありますね。一撃万発は何回も経験してます。
        ヘソ上のワープ台に乗る釘調整だとヘソが狭くても回る印象ですが?
        ただ基本的に通常時が苦痛で・・・
        疑似2がスカるのが嫌いで他に回る台が無い場合しか打ってません。
      4. アイドルニャン さん 2017/01/24 火曜日 16:22 評価 #4868715

        4円があるんですね。
        マイホは1円だけです。
        以前はマックスありましたが1000ハマりかなり見てました。
        一撃万発超えは1度だけありました。
        回らなくても1円なので打ってしまいます。

      返信する

      金点滅保留 aramata さん 2016/09/03 土曜日 21:15 評価 #4807361
      金点滅保留から緑保留に変化したのですが、リーチすらかからず抜けました。自分は金点滅保留が出現したときはほぼプレミアムがからんだり、激熱リーチにかかったりして当たったりしたのですが、金点滅保留はあまり熱くないのですか?
      また、緑保留からリーチすらかからないことなんてあるのですか?
      ちなみに電チュー保留消化後の話です。

      1. aramata さん 2016/09/03 土曜日 21:15 評価 #4807362

        ↑通常時のことです。
        よろしくお願いします
      2. 鉄戦騎 さん 2016/09/07 水曜日 12:48 評価 #4808723

        自分は甘貞子しか打ったことありませんが、黄色点滅保留はST中であれ通常時であれ、どんどん保留がレベルアップしてくので期待してしまう演出のひとつですが、緑保留止まりだと疑似連煽りやリーチ煽りだけで、リーチすらかからないことも実際に多いです。黄色点滅保留も赤以上へのレベルアップで初めて期待できるかな、と。赤でも油断できませんけどね(ToT)
      3. ジュン×2 さん 2016/10/04 火曜日 13:25 評価 #4821503

        赤保留で煽りすらなく高速消化されたことあります。

      返信する

      ST中の確定演出 なるひな さん 2016/07/01 金曜日 12:51 評価 #4780168
      貞子3D面白くて結構打っているのですが、ST中の3、7テンパイ、キレパンは外れるのでしょうか?
      個人的にキレパンは怪しいですが3、7テンは16R確定なんじゃないかと勝手に思ってますw実際のところどうなんでしょうか?通常時でも3、7テンパイ滅多に見れないですよね。

      藤のリングを見習って赤図柄は激アツにしたんでしょうか?(笑)

      1. ランカ激LOVE さん 2016/07/04 月曜日 15:54 評価 #4781292

        自分が見てるサイトによると、キレパンは確定や濃厚とは書かれてなくて99.9%と書いてあったので外れるかもと思っておいた方が良いと思います。

        通常とST含め3、7テンパイ外しはありませんが、高尾ですからね(^^
      2. 欠損だらけ さん 2016/07/15 金曜日 19:37 評価 #4786146

        通常時3テンは外れ確認しています

        ST時の3テンは何度か外れそうな演出でしたが当っています
        ただ確定ではない気はします
      3. 貞子2D さん 2019/04/09 火曜日 19:47 評価 #5145713

        3と7テンパイに関して
        3テンは通常時もST中もハズレは何度も経験あります。
        7テンは通常時もST中もハズレた事はないのですが、7テンがリーチ途中で
        3テンに変わって(呪いの動画にいった時)ハズレたことはあります。
        例え7テンで演出が発展しても最後まで7テンとは限らないのがこの台です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT