| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ龍が如く OF THE END」

記事番号【4697747】が含まれるスレッド

アサルトタイム 争点のケン さん 2015/11/19 木曜日 11:02  #4697370
上乗せ2枚。。
これは、がっかりしたよ。

  1. 人喰い沼999 さん 2015/11/19 木曜日 23:39 評価 #4697581

    警察庁の人が、

    「知恵を出して、今までと使う金額が変わらない台を作るな」

    と言ってましたけど、今の機種なんて遊べる時間が伸びただけで、そんな台ばかりですよね。

    そりゃ〜パチ スロ人口も今現在は、全盛期の1/5の500.600万になるのも納得。
    パチの発祥の地 愛知の自分の行くホールすら、来月7日から等価では無くなるからね。
    今後の先行きは真っ暗ですよ。

    そうゆう考えで打たないと、今の台は心が持ちませんよ。
  2. 具はわかめ さん 2015/11/20 金曜日 12:18 評価 #4697719

    え?愛知が?
    等価禁止?
  3. 人喰い沼999 さん 2015/11/20 金曜日 14:07 評価 #4697747

    user image写メとったので貼っておきます。

    愛知は全ホールでしょうね。
  4. いっく〜 さん 2015/11/20 金曜日 17:17 評価 #4697789

    私も愛知県の下のほうですが、ほぼ全てのホールで来月10日以降で等価じゃなくなります。
    そうなったらせめてパチは回るよう、スロは設定を入れてほしいですがきっとならないですよね...
  5. 五車聖カルタ さん 2015/11/21 土曜日 20:07 評価 #4698099

    交換率もそんなに大きくは変更ないので、今のお客減の穴埋めに当てられるだけでしょう。
    ただ、変更時暫くはホールもお客がこれ以上減る事をおそれて、暫くは出す姿勢を見せるのではと、楽観的に考えています(^_^;)

    いろんな事含めても、これ以上この業界が良くなる見通しはないのではと思います。
    せっかく辞めれたパチやスロに、また大枚持って遊びにくる面白さは今や今後のホールにはないでしょう。
  6. 剛天38 さん 2016/02/03 水曜日 07:54 評価 #4722055

    私は東京ですが去年の11月2日から等価じゃなくなりました。どのホールも数日間は頑張ってましたが、その後は換金率は低いが等価の状態かそれ以下に戻っています。酷いものですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT