| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

想定科学パチスロ STEINS;GATE〜廻転世界のインダクタンス〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

想定科学パチスロ STEINS;GATE〜廻転世界のインダクタンス〜

OIZUMI
(C)MAGES./5pb./Nitroplus 協力:未来ガジェット研究所 

<< 想定科学パチスロ STEINS;GATE〜廻転世界のインダクタンス〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰か教えて! しゃもんぬ さん 2021/03/16 火曜日 16:32 評価 #5344238
天井500ですよね?このままだと投資が止まりませんどなたか教えていただけますか?
  1. おなまる さん 2021/03/16 火曜日 17:26 評価 #5344248

    打ったことないからわからんけど天井恩恵CZだから天井到達までにCZ当選したらリセットされるとかじゃない? 打ったことないからわからんけど

返信する

自分が打った中では2015糞台大賞 どあおあ さん 2017/12/08 金曜日 23:30 評価 #4996034
バラで再導入されてたので今更ながら初打ち
以前から酷い評価だったのは知ってたが実際打ってみて納得
他によく挙げられる「なのは」やISよりよっぽど酷い
なのははART中は楽しい
ISもシュタゲに比べたらまだマシ
シュタゲは通常AT共に拷問で通常のボナも重すぎる
REGなくしても検定で全然問題なかったよなと思う
原作やらアニメは大好きなんだけどこれは援護のしようがない台
2も出てるみたいだけどボロクソ言われてるねー

近年のオーイズミは神


    返信する

    OIZUMIは神メーカー ホールに募金 さん 2017/07/26 水曜日 18:10 評価 #4945647
    とうとう来たか!
    A+RTどれ程待ちわびていたか
    残念だとすれば技術介入がボーナス中のみ!
    RTは完走型の30G固定
    RT後はCZでひぐらしやうみねこと同じ?でBIG後はRT確定REG後は60%でRTだとさ


      返信する

      AT復帰について ワルキューレ要 さん 2016/07/26 火曜日 14:21 評価 #4791187
      解析調べて載っていなかったため、質問します。
      BIGからAT当選し、1回継続し終了。(フェイリスのストーリーのラストで外す)
      その後、60ゲーム回した所ロングフリーズを引き、プレミアムBIG→AT
      そのATはフェイリスからでなく一番最初の鈴羽からスタートしました。
      200ゲーム以内の当選でもAT続きからの復帰はロングフリーズでの当選は除外されるということでしょうか?(過去に、200ゲーム以内でオペレーションウルドからのBIG当選はBIG後、続きから復帰しました。)
      経験された方、回答よろしくお願いします。

      1. ケロン波 さん 2016/08/13 土曜日 11:30 評価 #4798382

        私も全く同じ経験ありました。
        通常BIG→AT当選→ダルストーリー失敗→50G位でロングフリーズ→プレミアムBIG→鈴羽AT

      返信する

      見てる人いるかわかりませんが 2744164 さん 2016/05/09 月曜日 12:41 評価 #4757573
      赤カットインは中段チェリーだと思ってたんですが過去リプレイが止まりました
      同じことがある方いますか?

      1. 015 さん 2016/05/31 火曜日 20:24 評価 #4766963

        ラボメンコンプする際にあらわれなかったでしょうか?
        ラボメンコンプするときは普通のリプでも青カットインがありますので
        過去リプでコンプするとCZの初期ptが優遇されるので赤カットインもあると思います。
      2. シャオラ さん 2016/06/20 月曜日 08:36 評価 #4775322

        私パチスロ2回回中チェ引いて2回とも通常時赤カットインで次回転即ボーナスでした。おそらく015さんの仰るようにczの高pt優遇パターンではないでしょうか?確定かもしれないですが、当たらなかったですか?

      返信する

      今さらの初打ち ホールに募金 さん 2016/02/01 月曜日 00:22 評価 #4721336
      今まで敬遠してきたがなんとなく打ちたくなり打ってみた、5スロだけどね!
      先に結果だけで言うと
      総回転数 7500G
      BIG0 REG11 AT0 投資額28K
      これが20だっだらと思うと怖くて打てないわw
      BIGとATを引くまではと思いムキになり最終てきに1760GほどハマリREGを引いて心が折れましたw
      何度も、何度も何度も、何度も!…
      タイムリープは失敗しまゆりが…
      そして頭の中でアイツの言葉が離れないんだ!
      「トットルゥ、トットルゥ、トットルゥ、トットルゥトットルゥトットルゥトッ…
      ウーパーだぁウーパーだぁウーパーだぁウーパーだぁ」
      やめろ!やめてくれ!これ以上は頭がおかしくなる!
      誰か電話レンジ(仮)を作っておれにDメールを送らしてくれ!
      シュタインズゲートを打つなと!

      1. ニャオラ さん 2016/02/03 水曜日 01:00 評価 #4722014

        酷い結果ですね...るか子の素振り100回を何回見たのでしょうか(笑)BIGなしということはオペレーションウルドもダメだったのか...AT非当選天井つけてほしかったですね。コイン持ち良いのが救いですが。
      2. ノワール さん 2016/02/11 木曜日 21:39 評価 #4724874

        お気持ち察します…

        ラボメンコンプまであと一人のところからリプレイが噛み合わなくて300ゲーム近く引っ張って安定の素振りですからねww

        あの素振り当たることあるんすかね?…
      3. ニャオラ さん 2016/02/13 土曜日 20:29 評価 #4725560

        たまに残り素振り10回になりますけど当たりません(笑)フェイリスのカードゲームも全く当たらないですね。この前通常時に赤カットインから中チェ引きましたがただのボーナスのみでした...さらにそのボーナス待機中にレア役引いて昇格したのですがビッグだったので3万分の1を引いてもレギュラーあります!
      4. 鳳凰院凶真 さん 2016/02/24 水曜日 23:21 評価 #4729615

        いいか、よく聞け。”確定した過去”を変えてはいけない。
         最初のお前自身が見た事を”無かった事”にしてはならない。 無かった事にすれば、過去改変が起こり全てが失われる・・・。
      5. ルカ子 さん 2016/05/21 土曜日 04:57 評価 #4762758

        素振り100回ですけど、初打ちで成功できたんですよ!
        きょうまさんは青いゾーンを走ってて、リーディングシュタイナーが発動したと思ったらラボメーンミッションって言われて素振り100回にいき、、素通りするだろうなーって思ってたら成功してビッグボーナス行きました!まぁ、ARTには行きませんでしたが、、、
      6. まごころが好き さん 2016/07/02 土曜日 18:07 評価 #4780641

        今更だが、IBN5100探索なのに何故素振り成功で当たりなのか。

      返信する

      楽しみにしてたのに… ケロン波 さん 2016/01/14 木曜日 22:05 評価 #4715775
      5スロコーナーに2台やって来たので遂に初打ち。

      楽しみにしてたのに2台ともスピーカーの音割れがヒドイ
      特にオカリンのボイスと「Hacking to the Gate」流れてるとき音割れまくり。
      みんなの台もこんな感じなの?

      1. ニャオラ さん 2016/01/20 水曜日 21:01 評価 #4717710

        私が打つ台も音割れ酷いです。岡部のうーぱ見て「なんだこれは」は特に。音量も他台と比べて大きいからでしょうか?
      2. ますかれいど さん 2016/01/20 水曜日 21:36 評価 #4717726

        たぶんスピーカーが物凄くしょぼいか、オーイズミのサウンドクリエイターがマスタリング(音量調整)が下手糞でできてないんだと思います。
      3. ケロン波 さん 2016/01/21 木曜日 16:50 評価 #4717994

        やっぱり他でも音割れしてるんですね。
        オーイズミはひぐらし祭の頃からよく打ってるんですけど、みんな音量小さかったんですよね。
        もしかして音割れを隠すために音量小さくしてたのか?

      返信する

      よく分からないので教えて下さい chaosas さん 2016/01/10 日曜日 17:32 評価 #4714287
      エンディングビック中のレア役は何か抽選してますか?
      というのも、trueエンディング後、バケ→at→単発終了、時間がなかったので、1ゲーム回して即やめ、後日履歴を見たらすぐに連チャンしてたので、気になりました。引きならそれでいいのですが、、、

      1. ニャオラ さん 2016/01/11 月曜日 23:54 評価 #4714747

        私はエンディング引いてバケ→AT復帰→単発でしたがその後は何もなかったです。すぐに連チャンしたって事は、恐らく止めた後すぐに強チェ→ウルド引いて当選し66%ループを獲得したのではと思います。
      2. chaosas さん 2016/01/12 火曜日 00:06 評価 #4714757

        ニャオラさん
        ありがとうございます。そうですよね、引きという事で納得しました、有難うございましたm(_ _)m

      返信する

      200G引き戻しについて もっちゃっぴー さん 2015/12/18 金曜日 23:47 評価 #4707705
      AT後200G以内の当選はATとありますが、CZは200G以内にはいっても当選確定するのが200G越えた場合は無効なんでしょうか?

      あと本日AT中に強チェリーひいて、なんか赤っぽいのが二回続いたなーと思ってたらいきなり+410G乗せになったんですがやたら中途半端な乗せですが普通にあることですか?強チェリー以外はひいてませんが強チェリーのみで410乗せしたんでしょうか?

      1. 弱腰太郎 さん 2016/01/09 土曜日 00:14 評価 #4713735

        200Gの引き戻しにかんしては、私の実践上はCZ中に200G越えても、成功すればATに入ってます 3/3
        もうひとつの方はわかりません
      2. ニャオラ さん 2016/01/20 水曜日 21:48 評価 #4717733

        赤演出があったなら間違いなく魔眼上乗せ(HOTDの毒島三連撃みたいなやつです)ですね。おそらく10G+200G+200Gの上乗せではないかと。大体トータルでも30Gや40Gくらいしか乗らないので相当薄いとこ引いたのだと思います。

      返信する

      トゥルーエンドの条件と恩恵 正社員戦士 さん 2015/11/19 木曜日 00:11 評価 #4697268
      トゥルーエンドの条件と恩恵について体験を基に出し合いませんか?
      その内解析が出るかとは思いますが、予想した結果が当ると嬉しいですよね。

      ということで、私の予想です。
      【条件】
      ・EB2回(ダル/萌郁)→ノーマル
      ・EB2回(ダル/まゆり)→トゥルー
      ・EB1回(クリス)→トゥルー

      うーん、見えません。コンプ同様、人物にもよって変動するかもしれませんね。
      2人のEBで50%・クリスEBを観たら70%でどうでしょう!!

      【恩恵】
      2回経験しました。
      (1)トゥルーエンド→PBB→ストック3→ノーマルエンド→ダルで終了
      (2)トゥルーエンド→REG→1セット目で終了

      単発終了があることから、ストックではなく高継続ですね。

      高継続の根拠ですが、AT各セット開始8G間の液晶左右のバッジの色が継続率示唆と疑っています。
      また、AT中の演出(全員カットインでリプ揃いやチャンスアップ音)の関係しているとみています。

      上記(2)の単発終了時はバッジの色が赤でした。
      おそらく、「高継続だったが、継続抽選に漏れた」ということなのだと思います。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT