| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」

記事番号【4710596】が含まれるスレッド

もののふの舞で りょうりんです! さん 2015/11/14 土曜日 00:39  #4695197
こんばんは、本日が初打ちの初心者です。

最終的に選ばれる武将って、誰も消えていない時は伊達、伊達が消えていれば真田、真田まで消えていれば奥村・・・・・・

というように、必ず一番左側の武将が選ばれるのですか?

要は、全員が残っている状態での、奥村や直江(慶次は別?)の選択もあるのか?という意味です。

本日の実践では、全てが一番左側の武将だったので・・・。

  1. 虎虎柄 さん 2015/11/15 日曜日 05:16 評価 #4695680

    確かに基本的には伊達か真田が選ばれるのがほとんどですね(-_-;)それも、30や40のしょぼい上乗せですし。でも全員が残っている場合でも奥村が選ばれたことも数回あります。80の時もあれば190乗ったこともありました。要は抽選中にいかにレア役を引くかによって振分けとかもかわってくるのだと思います。
  2. りょうりんです! さん 2015/11/15 日曜日 14:01 評価 #4695778

    >虎虎柄さん
    返信どうも!です。

    そうでしたか!昇格抽選中に引くレア役が大事かも?なんですね。

    まだ、伊達か真田の30 or 40ばかりの経験しかありません・・。

    全員が残っている状態で、奥村や直江が選択される事を願って、これから打っていこうと思います。

    ありがとうございました!!
  3. 虎虎柄 さん 2015/11/15 日曜日 14:28 評価 #4695786

    いえいえ(*'ω'*)♪
    お互い、天武の極が引けるように頑張りましょうね!!
  4. りょうりんです! さん 2015/11/15 日曜日 20:09 評価 #4695872

    >虎虎柄 さん

    はい、お互い頑張りましょう!

    次回、虎虎柄さんが慶次を打つ時に、天武の極が引けるよう願っておりますから!
  5. 虎虎柄 さん 2015/11/19 木曜日 01:44 評価 #4697298

    今日ついにロングフリーズからの天武の極ゲットしました☆!だけど…+300しか乗らなくてショボすぎでした(`;ω;´)隣の台は天武の極で+1500も乗ってました…
  6. すろなも さん 2015/12/28 月曜日 13:25 評価 #4710596

    user image伊達でも夢はあります。
    0.○○%でも確率が存在する限り可能性は捨てずに☆
    画像はリプレイで【激熱】カットインから400 or 430で400が選択されました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT