| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ デッドマン・ワンダーランド」

記事番号【4688073】が含まれるスレッド

フリーズ引いたゼ〜! 死んデレラ さん 2015/10/27 火曜日 09:52  #4688073
投資2KでリールロックLV2の後。。。プチュッ! ⇒ 逆回転フリーズ!!!

キタ〜〜〜!!!狂喜乱舞。。。

30分後。。。はい、わかってはいますが。。。
おつかれっした〜! T T

  1. ぱないのう! さん 2015/10/27 火曜日 21:17 評価 #4688254

    フリーズおめでとうございます。
    因みに自分の過去最低のフリーズは笑うせぇるすまんの200枚です。(2万分の1)
    バイオ5でも1300枚(8万分の1)

    最近のフリーズは打ち手がフリーズしますね。
  2. コンボフリーズ さん 2015/10/28 水曜日 05:03 評価 #4688410

    じゃ〜君達はどうなれば納得するんだよ。
    フリーズなんておまけなんだから、
    それでいいんだよ
  3. ライアン二世 さん 2015/10/28 水曜日 12:59 評価 #4688527

    1日で、超番長ボーナス(番長2) 北斗揃い2回 カウボーイビバップのロングフリーズ引きましたがどれも不発でメダル流せませんでした。

    自分の中では誇りです。
  4. ぱないのう! さん 2015/10/28 水曜日 15:02 評価 #4688566

    コンボフリーズさんこにちは、
    まぁフリーズをおまけ程度ってのが現実的な考えですね。

    でも何か寂しいし夢が無いじゃないですか?
    何の為にあんなに何十秒もまたされるのか、その待ってる間も確定音やムービーなどを観て『どの位乗るんだろう』とか思いますよね?
    スロット打ちなら誰もが高揚する瞬間じゃないですか?(みんな見てるし)

    低設定ばかりの昨今、何万分の1を引いたんだからその位の見返りはあってもいいと思いますし、その位の夢や希望があってもいいと思います。

    そしてご要望に答えて、2万分の1なら2000枚以上、8万分の1なら5000枚以上、あわよくば万枚も射程範囲ですかね。あくまでも夢ですので、
  5. ずばばばば さん 2015/10/28 水曜日 18:08 評価 #4688630

    >8万分の1なら5000枚以上、あわよくば万枚も射程範囲ですかね。あくまでも夢ですので、

    そんな夢は作れません。
    現状、100万分の1で、1時間フリーズしても期待値3000枚までです。
    しかも今、期待値3000枚にも今メスが入ろうとしてます。
  6. 髪の毛w さん 2015/10/28 水曜日 19:21 評価 #4688656

    やっぱりスーパービンゴのふぅあ!
    が夢ありますよね♪
  7. ぱないのう! さん 2015/10/29 木曜日 15:08 評価 #4689012

    もうなんかホントに無粋ですよねぇ。

    いいじゃないですか夢位語っても、ただでさえキンキンに冷えきった現状なんですから、
  8. ライアン二世 さん 2015/10/29 木曜日 15:51 評価 #4689020

    ぱないのう!さん
    気にしなくても大丈夫ですよ。
    自分もフリーズ引いたら、気持ちはいつも5,000枚超えです。負けが込んでたら、万枚も射程内です。
    まあ、どの機種も1000〜1500枚ぐらいで終わることが多いですけど。

    遊び感覚で話してるだけでもマニアックな一部の人は、何かひっかかる見たいですね。
    いつもの事です。
  9. ずばばばば さん 2015/10/29 木曜日 17:04 評価 #4689036

    ここは機種別掲示板です。

    夢や遊び感覚での話はテーマ別掲示板へどうぞ。
    掲示板のルールくらい読んでください。
  10. ライアン二世 さん 2015/10/29 木曜日 18:25 評価 #4689059

    軽く読みましたよ。
    たまには冗談っぽい話もいいんじゃないかとは思いましたが、マニアックという言葉は使うべきではなかったです。申し訳なかったですね。

    でも、自分の心の中ではフリーズは常に5000枚OVERです。出る出ないは別なんです。所詮、期待値ですから。
  11. ぱないのう! さん 2015/10/29 木曜日 21:20 評価 #4689135

    ずばばばばさん
    ここは機種の演出等を語る場で夢を語る場ではなかったですね。脱線してました申し訳ない<(_ _)>

    ありがとうございます。ライアン二世さんやっぱりフリーズは大量に放出しないとやってられないですよね!
  12. フリーズは夢 さん 2015/11/04 水曜日 10:40 評価 #4691232

    たとえば、期待値2000枚のフリーズ引いて1000枚以下の場合はOKで、3,000枚以上出したい考えはNGであって語ってはいけないと。期待値だからどっちも同じ考えのはずなんですけどね。

    ひねくれてるといいますか最近、こんな人多いですね。
    現在のパチスロではフリーズは、最大の見せ場なんですけどね。むしろこれぐらいの時しかしか高ぶるときがないですね。
  13. スロ中毒くたばれ さん 2016/01/10 日曜日 23:05 評価 #4714389

    pwは有料 携帯で閲覧できるようになってからというもの、こんな感じですね

    情報をみるためにはいっていますが、全く面白くない掲示板になりましたよね

    昔は結構面白い掲示板だったんですがね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT