| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ デッドマン・ワンダーランド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ デッドマン・ワンダーランド

KITA DENSHI
(C)2010 片岡人生、近藤一馬/角川書店/デッドマン・ワンダーランドG棟 

<< パチスロ デッドマン・ワンダーランド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
厳しかった よしてるは俺の嫁 さん 2016/02/11 木曜日 22:57 評価 #4724908
ARTの説明で小役で継続抽選するとは書いてありますが、これはクロウが当たった=継続当選でクロウなし=容赦なしに継続抽選漏れ確定。どんな強小役もスルーしたって考えていいんですかね?

    返信する

    イライラ ぽんさん258 さん 2016/01/13 水曜日 17:02 評価 #4715366
    12月と1月で45万負け

    遠隔されよるとやか?

    1. スロッターまん さん 2016/01/13 水曜日 21:57 評価 #4715448

      見極め下手なだけでわ?
      設定差などもありますし
    2. ぽんさん257 さん 2016/02/01 月曜日 08:29 評価 #4721414

      いまどき、遠隔なんてないですよ!!!!!
    3. ★チンパン★ さん 2016/02/02 火曜日 23:48 評価 #4721986

      下手なだけ
      打たなきゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    4. のじお さん 2016/02/12 金曜日 03:53 評価 #4725000

      ジャグラーでも設定1、2ばかり打っていたら、月100万ぐらいは楽に負けるでしょう。
      1000枚出たからといって、2000枚出る保障は無いですし、欲を出せば出すほど負けていくのがギャンブルです。

    返信する

    1 スロ中毒くたばれ さん 2016/01/10 日曜日 23:24 評価 #4714400
    ボナ確率が、1ぶっちぎりだったので、かたよりであたるかな、と思いうったところ

    おもいのほか簡単にあたったんですが、ジャグみたいなあたりかたしますね
    あと、当たったあとに右リールげちぇな
    とかしびれる出目がでるのは気に入りました

    あと中段チェリーでバー狙わずにいたら 下段にスイカ揃いしたんですが、これはバー揃いになるんですかね?
    恩恵はボーナス+クロウでした


      返信する

      みなさんは サク桜 さん 2015/11/26 木曜日 17:29 評価 #4699976
      プレミア画像見られましたか?やっぱりGOGOランプですよね。先日GOGOランプがひっそりと左下にあらわれペカッと点灯!なにげに嬉しかったです。
      1. ペカ皇帝☆ さん 2015/11/27 金曜日 23:37 評価 #4700495

        やっぱり北電子のプレミアって感じで笑えますよね笑笑
      2. セイル02 さん 2015/12/14 月曜日 16:52 評価 #4706231

        原作ぶち壊しなんだろうけど、そうだと分かってるけど

        このメーカーのプレミアはこれでいいwとか思ってしまうw

      返信する

      天井狙いだけなら甘い!? カリモクソファー さん 2015/11/25 水曜日 10:45 評価 #4699527
      これコインもち悪いわけでもなく、ART初当りもくっそ重いってわけでもなく、天井1155と比較的浅く、天井恩恵もそこそこ、ボナの枚数がちょっと少ないけど天井狙いだけしてたらローリスクハイ(ミドルか?)リターンですね
      演出も…まあ及第点じゃないですかね。
      リールロックは正直しょぼいと思った(ヤマサやオリンピアになれたせいだな)
      あと導入すくない…残念…結構良台だと思うのに

      1. 囚人28号 さん 2015/11/25 水曜日 23:53 評価 #4699771

        個人的には現状あるスロ台の中では好きですね。
        大勝ちはしにくいけど、たまに2000枚程度なら吹きますし、当たりも比較的軽いので。
        演出もメリハリはあると思うので熱いものは熱い。
        上乗せが次セットという形なので早めにクロウ入った時のワクワク感はいいですね。
        その分波に乗るまで大変ですが…

        出るイメージのわかない他の台より打つ気になります。
      2. あんぱんちまん さん 2015/11/27 金曜日 23:33 評価 #4700493

        この台はちょこちょこ当たるし、波に乗った時は面白いですよね!

        北電子だからと言わずARTの作りもだんだん良くなってきてると思います。

        いかにART中に早くボーナスを引けるかでクロウに入れて出玉を伸ばすゲーム性は良いですね♪たまにART中のREGでもヒキがよければ100G乗せたり高確になるのでストレスもあまりないですし笑

        今あるスロットの中では1番の良台だと思います。新基準の台は当たらない続かない100枚で終わりがほとんどですし…
      3. やましたん さん 2015/12/14 月曜日 20:08 評価 #4706265

        北のARTってだけで嫌う人多いですからね。
        打ってみると、なかなか味があるし面白いんですけどねw
        風評や思い込みって嫌ですね。
      4. かよこ+ さん 2016/01/08 金曜日 18:34 評価 #4713620

        この台が甘い?
        どこがですか?

        平気で1000近くまでハマってレギュラーとか、
        G-ラッシュ単発とか、
        50枚程度を繰り返されてどうするの?って台だと思いますけど。

        大勝ちはしにくい?
        投資が広がるだけの台の間違いじゃ?

        関西では5スロに導入され客が付いてない厳しい状況ですし、今月中には無くなるんじゃないですかね。
      5. スロ中毒くたばれ さん 2016/01/10 日曜日 23:29 評価 #4714401

        今時のatなんてそれベースでしょ

        ボーナス引いて7揃いも現実的な数値だからやれるって言っただけでしょ

        本当にめんどくさいやつ一杯になったな
        もう、本当に有料会員解除してもいいかもね

      返信する

      GRUSHCROW最終ゲームにて クロカミ さん 2015/11/21 土曜日 09:36 評価 #4697997
      GRUSHCROW0ゲーム目でボーナス引いたら準備消化後GRUSHOWL入りました。
      0gでの特典だったんですかね?

      1. DJgogo さん 2015/11/25 水曜日 21:02 評価 #4699686

        質問とは違いますが1G連には特典有りませんでした。

        レギュラー→ビッグと1G連しましたが何も無かったです。

        質問の件は、クロウ中のボーナスでオウルに単純に昇格したのでわ?

      返信する

      共通ベルの恩恵 あんぱ〜ん さん 2015/11/17 火曜日 13:51 評価 #4696609
      本日共通ベルを引きまして、ボーナスなしのart3セットかけぬけで200枚ちょいで終わりました。
      お伺いしたいことが2点あります!一つは共通ベルにボーナスはあるのか、あるなら何%か、もう一つはartは確定なのか、ストックの振り分けはどうなっているのかです。
      ちなみに今800Gです天井目指して頑張ります^_^


        返信する

        フリ−ズ!! サク桜 さん 2015/11/16 月曜日 13:49 評価 #4696163
        土曜日に2度目の打ち。リールロックしフリ−ズ!!560枚出ました。期待値どうりにはいかないものです。
        1. toraneko さん 2015/11/16 月曜日 20:50 評価 #4696315

          花火でRT連すると600枚超えますね
          期待値の考え方が昔と違うのかなってくらい最近出ませんわ…
          期待値って何だろうと我思ふ今日この頃っす
        2. サク桜 さん 2015/11/17 火曜日 12:36 評価 #4696580

          そうですね。まったくその通りだと思います。フリ−ズは期待はしませんが搭載されてるとなんとなくその気になる自分がおります。
        3. ぽこぴんベル さん 2015/12/23 水曜日 12:52 評価 #4709043

          自分もフリーズ引いて700枚ちょっと獲得で終了でした
          期待獲得枚数1700枚くらいでしたっけ?
          それだけ出るイメージがまったく沸かなかったです

          っていうか、それ以上にがっかりしてしまったのが他のメーカーならフリーズ演出起きたらソレと分るように演出終了画面で停止するものですがBETも押さずにそっこーでボーナス確定画面に移行してしまうのは流石に『ないわ〜』って感じてしまいました
          同時に北電子なのでその程度かと納得もしてしまいましたけど・・・(笑)

        返信する

        BIG中の曲♪ ごろおまる さん 2015/11/06 金曜日 10:47 評価 #4692051
        BIG中の曲が良いですね〜♪

        何ていうアーティストか知ってる方いましたら教えてください!

        1. 月片 さん 2015/11/06 金曜日 15:39 評価 #4692127

          赤7揃いがニルギリスのSHINY SHINY
          紫7揃いがfadeのOne Reasonですよ♪

        返信する

        あーあ・・・ toraneko さん 2015/11/03 火曜日 23:29 評価 #4691076
        好きな漫画だったので夕方から導入店に行きましたが
        2500ハマってました…
        ARTではリセットしてないようで単純にボナ間はまりのようですが久しぶりに恐ろしい数字を見ました

        4号機時代に4桁のデータ機がでた時には「ほー」と思ってましたが、今では当たり前ですよね
        ジャグラー3000ハマリやデルソル2500ハマリを昔見たこともあったのですが、いやー怖いw


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT