| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRキャッツ・アイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキャッツ・アイ 99.9ver.

HEIWA
(C)北条司/NSP 1981 版権許諾証YHT-302 

<< CRキャッツ・アイ 99.9ver. >>

▼対象機種
CRキャッツ・アイ 299ver.
CRキャッツ・アイ 399ver.
CRキャッツ・アイ 99.9ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっと出せた こもち さん 2021/06/28 月曜日 17:22 評価 #5372332
甘デジのキャッツでキャッツラッシュ79連で表記26,000発出ました
5R72回
7R2回
10R1回
15R4回
でした。画像撮ってないので証拠はないのですが・・・ハナハナのガセイベントで3万円負けてて
そこからの獲り返しだったから気持ち良過ぎでした。

  1. こもち さん 2021/06/28 月曜日 17:23 評価 #5372333

    すいません。5R72回は嘘です。1RのST戻しが入ってなかったです。

返信する

爆発した たりーたりー さん 2020/08/15 土曜日 12:01 評価 #5287265
先日55連で一撃22000発取れたので、他のレスの方に夢を見せられればと。
  1. ジンたん さん 2020/11/27 金曜日 21:49 評価 #5313712

    55連で22000発は振り分け負けすぎじゃね?
  2. 総帥さん さん 2020/12/11 金曜日 12:46 評価 #5316899

    履歴の獲得出玉見る限り甘デジだと思うので普通じゃないですか?

返信する

確率おかしくね? んあーー さん 2020/02/07 金曜日 22:01 評価 #5243881
時短中なんもこねー。やっと当たってもスルーばっか。小当たりとかマジいらねえ馬鹿だろ
  1. 天キチ さん 2020/03/10 火曜日 12:13 評価 #5254909

    これ好きで打ってますが 確かに小当たりのせいで無駄な抽選で大当たりを損してる気分はわかります 実際はSTプラス小当たりなので良スペックのはずです 先日も1500超えまで行き 5で当たりラッシュ そのままスルー 数回転後 入賞音付きの金保留外して退散 この流れではボロ負けです

返信する

継続率詐欺 クソゲー さん 2019/09/18 水曜日 15:28 評価 #5196573
スルー
2連 
3連
3連
スルー
スルー
絶対確率詐欺
過去の履歴とかグラフ見てきて87%絶対ない

  1. キグナス氷河 さん 2021/02/26 金曜日 11:31 評価 #5338935

    単に引きが弱いだけですね。
    自分も全然連荘しない時もありますけど、だいたいほとんど最低でも10連はしますよ。

返信する

猫マークの図柄 らむへい さん 2019/04/09 火曜日 19:58 評価 #5145716
先程はずれました。熱くないのですか?信頼度教えてください。

    返信する

    今更ながら 1円パチンコ専門 さん 2018/08/27 月曜日 00:13 評価 #5077653
    昨日朝一でウルトラセブン打つも当たらず1台だけ置いてあるキャッツアイの甘デジに座りました。
    全然期待してなかったのですが、しばらくしてRUSHに入り19連して終わりと思いきや71回転目に当たりそこから35連で終了でしたがまた74回転目に当たり8連で実質62連しました。ちなみに1パチですが。
    みなさんの見た最高連てどれくらいなんでしょうか?

    1. ST中の右打ち さん 2018/11/25 日曜日 23:06 評価 #5106192

      本日、54連達成です。連チャン後半に1R確変が多かった体感です。

    返信する

    カウントダウン先読み やなか さん 2018/06/26 火曜日 18:15 評価 #5059040
    甘を打っていてカウントダウン先読み予告が入ったのですが、疑似連無しでシングルリーチであっさり外れました。
    この予告ってあまり熱くないのですか?

    1. sanse さん 2018/06/30 土曜日 04:26 評価 #5060097

      カウントダウンの色が重要です。
      赤なら期待出来ますが、そうじゃなければ今一つな期待度です。

    返信する

    初打ちです。 pia伊勢佐木町 さん 2018/06/25 月曜日 11:21 評価 #5058581
    今さらながら甘を初打ちです。現在トータルで450回転ですが、当たりもスーパーリーチも来ないのですが、通常時は何待ちなんでしょうか?
    スーパー発展率は凄い悪い台なんですか?
    ST継続率87%という事に引かれて打ってますが、あまりに何も起こらないので。

    1. pia伊勢佐木町 さん 2018/06/25 月曜日 18:07 評価 #5058678

      初当たり確率どころかスーパーリーチの確率すら未だに1/200を切らない。
      せめて釘がまともなら。pia伊勢佐木町店は最悪だ。
    2. 閉店際の魔術師 さん 2018/06/30 土曜日 03:59 評価 #5060096

      店よりあなたの右腕が呪われてるんじゃないかと… 石鹸で手洗ってもう1度チャレンジしてください
    3. sanse さん 2018/06/30 土曜日 04:32 評価 #5060098

      ショボイのでも良いならほどほどに発展するとは思いますが、たまに何も起こらない時間もあると言えばある、かも?

      熱い演出は色々ありますが、とりあえず。
      保留変化とイルミ先読み(ただし保留が0or1個の場合はイルミ先読み発生しない)
      この2つは大当たりの際に非常に良く絡みます。
      最初にコレを待ち、その後に金系とか熱いのが絡んでくれるのを願う感じです。

    返信する

    CRキャッツアイにて あるしゃびん さん 2018/06/13 水曜日 00:24 評価 #5055126
    今更ですがキャッツアイ299Ver.遊技してきました。金猫保留7テンパイ摩天楼DIVE外して衝撃でした。
    皆様各々の信頼度を教えてください。

    1. アホらん さん 2018/08/11 土曜日 20:00 評価 #5072925

      体感八〇

    返信する

    不思議体験 大願 さん 2018/05/08 火曜日 18:54 評価 #5044418
    昨日の99.9verでの事です。
    (1)初当たり後のST抜けて通常画面に戻り2〜3回転ほどした時に、ST中のノワールバトルリーチの煽りが始まり、アレッと思っているとテンパイ。その時の画面が CAT'S RUSH のものでビックリ。結果はバトル負けで CAT'S CHARGE から CAT'S RUSH へ。
    (2)初当たり後のST1回転目で泪姉のアップから「ボタンを押して」で5R当たり、当り終わって CAT'S RUSH かと思いきや CAT'S TIME へ。
    これは、台が古くなってCPがボケてきたのでしょうか?

    1. sanse さん 2018/05/08 火曜日 19:48 評価 #5044428

      こんばんは

      1 ST後 or 時短後の残った電サポ保留で当たりを引くとそうなります。
      おそらく、突如CATS RUSHの画面になればチャージを含む何らかの当たりです。

      2 こちらはST or 時短でヘソ当たりを引いた際に起こる挙動です。
      甘の場合はほぼ時短70回になるので、ST中のヘソ消化は避けたい所ですが、どうしても消化が避けられない場合もありますね。
    2. 大願 さん 2018/05/10 木曜日 08:30 評価 #5044911

      sanse様 ありがとうございます

      はぁ〜、そんな設定があったんですね、知りませんでした。この台が好きで、そこそこ打っていたのですが、初めてのことでした。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT