| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR雀鬼〜桜井章一伝説〜Light ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR雀鬼〜桜井章一伝説〜Light ver.

DAIICHI
(C)桜井章一/竹書房 

<< CR雀鬼〜桜井章一伝説〜Light ver. >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中古実機 やるか逃げるか さん 2021/03/18 木曜日 06:49 評価 #5344675
もう誰も見ていないかな?

一応10回以上は打ちましたが、超短寿命でした。
中古実機を入手できる所をご存じの方は教えてください。

  1. チェグクソン さん 2021/10/18 月曜日 21:55 評価 #5402465

    この機種は勝てますか?
    よろしくお願いいたします。

返信する

公表のスペックは本当? Z556 さん 2016/10/18 火曜日 17:08 評価 #4828230
最近打ってますが、スペックは公表してるとおりなのか疑問なのです。

1、当たり後、60回転で当たらないとヘソ消化に変わりますがこの時のヘソ当たりは電サポ100回になります。
ヘソで当たってサポ100とは何故でしょう。

2、電チュー当たりの50%で4R,50%が16Rのはずですが、実践では電チューで6〜7回当てると1度が16Rとかです。
赤数字の3で当たっても4Rだったりするし、16Rになる時はてんとう虫や実写桜井氏背景だったりプレミアム的でさえあります。

頻繁には見ないですし、回答やご意見頂いても御礼を書いたりは出来ないかも知れないほどの年寄りです。

それでも宜しければ皆さんの打った感想をお聞かせください。

  1. 夜のライダーマン さん 2016/10/26 水曜日 12:26 評価 #4831925

    潜伏中の当たりに次回電サポが保証されるのはこの台に始まったことではなくたくさんあると思われます(自分が覚えてる限りではバジリスク等)
    振り分けについては運がないとしかいいようがないです自分の運の悪さを恨んでください

返信する

導入後1ヵ月経っても・・・ IComedTwice さん 2015/10/27 火曜日 09:10 評価 #4688054
ピーワのデータでは2015年9月導入とのこと(マイナー台過ぎて近隣では
実物を見る機会皆無)ですが、1ヵ月経っても実戦報告がないって逆に
スゴ過ぎませんか?会社更生のマルホン、破産の奥村の台ならともかく。

あ、大一も○○(自主規制)間近だからか・・・。

  1. この世は世紀末 さん 2015/10/27 火曜日 20:51 評価 #4688250

    導入少なすぎますね

    行くとこだと2000台の超大型店ぐらいかな(^_^;)
    なんだかんだとフィールズが付いてるから無くならないんじゃあないかと、スロも2作協作してますし

    ただバカボンも15000台で余るか?なんて言われてますからどうなるんでしょうね・・・
  2. IComedTwice さん 2015/11/02 月曜日 10:47 評価 #4690434

    この世は世紀末さん、どうも。

    この台に限らず、今年に入って近隣で実機を見た大一の台は哲也2、TMR、
    ダイショーグン、そして漫活の各Maxスペックと
    明菜3(ライト、甘)くらいでしょうか。

    ラストバカボンもネームバリューとしては各ホール数台は摘むのかもしれませんが、
    そもそも前評判が劇的に低いので、人知れずコケて忘れられるだけでしょうね。
  3. 桜井章一 さん 2015/11/12 木曜日 06:40 評価 #4694524

    おはようございます

    >1ヵ月経っても実戦報告がない

    MHには既に導入されており、早速試打してきましたので実戦報告をしておきます。

    ST機ですが、5連までは行けました。

    嵌りは確率分母の2倍まで、早い引き戻しは、50回転くらいでしたか。

    確変投入率100%ですが、低確率1/199、高確率1/94、では、ST中の連も期待薄ですか。

    まだ、打ち込めていませんが、今のところはこの程度になります。

返信する

楽曲にマキシマムザホルモン 雀子 さん 2015/09/28 月曜日 13:22 評価 #4675872
ボーナス時に「マキシマムザホルモン」の楽曲が5曲入るそうです。

「What's up,people?!」
「絶望ビリー」
「シミ」
「ぶっ生き返す!!」
「ハイヤニ・スペイン」

条件を満たすと選べると書いてありますが、ただの大当たりじゃダメなのかしらん?
これが聴きたいので打ちまくります!

  1. ヤヌスの鏡 さん 2015/10/03 土曜日 18:46 評価 #4677881

    まるっきり 哭きの竜 でんなwww
  2. ひいちゃん さん 2015/10/11 日曜日 13:12 評価 #4680830

    雀子さん、同意 終日負けてもいいから打ちたい!
  3. 全麻 さん 2015/10/16 金曜日 23:24 評価 #4683296

    リーチ中でも普通に流れます
    ビリーなんかはリーチ中に1番がほとんど聞けました
    ただし、当たった時ですが
  4. やるか逃げるか さん 2015/12/21 月曜日 05:34 評価 #4708380

    北斗ファンですが演出がシンプルですし気に入っています。

返信する

笑える CR正気? さん 2015/08/15 土曜日 19:00 評価 #4658221
この台バカボン買うための機歴でって、バカボン買うのに機歴いるの?!って・・・某サイトに載ってた。


大一って、現在やってるテレビアニメのスポンサーやってるの見てびっくりしたんだけど、まだまだ安泰なのか?

  1. オダギリジュー さん 2015/08/21 金曜日 12:57 評価 #4660593

    ついに嵐の台が出るのかと思ったら違うんですね。
  2. 宥ちゃん さん 2015/09/29 火曜日 08:12 評価 #4676192

    ラストバカボンですね。

返信する

コピペ 愛犬ショコラ さん 2015/08/10 月曜日 15:30 評価 #4656129
タイプ:ライトミドルST
大当たり確率:1/199.8→1/84.7
賞球数:3&14
ラウンド数:4or8or16R/9C
確変:100%(ST100回転)
電サポ:0or60or100回転
ヘソ
8R確変(電サポ100回転):0.5%
8R確変(初回電サポ60回転):96.5%
4R確変(出玉無、初回電サポ無):3%
電チュー 特図2
16R確変(電サポ100回転):50%
4R確変(電サポ100回転):50%

  1. 愛犬ショコラ さん 2015/08/10 月曜日 15:30 評価 #4656130

    マックスは中止のようです。
  2. 大一商店街 さん 2015/08/10 月曜日 16:16 評価 #4656150

    ライトミドルなら確変機出せば良いと思うけど、相変わらずのSTで、初当たりほぼ電サポ60回、出玉なし電サポ無しも搭載。

    60回で引けず、追加投資を含め残り40回回し当たらず止めパターンだね。

    まあ、導入自体に出会えるかどうか?

    まあ、どちらにしてもこの調子だと、大一間違いなくヤバイ話出そうだね。
  3. EBAN さん 2015/08/10 月曜日 22:58 評価 #4656306

    銭形と比較したらどうしても
    アカン子にしか見えないんですが…

    ただ電サポ100だと継続70%くらいですね

    でもね、やっぱりSTで潜伏は悪にしか思えない
  4. 宥ちゃん さん 2015/08/11 火曜日 18:15 評価 #4656630

    ホールに設置されても、せいぜい15〜16回程度しか回らないみせばっかりなのに。
    なんで更に打ち手に負担を強いるスペックで出すかな。
    まあ、ホールも余裕なんてもう無い。泡沫機械なんて導入しないと思うけど。
    カウントダウン続行中かな、ここも!
  5. (・`ω・´)< さん 2015/08/11 火曜日 18:28 評価 #4656636

    大一は潰れんでしょ。データランプ扱ってるし・・・。
    まあわれわれ客が出来る抵抗は【新台だからといって打たない】ことですが。
    しかし・・・魅力の無い機械が増えたなぁ
  6. 子牛 さん 2015/08/11 火曜日 20:43 評価 #4656687

    清水健太郎がやってた映画版の映像は出ないのかな?

    あれ面白かったんだけどな。
  7. a1 さん 2015/08/12 水曜日 08:43 評価 #4656946

    薬中ゴリラ懐かしい
    好きなシリーズでした
  8. ナイダ さん 2015/09/08 火曜日 05:02 評価 #4667383

    回を重ねるたびに太っていったゴリラは出ないの?

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT