| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YTK-805 

<< ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なぜか導入された 敷島4ね さん 2021/12/22 水曜日 19:32 評価 #5416042
なぜか導入された。
当たり前のように触らなかったけど、初日からかなり凹んでた。
やっぱ相当粗利出るんだなこのクソ台


    返信する

    プレミア? や〜ん さん 2021/11/08 月曜日 18:24 評価 #5406509
    変動中赤保留になりバトル前半でボタン連打したら死闘!と出たんですが、この時保留が消えずに通常保留に戻りました。結局当たったのですがこれは当確ですか?
    ちなみにボタン連打7回目です。

    1. @ぱちょんこ博士 さん 2021/11/20 土曜日 23:29 評価 #5409224

      間違いなく7回割れだったなら当確のはずだがね…
      ワタシも自身では見たことがないので断言できんのだよ…
      7回割れの時は保留がエイリやんになるとか、
      断末魔があ゛た゛り〜!?になるとか分かりやすいプレミアが絡むはずなので、
      単なるバグ説と半々ってところかね…

    返信する

    最終打ち GSタロウ さん 2021/10/22 金曜日 15:22 評価 #5403214
    撤去前に打ち納め

    断末魔 きゅ〜ん
    7テン
    潜伏

    そして潜伏ループ×3

    からの
    赤セリフからのトキドデカ
    トキ赤セリフ
    リュウガ弱攻撃
    ハズレ

    予定通りの潜伏スルー

    もう打てなくなるので普段ならこのイライラ展開ですが、せつなく感じます

    しかしCR機、釘がクソ死んどるね
    釘調整禁止、どこいったん?

    1. しゃれおつ太郎 さん 2021/10/25 月曜日 17:12 評価 #5403827

      user image 潜伏ループはキツいですね。私はこないだ潜伏ループ7回くらいしました。しかしながら現行機に比べたらずっと面白いと思います。マイホもボーダーで12-15回転くらい、だいぶキツいですが、楽しませてもらってます。撤去はいつ頃なんでしょうね。

    返信する

    さよなら…天翔百裂 酒池肉林マン さん 2021/07/27 火曜日 09:44 評価 #5381049
    ついにマイホから姿を消しました。
    ギミックも故障してて時間の問題だなとは思ってました。
    最後にエイリヤン見れたのが思い出になりました。
    ありがとう天翔百裂、さようなら!

    1. @ぱちょんこ博士 さん 2021/08/06 金曜日 21:00 評価 #5384320

      天下の楽園グループならまだまだ打てるがね…
      クソ釘でも良ければ、の話だがね?…うむ☆
    2. 酒池肉林マン さん 2021/08/10 火曜日 08:14 評価 #5385441

      @ぱちょんこ博士 さん
      楽園グループって自分の住んでる地方にはないようですね。
      車で30分の所には2台残ってるんですけど、やはりクソ釘なんですよね〜(笑)

    返信する

    エイリヤン 酒池肉林マン さん 2021/07/20 火曜日 13:06 評価 #5379046
    久々に打ったらプレミア出ました。
    点滅保留→緑チャンス目→保留消化時確定音(台枠レインボー)→拳王軍リーチのところでエイリヤンがUFOに載って飛んでる→リュウガリーチ(キリンタイトル)→直当たり

    タイトルロゴも常に下がった状態でもうすぐ撤去なんだろうなぁ…という中での最後に良い思い出になりました。

    1. 卑弥呼777 さん 2021/07/23 金曜日 23:49 評価 #5380185

      私も今日、エイリアンが保留で出て来ました。
      緑保留からの連打でエイリアン保留に変わりましたよ。
      勝つのが分かってるから安心して見られますよね。
    2. 酒池肉林マン さん 2021/07/26 月曜日 10:08 評価 #5380796

      卑弥呼777 さん
      おめでとう御座います。
      エイリヤン保留あるんですね。回りさえ良ければ1日中打っていたい台なんですけど、状態が悪すぎてちょっと触る程度しか打てないです(泣)

    返信する

    アタッカーの色 かなちわん さん 2021/06/30 水曜日 21:10 評価 #5373036
    通常時ずっと赤かったのですが何か示唆ですか?
    1. レタスとキャベツ さん 2021/07/05 月曜日 10:54 評価 #5374228

      内部確変濃厚だよ。おめでとう
      その状態で朝一落ちてたんですか?羨ましい
    2. 敷島クルルγ さん 2021/07/05 月曜日 11:01 評価 #5374230

      どっかしらの役物がぶっ壊れてるときのエラーじゃないの?
    3. ひきよわくんだよ さん 2021/07/05 月曜日 15:20 評価 #5374289

      ただの球切れですね。
    4. J,バウアー さん 2021/07/07 水曜日 12:29 評価 #5374861

      役物ぶっ壊れのサインですね。
      初代無双も左のツメみたいなのが赤くなってればぶっ壊れてます。
    5. @ぱちょんこ博士 さん 2021/08/06 金曜日 21:02 評価 #5384321

      アタッカーが赤い、ということは、
      アタッカー関連(払い出し)に異常があることを示唆していると思われるがね…?ん?

    返信する

    面白い コピーロボット さん 2021/06/21 月曜日 18:57 評価 #5370246
    好きですが北斗の拳<百裂>の方が好きかな・・・  好みの問題ですが!
    1. 用ハイボール さん 2021/06/28 月曜日 01:19 評価 #5372179

      コピーロボットよ! ちょくちょく出てくるな! 自重せよ
    2. コピーロボット さん 2021/08/01 日曜日 22:37 評価 #5382539

      用ハイボール様。お初にお目に掛かります。あなた誰?
    3. ダーマ神殿 さん 2021/08/07 土曜日 00:33 評価 #5384404

      お二人、仲が良いのですね。これからも末永く仲良くして下さい。

    返信する

    なぜ? スロ勝てん さん 2021/06/16 水曜日 15:41 評価 #5368509
    ハズレ後フドウリーチに行って青天翔、青天翔、緑天翔、転生だったのにハズレ図柄止まったんですけどそんな事ありますか?

      返信する

      大当たり濃厚 について これはイケナイ さん 2021/06/08 火曜日 09:31 評価 #5366022
      久しぶりに天翔百裂見つけて着席。
      この機種相当長いこと打ってますが、自身2度目となるトキ2Dリーチに発展。
      ワクワクするも、途中シェイク・ロゴ落ちありからの結果ハズレ…
      前回もトキ2D外してますので信頼度どんなもんかと調べたら、ロゴ落下で「大当たり濃厚」www

      濃厚って一体何なんですかね…


        返信する

        久々に見つけたので。 裁判しましょう さん 2021/05/24 月曜日 17:03 評価 #5362236
        k19でいけるやん!と思い打つ事900
        激闘麒麟保留出るもはずれ
        激闘赤保留は2回ほど
        シェイクもロゴ落ちも無駄
        やはり最終緑カットインは全てをダメにするのは相変わらずだった。
        カサンドラチャンスも3人verもあったけど8回全て出現せず。
        小当たりすら引かず1600回転投資82kで終了
        色々発展したのでよかったけど、CRは今すぐ無くすべきだわ。
        何が来ても当たらない。
        あと一回打とうと思ったけど冷静に考えて出球制御れてたら意味無いなと思いやめます。
        やっぱ色々ときついねCR

        1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/05/29 土曜日 19:46 評価 #5363553

          店が都合よく1台1台の当たり回数や出玉量を制御出来るなら釘なんて潰さないし、
          2〜3万使ってくれたな〜と思ったら客がプラスにはならない程度に出玉を出すのでないかね???

          たぶんその都合のよい養分思考を正さない限り一生お店にお給料貢ぐだけの存在であり生活にはなると思うのでね…うむ☆

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT