| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」

記事番号【4679383】が含まれるスレッド

クランボーナス出やすい? すったもんだ2号 さん 2015/10/06 火曜日 23:32  #4679056
本日初打ち。
なんとなく出てるデータの台に座り、連続演出中のチャンス目?からアルトボーナス。
揃えてレバオンでクランに昇格。

少し期待したけど、チャンス目ひけど、スイカひけど、ポイントも溜まらず、ボナスも引かずに180Gほどをかけぬけ。
たまたまART準備中にメドレーステップで7揃いボナス引いて500枚ちょい。
リプレイばかりで増えない・・・

と、ここまでは普通のことですが、
なんだよと思い別の台に行ってしばらくして見るとまたクランボナス中。

今回はクランボナス出やすいのでしょうか?
一日中回した方などの意見を聞きたいです。

  1. エースの28 さん 2015/10/07 水曜日 21:59 評価 #4679383

    user image本日朝から夜7時過ぎまで初打ちしてきました。
    一応やめる時に撮った写真をアップしておきます。
    すったもんだ2号さんが言われるように
    私も今回のクランボーナスは出やすくなっているんじゃないかと思います。
    2度ともフリーズ無しだったのでフリーズ契機以外の当選確率が上がったのではないかと思っています。


    便乗して気になったことなんですが、
    今回ART中に狂ったように子役が落ちる事がありませんか?
    20Gほどの間ベル以外は全て強チェリーという事がありましたw
    ポイントが溜まっただけでボナや乗せは無かったのですごく違和感がありました。

    あと中段チェリーはボーナス付いてくるもんだと思ってたらゲーム数乗せだけの場合もあるのですね。
  2. エースの28 さん 2015/10/07 水曜日 22:38 評価 #4679409

    狂ったように子役が落ちると書きましたが、
    これがチェリリプ高確というものだったのですね。
    自己解決しました。
    板を汚してしまい申し訳ありません><
  3. すったもんだ2号 さん 2015/10/07 水曜日 22:47 評価 #4679417

    なるほど、やはりですか。
    しかしアルトボナス自体が出にくかったんですね。
    あまり前情報なしでやったので、
    なんだよアルトかよと思いました(笑)

    今度からは期待してレバオンします(笑)
  4. オベリスク一択 さん 2015/10/07 水曜日 22:47 評価 #4679418

    私も今日朝から21時過ぎまで打ってきました。
    ART中に三島フリーズからと
    アルトボナ昇格で計2回引きました。
    今回のクランボナはTCのセット数上乗せが無い分引きやすくなってるんですかね?

    私もチェリー高確のような挙動ありました!
    解析見てみたらチェリーリプレイというのがあるみたいでそれに当てはまるのかなと思います!

    前作もキツかったですが、今回の台もキツいですね;;
    乗せ重いですし、チャージをMAXに溜めてもマクロスアタックに行かない、行っても20乗せのみなど…
    ベルも落ちない(笑)
    もう打つ事はないだろうな(笑)
  5. すったもんだ2号 さん 2015/10/08 木曜日 22:02 評価 #4679824

    やはり出やすいんですね〜。

    本日も行ってみて少し通常時やりましたが、
    コイン持ち前作と変わらないレベルで出玉は出ないで、完全に劣化版でしたね(笑)

    客もサイレントヒルと同じレベルで飛び始めてます。
    ベヨネッタはまだ人気あります(笑)
    やはりこのレベルの出玉性能だと初期の5号機並じゃないとやってられないですね。
  6. オレンジ畑 さん 2015/10/09 金曜日 00:38 評価 #4679921

    解析でてますが今作が1/21845、前作は1/32185と約1.5倍出やすいです。
    勿論前作はBB中昇格があるのでもっと確率は上ですが今作もアルトから昇格あるので結局は前作より出やすいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT