| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5014629】が含まれるスレッド

久しぶりに誤爆しました。 すずとし さん 2018/02/03 土曜日 23:17  #5014629
スレ書き込みは久しぶりになります。すずとしです。
本日久しぶりに誤爆しましたので報告させて頂きます。37連7478枚で当方の強敵歴で最長の連チャン数と2番目の獲得枚数でした。
赤7でしたがレインボーオーラスタート。朝一発目のスタートだったんで、継続してくれるか半信半疑。ただ、1ラウンド目シャッフルのサウザーバトルでケンシロウキック防御されて、ATレベル3以上が確定したのが一番の救いでしたね、最初は。その後最近の当方の特徴とも言える超低空飛行で黙々と連チャンを続けました。
20連を越えるまで、ケンシロウパンチの50枚継続が13回。20連終了時2537枚の低調ぶり。20連を超えてからのお祭りぶりと対照的でしたね。
AT中の生ジャックを引いたり、ラオウバトルでワンパンチ500枚だったり、スペエンの北斗乱舞で兄弟全員集合があったり。唯一万枚に届かなかったのが残念でしたね。

  1. そう…… さん 2018/02/05 月曜日 08:49 評価 #5014982

    完全にただの日記ですな
  2. ケ、ケンシ さん 2018/02/11 日曜日 10:34 評価 #5017047

    獲得枚数、連数よりもサウザーに攻撃を避けてもらったことが非常に羨ましい。
    敵の攻撃回避で未見なのはシン蹴り回避、サウザー全部、ラオウ蹴り回避なので、早く見てセリフを完璧に知りたいです。
    50枚ばっかりだと、せっかく継続してるのに!とイライラしてきますよね。
    パンチは激闘ラオウだけで十分ですわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT