| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5017045】が含まれるスレッド

通常時 黒ザコに逃げ切られる アクセルアルマー さん 2018/02/02 金曜日 11:11  #5014223
朝一リセット後
ジャギステージ→高確以上確定
の状態で
弱黒ザコ ハズレ目
逃げ切られたんですが
32ゲーム回しても入ってません。

前兆ではなかったみたいですが
コレ、普通に来る演出なのですか??
当方かなり打ち込んでいる者ですが(^^

  1. アクセルアルマー さん 2018/02/03 土曜日 01:44 評価 #5014427

    すみません、店の中で急いで書き込んだので正しい日本語にかき直します。

    リセット→朝一高確以上スタートでした。
    影演出から弱黒ザコ参上!
    レア役否定してるし即前兆か?と思いきや...
    ハズレ目→逃げ切られる→32ゲームスルー
    でした。

    そもそも黒ザコは七星ランプ消灯後かCZ突入時くらいしか出ませんよね?
    通常時対応役で演出あるんですか?

    かなり打ち込んできましたが、さすがにこれはレアな演出でした(^^;
    質問というより報告になりますね(^^
  2. さすらいたろう さん 2018/02/03 土曜日 21:01 評価 #5014587

    黒強雑魚や
    強雑魚の青や黄色でにげられ
    何もなくスルーも経験ありますよー。
    がっかりしますよね。
  3. アクセルアルマー さん 2018/02/04 日曜日 18:29 評価 #5014802

    さすらいたろう さん

    ありがとうございます。
    やはり黒ザコ、来るんですね。
    通常以下で弱雑魚相手に百裂拳やらザンカイケンかますもスルーなどありますが...

    今回これは即前兆もらった!という期待からスルーされてしまい、一気にゲンナリしました(^^
  4. ケ、ケンシ さん 2018/02/11 日曜日 10:21 評価 #5017042

    user imageこれですよね。
    CZ煽り中だけでなく、本前兆中、ガセ前兆中にも出現します。
    もちろんアクセルアルマーさんのように高確滞在時にも出現します←現に出現したんですよね
    強雑魚の黒、白、青、黄が逃げたり、コイツらに岩山両斬波・北斗残悔拳・北斗百裂拳を放ってもスルーありです。
    救世主のように緑や赤が逃げるのは弱、中、強ともに強敵で見たことがありません。
    色と対応役矛盾でようやく濃厚になります←指ポキor服破りで対応役矛盾したのにスルーなどと同じです

    スルーありと言っても出現率が低く激アツ演出なので、スルーだとショックですよね。
  5. ケ、ケンシ さん 2018/02/11 日曜日 10:28 評価 #5017045

    user imageもうひとつ。
    黒ナビでもレア役の可能性があります。
    この写真では確か「あっ」「ぎゃ〜」で強スイカ、本前兆示唆とレア役示唆が被ったものと思われます。
    救世主に比べて「あべし!」「ひでぶ!」などの完成系断末魔の出現率が低すぎて、逆に面白くない点になっているのが残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT