| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRロトパチシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRロトパチ 25ver.

SANYO
 

<< CRロトパチ 25ver. >>

▼対象機種
CRロトパチ 15ver.
CRロトパチ 25ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンスタイム? 世界一もも さん 2017/03/30 木曜日 11:19 評価 #4896292
この前15verでへそで当たり引いて7回転の電サポついたんですが
カウンターの回転が5回転でとまり(6回転目)
当たったと思ってたのですが
ハズレてチャンスタイムというやつに1回転だけいき
そのまま通常にいきました。
これは6回転目に5%の通常をひいてたということでしょうか?

  1. mina_ki さん 2017/04/22 土曜日 05:29 評価 #4906548

    遅レスですが、答えさせていただきますと

    答えはNOです。

    時短7回で時短途中での演出発生はほぼ当たりますが、稀にハズレありです。
    主様の場合はハズレだったので、演出終了後に残りの時短回数を消化しました。

    ちなみに時短中に通常を引いた場合は、2R出玉獲得→左打ちに戻してください
    となります。とても悔しいパターンです。

返信する

初打ち ないと★ さん 2016/07/10 日曜日 01:52 評価 #4783659
1/15   1/25 両方1パチでおいてあるお店があったので両方実戦・・・

通常中の退屈さは結構しんどい。単調すぎた。
当たりを拾えたのは15分の1バージョンの方。
3連・22連・3連だった。
ただ、一見ガチ抽選に見えて、デカ球抽選が出目を調整されてるのに気がついたら一気に冷めた。
おかしいと思ったんだよ・・・わざわざ当たり数字と当たり数字の隙間のハズレに落ちることがやたら多かったから・・・

こうなると、ルーレットのでか玉抽選の確率が公表されてない分、実質の確率が解らなくなり逆に一気にどんなハマりか怖くて手が出しにくいなぁって印象になった。

ただ、15バージョンのほうは小さい当たりを積み重ねるタイプで言えば、某お尻ペンペンの台ほどの無理ゲー感はないかなぁって気はします。

・・・で、怖いもの見たさ?で25バージョンの方もやってみたんですが・・・結局ラッシュは引けずで出玉性能のほどは味わえなかったんですが・・・

質問です。
ルーレットのでか球抽選の確率って15バージョンも25バージョンも同じなんですかね?
・・・というか、もしかしてへそに入った時点ででか球抽選の結果まで同時に抽選されてたりするんでしょうか?(・・?

  1. コメカみっくす さん 2016/07/10 日曜日 02:43 評価 #4783671

    >もしかしてへそに入った時点ででか球抽選の結果まで同時に抽選されてたりするんでしょうか


    あたりまえでしょーーーー
    全部演出ですよ...
  2. たっかー さん 2016/07/21 木曜日 19:07 評価 #4788999

    最近、打って無いので間違えてたらすみません。

    時短無し、1回転、8回転の3種類の当たりが有ったと思います。(時短回転数は自信無いです)
    右打ちでラシュへの再抽選しています。ボールは、ただの飾りです。

    右打ちで、2から7回転でカウンター止まるとボールの演出の途中で確定ですね。
    1、8回転は最後迄、ドキドキですね。
  3. mina_ki さん 2017/02/06 月曜日 23:37 評価 #4874926

    半年以上前のスレですが遅まきながら...

    単純に、1/15・1/25の確率を時短一回or時短七回の間に引けるかどうかってゆー変則突破型のスペックです。
    時短一回であれば絶対にデカ玉演出行きますし、時短七回なら七回転までに発展すれば大チャンスです。
    時短最終回転後に電チュー入賞で一回転稼ぐことができますが、その場合当たったとしてもラッシュ突入確定ではなく左打ちの振り分けで抽選されます。

    極稀に...時短中の当たりでも通常を引いてしまうと大当たり消化後に左打ちに戻されます。

    結構面白い台なので個人的には好きですね。
    ボーダーも低いですし。
    30玉交換の店で1k20平均くらいで回ってくれたので、昔はよくお世話になってました。

返信する

どれくらい? サカナカサマ さん 2016/07/07 木曜日 15:35 評価 #4782493
最近1/15が導入されまして初めて打ちました。
ビギナーズラック的(?)に102連で1万5千発出ましたが、
これが95%の威力なのか、珍しいことなのか分かりません。

段階を踏んでラッシュに行くのがかなりの敷居だと思いますが、
基本、どれくらいの連荘が見込めて、実際皆さんはどれほどの連荘を経験していらっしゃるのでしょうか。

  1. 疾風! さん 2016/07/09 土曜日 13:28 評価 #4783403

    20連すればいいほうだと思いますよ。

    突入抽選のルーレットもガチに見えてどこに入るか決まってるんで、
    それが分かってから打つのをやめました。

    奥の方を見たら、ルーレットでハズレが来た時にステージの傾斜が変わって玉を押し出してるのがわかります。
  2. サカナカサマ さん 2016/07/09 土曜日 13:37 評価 #4783408

    そんなもんですか、、
    2段階をクリアしなくてはならないストレスを考えると、
    20連以内ではちょっと取り返せるような気持ちになれませんねー...
    出来レースの突入抽選のルーレットは、スーパーリーチの演出だと思って観ればいいのかもしれませんが。。

    102連が珍しいことだと分かった以上、打ち方をちゃんと考えます(^^;)

返信する

確率1/15? まさき777 さん 2016/05/28 土曜日 16:11 評価 #4765694
先日1/15のロトパチを打ちました。
後でスペックを確認したところ、ドリームラッシュ突入トータル確率は1/226らしいんですがどうゆう意味なんでしょうか?
最初のデジタルの確率が1/15でルーレットで再度抽選が1/15位ですか?
宜しくお願いします。

  1. 009!! さん 2016/06/05 日曜日 15:37 評価 #4768969

    15*15=225
    実際平均15回でラッシュ突入難しいけどね

返信する

何だこれ?? てられな さん 2016/01/08 金曜日 09:00 評価 #4713506
昨日初めてドリームラッシュ突入しました。
ルーレットチャレンジもう20回スルーで1回も当たった事が無いので、当たらない??なんて疑念持ちましたよ。

で…
ラッシュ25連
出玉3600発…???

何これ?www
ハァ??

どこがドリーム??

えーっと
実際最後のルーレットチャレンジの確率低すぎて当たらない、打てない台なのに。

しょぼ…
しょぼすぎるんですけどwww

こんなもんなんすか?
殆ど2Rで出玉が200発くらいなんだろうけど、投資と出玉の按配が合って無いよう気がするんですけど。

こんな糞台なんすか??
ドリームラッシュって?

今年もパチンコの斜陽化は進むねww

  1. K・Yジョ−ジ さん 2016/01/08 金曜日 09:21 評価 #4713512

    どのスペックを打たれたかしりませんが遊戯をわからないなら打たないほうがいいのでは?

    牙狼を打って70K使って3回目にST入った。
    でも4連で終わって7000発しかでなかった

    と言ってるようなもんです。

    もちろん30連、50連とか見たことあるので(履歴では最高112連)夢はありますよ。
    (逆に2連、3連ももちろんある)
    そんなこと言うなら宝くじでも買うべきです。
  2. 井の中の蛙 さん 2016/05/01 日曜日 00:52 評価 #4754040

    こんばんわ。
    今後はスペックちゃんと見てから打たれた方がいいですね。
    15分の1スペックでどれだけの出玉を期待してたのかわかりませんが、十分だと思います。
  3. たしかに… さん 2017/06/26 月曜日 02:23 評価 #4934793

    上の蛙さんのおっしゃる通り、多分1/15verだろうし、
    全くもって悪い結果じゃないと思います。

    初当りを得る為に必要な回転数 と それを回す為に必要な玉数 の関係。

    タイプ的に、Xファイル、フルアヘッド、おしおきピラミッド系の機種なので
    連モード突入に必要な玉数と、その平均獲得玉数の関係といった方がいいかもですが。

    10万発出て当り前、悪くても数万発出る、とかを望むなら、当てるのにそれと同等の玉数が要ります。

返信する

教えて下さい マサアツ さん 2015/11/13 金曜日 07:22 評価 #4694867
ネットや、過去スレ見てもいまいち理解できない頭の悪い者です。

(1)ルーレットチャレンジ入った時点で電サポ1回or7回引いたという解釈で宜しいですか?

(2)その時のルーレットチャレンジで電サポ1回or7回の見分け方は?

(3)たまにチャンスゾーンて出る時短みたいなのはなんですか?


素人質問すいません。
教えて下さい

  1. もものすけぇ さん 2016/02/04 木曜日 06:06 評価 #4722355

    1→その解釈でいいと思います

    2→カウンターをみればいいかと。
    基本電サポ1回なんで黄色い玉が放出されて外れか当たったときにカウントされますが
    たまーに黄色い玉がでる時にカウンター7回転になってることあります。なので2〜6回転の間に玉が放出されたら確定じゃないかなって思ってます

返信する

先日のこと mina_ki さん 2015/11/10 火曜日 08:32 評価 #4693694
役物のキング玉が途中で引っ掛かり元の位置に戻らず、ルーレット演出が全く見れないという状態になりましたw

数度のRC後時短一回転で当たったのですが、キング玉が引っ掛かっているせいで役物の動きがおかしくなり液晶持ち上がらず…w
ルーレット前に女のカットイン来てたんで少し期待してましたが、どのタイミングで告知されるかよくわからないので普段よりドキドキできましたw

通常時、5つめの数字ナビでRC確定、「ぉ、ドット」からのhold擬似、キングロト正面入り口先読み、後ろのルーレット先読み&ルーレット回転時の大当たりはRC確定などなど
確率分母甘いのもあって演出いろいろ見れて楽しいんですけどねー

いかんせんラッシュ中そんなに楽しいわけじゃない&スルー絞められてたらイライラが止まらないなどツラいとこもありますねw

それでも自分は走るクジラッキーを見るために打っちゃいますw
ボーダーもだいぶ甘いですしねー
MHは3.3円交換でコンスタントに1k/18くらい回ってくれますし。

例え板が過疎ってても、私はロトパチを打ち続けますw

右打ち中は、スルー入賞率を上げるために、MAXより少し弱めくらいで止め打ちせずに手動でちらし打ち(って言うのかな?)をするようにしました。


    返信する

    質問です mina_ki さん 2015/10/20 火曜日 06:01 評価 #4684847
    ドリームラッシュ中のハンドルの強さですが、皆さんはどれくらいの強さで打ち出してますか?

    マイホはスルー釘が少し締まってるので、左に流れない程度の弱め〜1〜2コンマほどをスルーの通りが悪くなったと感じたら微調整しながら打っています。

    スルーの通りがいいところではほぼこぼしなしでストレスフリーで打てるのでしょうが、一回の当たりまでに数十発無駄玉が出ることもあるようなスルーの状態でして、他の方の意見も聞いてみたいと思いました。
    1/15を打ってますが、一回の出玉が160発なので死活問題ですw

    1. mina_ki さん 2015/10/22 木曜日 06:14 評価 #4685771

      新しく建てるのもなんなので
      今日の実戦で確認した演出を追記。

      バニーフラッシュ虹からクジラッキー揃いのパターンでの直撃も確認しました♪

      ランナー選んで即落ち2連の飯ウマでしたw
      ルーレットチャレンジの引きも悪く…初当たり20くらいで時短7が1回、時短1が4回。。。1G連は3回ありましたが全部時短なしからだったので完璧な引き負けです。

      ドットラッシュとステッキ?以外の直撃パターンも見れたので、虹系演出は恐らく直撃確定として出現パターン他にもありそうですね♪

      打ってる人少ないのか、掲示板が静かで寂しいですね…
      自分は大好きなスペックなんですが。

    返信する

    運命を切り開け以外のカットインで外れ akkie777 さん 2015/10/18 日曜日 23:17 評価 #4684118
    今日マイホで打ったのですが、
    ルーレットチャレンジ前のカットインが運命を切り開けではなく、女性のカットインだったので当たったと思ったのですが普通に外れました。。。

    「運命を切り開け」意外だと超激アツとどこかのサイトで見たのでショックでした。

    同じように外れた方いますか?

    いると返信いただければ、自分だけじゃなかったんだなぁと慰められますので、返信よろしくお願いします(*_*;

    1. mina_ki さん 2015/10/20 火曜日 05:55 評価 #4684846

      女性のカットインは約45%(?)くらいの期待度とどこかで見た気がしました。

      運命を切り開け以外の「文字」なら超激アツだったような…

      自分はまだ打ち込みも浅く、自身で確認したわけではないので不確定な意見になってしまい申し訳ありません。
    2. akkie777 さん 2015/10/20 火曜日 23:27 評価 #4685242

      minaさん、ありがとうございます!!

      女性のカットインは超というほど激アツではなかったんですね!なんだかすっきりしました。

      ありがとうございます!

    返信する

    打ちたい!! ココたま さん 2015/10/10 土曜日 23:59 評価 #4680654
    某パチンコ誌で拝見して打ちたい!!
    と思ったのですが近隣には25verも15verもなく、打てずじまいです(;д;)
    もしよろしければこの【ロトパチ】の魅力を皆様の実体験をお聞きしたいです(*´▽`)

    1. まさ。 さん 2015/10/12 月曜日 23:17 評価 #4681435

      この台の96%?の確変を体感したくて、RASH入るまでやりましたが
      速攻終了。
      先ず15分の1当ててから、さらに当てなきゃいけない。
      で、そんな簡単に当たらないから…また最初から…苦痛です。
      その時、連してたら意見も違うのかな…
      自分はもう打たないですね〜
    2. mina_ki さん 2015/10/14 水曜日 16:44 評価 #4682177

      私はこのスペック好きですよ。

      ハマっても数十回転くらいですし♪
      あ、打つのは1/15の方です。

      以前も書いたような気がしますが、一番の魅力は当たりやすさと潜伏だからやめられない…などといった最近の台に多いわずらわしさが全くないところですねw

      投資の上限を決めて打つなんてのは他の台でも当たり前ですが、「激アツ外した後だからお詫びがあるかも…」「こんだけハマったんだからきっと爆発する」などのオカルト要素も考えなくていいとこですねw

      時短7回引かなきゃ基本的には勝負になりませんが、早いと数回転当たり→数回転当たり→数回転当たり
      で出玉ありなしどちらでも低投資で当たりが転がってくるので、精神衛生上もだいぶ楽な気持ちで打てます♪

      あとは極稀ですが、直撃もありますしね♪

      自身直撃は一度だけですが、その時は緑保留→「ぉ、ドット(緑文字)」→レインボーまで進み数字部分が全てクジラッキーになりRUSH直行でした♪

      17連くらいで終わっちゃいましたが、それでも+で終われましたし、即終了もカマ掘られたとしてもそれは後続の人の引きが強いだけって割りきれますしねw

      当たらない台より、やっぱり当たる台(出るとは言ってない)の方が打ってて気が楽ですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT