| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【5164628】が含まれるスレッド

taiyo川 店遠隔を本気で疑いました。 長谷川虎蔵 さん 2019/06/14 金曜日 22:17  #5164628
自分だけ打ってた訳ではありませんが、初当たり10回、内通常9回に一回のみ時短付きも2連終わり。

隣のゴッドライトミドルも1000以上はまりで、凄い店だなと感心。
都合よくこんな偏るんですね。笑

  1. 異常なの? さん 2019/06/15 土曜日 00:10 評価 #5164664

    これはライトかな?
    ライトなら普通じゃないかな

    てかミドルでもライトでもこんなんで遠隔疑うくらいならパチンコなんてやめた方が良いよ

    どうせ負けまくってんだろうし向いてないよ
    借金する前にやめなね
  2. 異常なの? さん 2019/06/15 土曜日 00:11 評価 #5164665

    ああ3と勘違いしてたや
    まぁ言いたいことは変わらないけど
  3. 巡回パトロール さん 2019/06/15 土曜日 00:26 評価 #5164675

    逆に初当たり10回中9回ラッシュ突入して全部平均以上連をしてら遠隔?

    違うよねw
  4. ピータン3丁目 さん 2019/06/15 土曜日 00:36 評価 #5164679

    お客が「エンカクじゃねーの?」って言うようなバレバレの操作をするほど経営者はバカじゃないと思うよ。
    バレたら営業停止や閉店なんだしな。
    エンカクするんなら、大ハマリも単発地獄も大爆発もなく、程よく負けさせると思うよ。
  5. 名が無い人 さん 2019/06/18 火曜日 03:00 評価 #5165615

    8〜9連続通常も経験あるし、その逆の10数回の当たりでほとんどFMも経験ある

    で、偏ってるわけだがこれも遠隔なの?w
    確変継続で20連とか30連とか経験ありません?その時いっつも遠隔疑ってます?
  6. abc1235 さん 2019/06/21 金曜日 03:39 評価 #5166513

    みなさんの言う通りだと思います。
    プラスのことよりマイナスのことのが記憶に残るんだと思います。319を数回転、数十回転で引いたり65%継続が10何連チャン、
    20連チャンした時に"ラッキー""最高"て思いませんか?こんなことありえん、おかしい、店に言ってやりたいなんて思いますか?そうゆうことですよ。
  7. おっさん師匠 さん 2019/09/05 木曜日 15:59 評価 #5191094

    これで遠隔とか言ってたら全国全店遠隔してる事になっちゃいますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT