| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ストライクウィッチーズ」

記事番号【4655251】が含まれるスレッド

万枚でたが苦痛だった 超ありす さん 2015/08/06 木曜日 02:47  #4654290
主は初うち万枚出してきました〜

昼頃に20万分の1の超フリーズ引いて、夜7時頃に65536のフリーズ引きました。
12500枚でて閉店で取りきれずって感じで。
超フリーズでラッシュ30連発して+8000枚www

でも頂けない点が。
チマチマ乗るラッシュのくせに時間かかりすぎ。
それは一歩譲ったとしても、0G連だからメダルが増えない。
8000枚乗るのに一時間半かかりました。
その一時間半はメダルが全く増えなかったから苦痛だったわ。
あとART中は頻繁にハズレでるから実際純増1.9〜2.0枚程。6500くらい消化して12500枚

  1. 超ありす さん 2015/08/06 木曜日 02:52 評価 #4654291

    誰か画像の乗せ方教えて。画像ないと誰も信じないだろ
  2. ふるふるま さん 2015/08/06 木曜日 06:58 評価 #4654307

    ハズレ出たら残り枚数増えますよ。
    差枚数で純増減る事はないです。
  3. 超ありす さん 2015/08/06 木曜日 07:48 評価 #4654312

    獲得枚数と消化ゲーム数の話ですよ。差枚が増えるのは当たり前です。外れがポンポン来る分、獲得していくのが遅くなります。現に6450ゲームほど消化して、獲得は12510枚位でしたから
  4. バーロー さん 2015/08/06 木曜日 07:54 評価 #4654316

    疑似遊戯が1時間以上…
    ってのはもう何回もみたよwおつかれ
    結構みんな言ってるこの台のマイナスポイントだね

    それに画像乗せても時間はわかんないから無意味
    どうでもいいしね
  5. げぼえ。 さん 2015/08/06 木曜日 08:47 評価 #4654336

    1Gあたり2.2枚でほぼ間違いなかったです。右上のG数と獲得枚数で計算したので、、
    しかし疑似遊戯でかなり時間喰われるのはみなさんおっしゃる通りでした。
    打つなら朝から、夜8時くらいに撤収しないと取りきれない事態になりますね。
    低設定だと事故も起きずに終わること多々ですけど。
  6. koikekeiko さん 2015/08/06 木曜日 08:55 評価 #4654340

    主は何故そんなに上から目線なんでしょうか・・・。
  7. 超ありす さん 2015/08/06 木曜日 11:47 評価 #4654412

    ゲーム性は面白いのですが、通常のネウロイの巣も当たらないですね。12回で解除僅か1回。ラッシュも合計65発でしたが緑3回、青黄色62回でした。虹なんて恐らく0.?、0.0?の世界ですね。
  8. 常に寝不足(-_-#) さん 2015/08/06 木曜日 14:25 評価 #4654464

    ネウロイ1/12はただの引き弱かと(;´Д`A
    体感30%程度はあると思いますよ^_^;
    新基準の台では割と打てる台なのでスカガ出るまでは打ってみたいですね(^ω^)
  9. ω唯我独尊ω さん 2015/08/06 木曜日 21:08 評価 #4654584

    よかったね^^
  10. たれぷ さん 2015/08/06 木曜日 23:29 評価 #4654665

    user image大阪 某店 2日目
    順増 2.00枚
    まぢ、増えねぇ。
    時間かかりすぎ。。。
  11. ほげぴよ さん 2015/08/06 木曜日 23:30 評価 #4654666

    2,3日の出てる台のグラフを見る限りはだいたい1500枚/hだったんでおおよそ理論値通りの純増っぽい感じでしたが、自分の台で消化してるだけの間だとハズレとか気になるんでしょうねぇ。
    今のご時世出ただけマシって言う。お疲れ様です。
  12. ペリ犬 さん 2015/08/07 金曜日 15:43 評価 #4654955

    >差枚が増えるのは当たり前です。

    これまでの機種では増えないのが多い気がしますが「当たり前」とまで言い切るのはすごいですね。

    フリーズについて質問ですが、某サイトに白7+ラッシュ5回とありましたが、この5回はART終了後に1G連の白7の事ですか?それとも乗せが終わって更に次の乗せが5回ですか?
  13. ほげぴよ さん 2015/08/08 土曜日 00:52 評価 #4655139

    RUSH5回はART突入時の白7がそろってから、5種の上乗せ方法が選択されそれが終了して1回で、また白7揃い(or復活からの)さらに上乗せ方法が選択されそれを5回ループのはずです。
    その後ARTが開始という流れ

    ART初当たりは、RUSH2回からART開始というのが5回確定になりますよという内容でよかったと思います。
    ループ率も違うので爆発するかは継続率及び引き次第な運ゲーですが、爆発の契機にしたいですねぇ。
  14. §はやて さん 2015/08/08 土曜日 09:49 評価 #4655250

    user image超フリーズ引いたのに10連で1121枚で終了・・・。

    タイミング悪かったけど、超フリーズの画像
  15. §はやて さん 2015/08/08 土曜日 09:50 評価 #4655251

    user image終了時画像
  16. げぼえ。 さん 2015/08/08 土曜日 11:29 評価 #4655280

    お気の毒です…。何枚確定!とかじゃないだけに荒れるのは仕方ないけど、ここまで差が出ると引けた時の嬉しさの数倍の悲しみが押し寄せてくるでしょうね…かける言葉がこれ以上見つかりませんが次もし引けたら今回の雪辱をはらせるといいですね!
    自分も頑張って一度は引いてみたいです!
  17. §はやて さん 2015/08/09 日曜日 20:54 評価 #4655774

    ありがとうございます。
    機種的には好きな台だったので、気を取り直して打っていきたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT