| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4888069】が含まれるスレッド

ジャンバリ3連続 マイジャグ男 さん 2017/03/10 金曜日 01:09  #4888069
マイジャグですがジャンバリ3連続できました。
2Gビッグ→1Gビッグ→2Gビッグ

ジャンバリ3連続する確率ってどれくらいですか?
設定は456?ホール的に4かなぁ?いや、5もあるかなぁって感じなので、ビッグ確率260分の1と考えて誰か計算して下さいw

  1. あ○ほ○か さん 2017/03/10 金曜日 01:39 評価 #4888073

    小・中学生に聞け
  2. マイジャグ男 さん 2017/03/10 金曜日 01:57 評価 #4888085

    260分の3を3乗したらいいのかな???
  3. 80ペカ改 さん 2017/03/11 土曜日 02:26 評価 #4888490

    データ見たら3日間据え置きやな。
    そこから考えたら設定4が濃厚やな。設定3の引き強もある。

    3ゲーム以内にビッグ引く確率は約1/100それの3乗1/100万やな。
  4. 日光の刻 さん 2017/03/11 土曜日 05:06 評価 #4888503

    ↑変更だよ(笑)
    実機あるが、9000を越えるとすべての設定共通でボーナスのひきが悪くなる。
    オカルトではなく、メーカー自慢の独自の乱数ってのが関係しているみたい。
    オカルトと思うなら、実機買って検証してみなw 
    1万、2万Gでこのスレのデータが出るかをね。
    6でも2万も回したら、クソ重たくなるから。
  5. ペンキン2号 さん 2017/03/12 日曜日 08:55 評価 #4888870

    裏物も蔓延しているから何とも言えんよ
    マイジャグ2が導入され始めた頃と、今のゲーム性が違いすぎる
    当時は、今のようにジャグ連はしなかった
  6. ダテペンひろし さん 2017/03/13 月曜日 01:46 評価 #4889167

    勘違い甚だしい ワロタwwwwwwwww
  7. ミヤケン さん 2017/03/15 水曜日 11:15 評価 #4890071

    BIG3連いいですね〜。
    私は200GでのBIGからREG3連(1G・3G・1G)しましたよ。
    もしジャグが完全確率なら私の方がレアですな(^^;

    個人的にはBIG3連の方が難しい気もするけどね。
  8. 花沢GODハーデス さん 2017/03/27 月曜日 01:34 評価 #4894711

    それより、この台の設定予想を聞きたいw

    こーいった高設定っぽい台の据え置きって見かけるから、皆さんの意見が興味あります。

    おそらく、2日前からの据え置きだと思うんです。

    当日29+28×120=6840G+前2日G=22413G。

    22413G÷(BB96+REG88)=121.8
    この台、設定いくらだと思いますか?
  9. マイジャグ男 さん 2017/03/27 月曜日 11:47 評価 #4894835

    ホールの特徴からして多分6ではないです
    朝イチ7揃いのためガックン判別不可
    多分4か5かなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT