| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4884194】が含まれるスレッド

この考え方は危険? まがいCHANCE さん 2017/02/28 火曜日 15:52  #4884194
はじめまして。最近ジャグを始めた新参者です。

画像にある12回目のBIGから13回目のBIG間全てのREGが単独でした。
短期のデータじゃアテにならないのはわかってるんですが、ここまで短いスパンで大きく確率が異なる単独REGを引けるのはさすがに上だろうという考えが打ちながら浮かびました。
このデータは全く参考にならないのでしょうか?アテにしてよいのでしょうか?

低レベルな質問で申し訳ないですがご回答頂けたら幸いですm(_ _)m

  1. ペギラ さん 2017/03/01 水曜日 09:10 評価 #4884431

    そんなデータは参考にしかならない
    この台は波が超荒いから、REGに偏ると半端ないくらいREGしかでない事がたにたびある

    この前、俺が打った台は、B:9、R:32でした
    合算確率が、1/112で設定6よりも良いが、大負けです
    ついていないとこんなものです
  2. 貴様の引き何色だ さん 2017/03/01 水曜日 23:20 評価 #4884703

    私が思うに通常営業日の場合ですけど、マイジャグラーはどんな出方してもほぼ設定56はありません。
    あって設定4です。
    6の確率ぶっちぎろうがレギュラーが200分の1以下で引こうがぶどうが良かろうが無いものは無いです。
    高設定入ってなくても引きで3000枚位出る事はあります。
    でも引きで出した分は引きで飲まれます。
    正直ジャグラーは打つだけ無駄です。
    いかにジャグラーが出ないで設定が入ってないか収支つけてたらよくわかりますよ。
  3. ペンギン2号 さん 2017/03/03 金曜日 09:11 評価 #4885175

    上の方も言う様に5や6無い店でどんな挙動しても4まで、最近かなりマイジャグ打ってますが4でも3000回転で単独R13回とか、2000で11回とか引いた事あります。まずはきっちり6入る店で、6が入る日に打つべきです。勿論6でもビッグが全く引けなく負ける事ありますが、終日打てば大負けはまず無いです
  4. ペギラ さん 2017/03/04 土曜日 22:37 評価 #4885808

    ペンギン2号さんの言う通りですな
    俺の通うホールは、1の日(ついたちのみ),7の日(7,17,27)、土曜日に高設定を入れるので、その日に行かないとまず勝てません

    他のホールで毎日設定6を入れる店もありますが、80台中わずか2、3台くらいなので、掴むのは困難です
    掴んだ奴が、閉店まで粘りますから空く事もありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT