| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4875437】が含まれるスレッド

(;゜∇゜)むむむぅ…。 ユメチン さん 2017/01/28 土曜日 06:54  #4870323
私の中では設定4が最高設定の店でした。
先日、リュニューアルをして、初日は行きませんでしたが2日目に顔を出してみると…。
数台6を振りきってる数字の台があり1台はさすがにこれは6じゃないか?とゆう数字の台が…。
7500ゲーム
B44R35差枚数が+7500枚付近でした。

  1. ユメチン さん 2017/01/28 土曜日 06:58 評価 #4870324

    2日目でマイジャグラー3は微妙でしたが、ゴーゴーには1台、突き抜けている台があり、これはあるのかも?

    っと思いマイジャグラー3の島を探していると850ゲームB4R3差枚数が+450枚の台がありもしもあるならこいつか?…。
    と思い打ち始めました。
  2. ユメチン さん 2017/01/28 土曜日 07:05 評価 #4870327

    前半の1000ゲームは
    葡萄5、9
    B6R6で手応えはまずまずでしたが…。

    夕方から打ち始めて
    結果3880ゲーム
    葡萄6、58…。(;゜∇゜)
    単独チェ 31
    B19R21
    単独B13
    チェ+B6
    単独R14
    チェ+R8

    ツールは
    設定6   50%
    設定5   25%
    設定4   20%
    と言う結果でした。
  3. ユメチン さん 2017/01/28 土曜日 07:10 評価 #4870328

    やはり4なのか…。
    6があったのか…。

    皆様の意見が頂ければと思い投稿しました。
    ゲーム数が少ないので判断は厳しいかもしれませんが…。(>_<)

    よろしくお願いいたします!
  4. 麦チョコ さん 2017/01/28 土曜日 21:54 評価 #4870571

    Aタイプは無料でシミュレーターがネット上にあります。
    一度試してみるとわかりますが設定なんか読めるものではありません。
    ただ確率的に1や2でないのはほぼ確実と言う状況になりこの確率ならほぼ5か6だろうと思える状況はあります。
    ですが実は引きの強い3や4でも普通にそのぐらいの確率で出る事があるんで設定は謎です。
    Aタイプの6とかすごい出ると思ってるのはただの引きで出てるだけで実際は打ってみると大した事が無いのが現実です。
    マイジャグラーは4でも割的に打てますが問題はそれが3や2では無い保障が無いという事なんですよね。
    レギュラーも流石にこの確率なら・・・と今まで思ってましたが最近ハナハナの高設定打っていて300分の1以下の確率のREGってこんなに引けるんだ・・・と思いレギュラーでも見抜けるもんじゃ無いなと痛感しました。
    レギュラー200分の1位で引き続けましたからねハナハナなのに。
    設定6っぽかったけど6でも332分の1で6じゃなかったならそれよりもっと低い確率なんですよ。
    ちなみに朝から終日打ってプラス300枚くらいでした。
    途中までは完全に6だったのに終盤BIGが4000Gで4回しか当たらないと言う鬼畜ぶりを発揮3000枚位あったの全部飲まれていきました。
    どう考えても123なんか無いほぼ6確実で6じゃなくても4か5は確実という台でもこんな事がありますからね。
    部分的に見れば高設定でも5万位は負けれると言う事です。
    ハナハナは様々な設定示唆があるから高設定である事を確信できますがボナ確率だけしか見れないジャグラーを見抜くのはほぼ不可能です。
  5. ユメチン さん 2017/01/29 日曜日 14:38 評価 #4870830

    確かに…。

    確認が出来る訳ではないので憶測になりますからね…。
    店の信頼度を知る為にも4か6の判断がつけばもっと積極的に打てるのですが……。
  6. sideout777 さん 2017/02/03 金曜日 00:41 評価 #4873116

    スロットには機械割がありますから

    基本的にマイジャグ56濃厚だとゲーム数に対して大体純増0.5〜0.8枚辺りになってます。

    4だとビックによりすぎではない限り純増0.3〜0.4枚辺りですかね。

    等価で8000回して、4なら差枚2000枚
    56なら、4000枚〜6000枚辺りがアベレージです。
    ブドウやチェリー重複、合成全ては設定通りの機械割に近づくことがおおむね多いです。
    確かに該当日は甘かったでしょうし。
    ゲーム数からボーナス回数見れて獲得差枚数解るなら計算でおおむねのブドウ確率も計算で出せます。
    リプレイを1/7とかで計算したらなんとなくわかります。
    参考までに
  7. 80ペカ改 さん 2017/02/03 金曜日 01:40 評価 #4873150

    >sideout777 さん 
    機械割ちゃんと理解してる?
    そんなに出ないよ。
    8000ゲームやったら設定4やったら1000枚ほどやで。
    設定5,6でも3000枚もいかないよ。
    設定5,6で4000〜6000枚って機械割120%超えてるよ。
    確かに設定6で7000枚クラス出る時あるけどそれは引き強いだけやで。
    設定6の機械割110%として8000ゲームやったら2400枚やで。
  8. sideout777 さん 2017/02/05 日曜日 01:26 評価 #4874023

    ジャグラーの56は公表値より上なのが常識ですよ
    なので基本的に4がおおくなるけど。
    でも差枚2000位にはなるから。8000枚で。
    おかしいでしょ?

    そうなんです。
    1は公表値より更に下ですから。

    ソース?実測値ですよ。実測値でみなきゃ設定入れられませんからね。公表値信じて出されても店の自己責任だからシビアになります。
  9. HKS さん 2017/02/05 日曜日 09:12 評価 #4874104

    sideout777 さん 

    >等価で8000回して、4なら差枚2000枚
    56なら、4000枚〜6000枚辺りがアベレージです。
    ブドウやチェリー重複、合成全ては設定通りの機械割に近づくことがおおむね多いです。

    これは明らかに矛盾していませんか?
    アベレージ≒機会割な訳ですから。
    言いたい事がわからなくもありませんが、「実測値」として言い切るのは如何なものかと。
    読んでいる側に不快な思いを与えかねませんよ。

    それと、最低限のマナーとして、書いた文章は読み直してから投稿しましょう。
    ジャグラー云々の前に、色々とオカシイから。
  10. 貴様の引き何色だ さん 2017/02/05 日曜日 12:47 評価 #4874170

    出てる台は高設定で、出てない台は低設定って言ってるだけでしょ。
    そりゃ出てる台ばっかり56と思えば実測値は機械割120パーセントとかなるよ。
    そんな簡単なもんじゃ無いから。
  11. 真っ赤な華 さん 2017/02/05 日曜日 22:32 評価 #4874393

    みなさんこんばんは
    ここのスレ見てたらやはりジャグでも侮れないなと再認識させられました。
    レグが少なければ合算良くても見切られる人が沢山いたり、確率が少々悪くてもレグが多ければ粘って打ってる人がいますが、やはりレグは強い方がよいですか?
    ビッグが多ければ合算良くても危険ですか?
    自分的にはビッグ多くても高設定落ちてそうな挙動に近い時があるので一概に言えないと思うのですがどうでしょうか?
  12. 麦チョコ さん 2017/02/06 月曜日 18:00 評価 #4874747

    真っ赤な華さん。
    レグは多ければ多い程高設定の可能性が上がります。
    しかし少ないからと言って高設定を否定する材料にはなりません。
    REGは少なくてBIGが多いのを判別ツールにかけると大抵全設定の可能性があるみたいになります。
    REGに偏ってBIGが出ない事があるのだからその逆も当然あります。

    最近多分そうなんだろうなと思ったのですがマイホのジャグラーは普段オール設定3です。
    この状況だと全台出たり入ったりを繰り返すと思うかもしれませんが全然違います。
    ある台は朝から6かと思う出方をし夕方位から突如はまりだしたり。
    朝からはまり続けた台が誰かが座った途端連チャンしだしたり。
    設定3でも差枚が大幅にプラスになる台は当然あります。
    そういう台は最早56にしか見えません。
    でも何かが欠けてるんですよねREGが少なかったりはまりを繰り返して枚数を減らしながら閉店したり。
    ある部分を見れば高設定以上だけどある部分を見れば1以下の確率みたいになります。
    これが曲者で朝から合算100切る様な出方をされると高設定だと思い込んでしまいます。
    4000回転程でREGが200分の1を切ってるとかも起こってましたし。(BIGは1以下)

    高設定の様な台を打ち続けても全く収支が上がらないので特定の台の確率を見れる分だけ足して割ったり、一週間の回転数とボーナス回数で計算すると見事に3付近の確率になりました。
    なので結論としてオール3じゃないか?と思った訳ですが。
    Aタイプで設定読むのは難しいと言うより不可能と思った方がいいです。

    水瀬美香の動画ですがジャグラーではありませんけど設定1でもこんな事があります。

    ジャグラーでも台数が多い分こんな事は日常茶飯事で起こってるはずです。
  13. 真っ赤な華 さん 2017/02/07 火曜日 02:04 評価 #4874991

    麦チョコさん、まさしくそれです。
    合算80くらいの台が急に夕方からはまりだしたり、朝からレグの嵐でも合算は伸び悩み
    ほんと判断するのは難しいですよね(>_<)
    だけどレグはやはり少ないよりは多い方が可能性上がるのですね。
    ご回答ありがとうございました。
    今後も色々ご教示下さい。
  14. スロット侍大賞 さん 2017/02/07 火曜日 19:56 評価 #4875304

    基本的にマイジャグなんて56使わないから上にも書いてあるような4000枚とか5000枚で合成もある程度あるようなのは大概56だよ。
    4だと7000まわして40の15とかになるから。合成足りなくなる。
    いいのは7000でも35の33とか。
    機械割があるからっていっても引き強データならビックが突出してレギュラーが3とかの数値になる。
    レギュラーでさえも4以上であれば概ね5
  15. 麦チョコ さん 2017/02/07 火曜日 23:25 評価 #4875437

    user imageスロット侍大賞さん
    実際のところ出れば高設定と思うしか無いのですけどオール3でも余裕で6に見える様な台は出てきますよ。
    終日で合成100分の1付近とかね。
    シミュレーションデータの画像添付しますが、オール3だと思うマイホでは度々こう言う感じの高設定だろと思う台があります。
    これも10回も試行せずに出た3のデータです。
    でも空いた後打つと粘っても粘っても出てくれません。
    中身が3だからなんでしょうね。。。
    等価じゃないのですけどオール3は上手い方法です。
    いくら出てる台を打たれても中身が3だから店からすると何の問題もありませんから。
    現金投資する客がいればその分だけ儲かる感じですし。
    誤爆台で設定アピールをしながらも実際はキッチリ利益を上げられる。
    誤爆しすぎたら低設定使えば簡単に回収できる。
    設定状況がわかってしまったら最早触る気もしないです。
  16. ジャギが言う さん 2017/02/22 水曜日 01:28 評価 #4881694

    設定なんか関係ない
    勝てばいいんだ

    あんた店長なら6入れるか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT