| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4798178】が含まれるスレッド

辛い 天然危険物 さん 2016/08/12 金曜日 18:54  #4798109
5000でBB24RB26 単独regular18
葡萄6.05
から6500でBB27RB27
どーなったらここまで当たらんなるんか...
どこから打っても期待値も確率も変動しないっての絶対嘘だろ
確率の収縮なんてものは1日単位で考えるものではないし確率は収縮する性質もない。ROMによる出玉調整やないかこんなもん。最近出過ぎとかで規制規制言ってるけど、こういうおかしい台の規制した方がええんじゃないか?あまりにも抽選がフェアじゃねーよ。詐欺もエエとこ

  1. 闇の神官谷繁 さん 2016/08/12 金曜日 23:06 評価 #4798178

    user image合算1/100で見切るべきでしたね
    何故か5000ゲーム以降は自分も3連以上が鬼門ですね
    自分もその段階で実際見切るのは辛辣です   
    多分4ッスねお互い
  2. 世紀の大ホラ吹き さん 2016/08/12 金曜日 23:29 評価 #4798204

    パチもスロも「出方」があるからね。
    Aタイプのジャグなんて特に露骨だよね。

    ここら辺で当たる、ここらで当たらないとハマる

    中間以上ならここらで当たる、ここで当たらなければ低設定確定

    長く打ってりゃこういうラインが見えてくるわけで、実際にそういう立ち回りで勝ててる人間としては「完全確率」とか微塵も信じてないわ。

    何で完全確率の抽選台で「あ、ちょうど良いところで空いてる」と狙った台で1000円で毎回光るかね。

    「光るときもある」じゃなくて、絶対に光るからね。

    そんな立ち回りだから半日粘って2〜3000枚みたいな打ち方はしてないけど、ピンポイントで狙い打ちして毎度毎度2〜3万プラスで頑張ってるよ。

    そんなもんで、確率、設定追って粘ってる人見ると尊敬するわ。
    それできっちり出してる人もいるからな。
    自分は怖くてああいう打ち方は出来ん。
  3. ていかくん さん 2016/08/14 日曜日 21:19 評価 #4798802

    自分も完全確率信者でないので波を見て打つタイプですね。合算1/100の台とか出切ったと読んでまず打ちません。

    自分なりに打つ条件のポイントを決めて1000円ペカとなる場所を打ちますね。
    ジャグは1台3000円までしか投資しません。
  4. やまだですよ さん 2016/08/17 水曜日 09:45 評価 #4800004

    ただのオカルトじゃねーか(笑)
    偉そうにwww
  5. ヤード さん 2016/08/17 水曜日 09:52 評価 #4800009

    確率があるのに波って頭悪い…一日当たり続けて90分の一もあれば140分の一にもなるときがあるでしょう?一日スパンじゃ…
    こういうのしかもう残って無いんだろうね…パチンコ屋もぼったくるしかないわ
  6. KAZUパパ さん 2016/08/17 水曜日 10:12 評価 #4800016

    何回転から打っても大当たりの抽選確率は一緒でしょ。このタイプは。
    ただ1日打っていれば当たりが固まる時や逆に当たらない時ってあるもんね。
    それを波って解釈してる人がいても良いんじゃない^^
    そういう打ち方も人それぞれの楽しみ方だしね。
    自分のお金で打つんだし楽しく好きに打てば良い!
  7. Calling さん 2016/08/19 金曜日 22:39 評価 #4801277

    1日のスパンとか言ってるやつw
    24時間営業のパチ屋でもあるってのか?
    1日のスパンで勝てなきゃ意味ないでしょ。

    まさか確率追ってれば3か月、1年単位では勝てるとかいうタイプの人間?
    めでたい人間だなw
    それこそパチ屋に面白いようにやられてるんだろ。

    >「こういうの(オカルト派)しかもう残って無いんだろうね…」
    いやいや、残ってるってことは勝ってるんだろ!
    こういう勝てる立ち回りしてる人こそが残ってるんだろ。

    完全確率派(非オカルト派)は確率追って「エセプロ」気取って、破産して居なくなってるんだよ。
    それがわからないの?

    オカルトとか否定して馬鹿にしてる人間とか、「そういうやつしか残ってないからパチ屋がぼろ儲け」とかテキトーなこと言ってる人間が多いけど、残ってるってことは勝ってるんだよ。

    そんなこともわからないでギャンブルやってるのかよww
  8. 天然危険物 さん 2016/08/20 土曜日 01:25 評価 #4801395

    2.の方、、、
    >長く打ってりゃこういうラインが見えてくるわけで、実際にそういう立ち回りで勝ててる人間
    素晴らしい・・。
    >狙った台で1000円で毎回光る
    >「光るときもある」じゃなくて、絶対に光る
    恐ろしい・・。
    >毎度毎度2〜3万プラス
    神・・?

    あの〜 もちろん専業の方ですよね? 
    「絶対に光る」なら2〜3万では済まないと思うのですが、そこを2〜3万で退くところが流石です。尊敬します。ただし、自分はそうなりたいとは思いません。怖くて。
  9. 天然危険物 さん 2016/08/20 土曜日 01:35 評価 #4801399

    3.の方
    >1000円ペカとなる場所を打ちます
    なのに
    >1台3000円まで
    ? 

    矛盾していませんか・・?
  10. やばいお さん 2016/08/20 土曜日 16:40 評価 #4801578

    うーん・・・
    オカルトを含めてすべての考え方を否定しませんが、完全確率論者でも勝てている人間がいる事は間違えありません。合算・ブドウ・単独REG等を信じてジャグには向き合えば、収支はそれなりに安定します(私は)
    確率を追っている時点で絶対なんてありえないので、当然己の引きにも左右されるでしょうけど。
    あと、設定が入らない店でいくら確率を追い求めても自分が求める結果がでるはず可能性が見込めないのはいうべくもありませんが。
  11. あるぜないぜ さん 2016/08/20 土曜日 17:16 評価 #4801588

    設定が入らない店で適当に空いてる台に座ってチコチコぶどう数えて打つようならオカルト打法と大差ないと思います。
    かく言う私も基本確率論者なんで、狙い台はぶどうは必ずカウントします。3000回転くらいまでどんなに合算悪くても、(1)ぶどうが素晴らしい、(2)単独regが引けている ならつっぱります。んで、8000回転までで合算が6に追いつく、もしくはブッチギる事も結構あるからです。当然、ハズレもありますが…
    夕方から打つ場合なんかはマイオカルト打法にたよる事もありますが、運否天賦だけになるんで、引きが弱い私としてはろくな結果にはなりません。
    楽しみ方は人それぞれなんで、それもこれもありだと個人的には思います。
  12. マレー さん 2016/09/09 金曜日 04:24 評価 #4809545

    Aタイプは、運じゃないですか。
    宝くじと一緒、1等から6等までの。
    今はパチ、スロともにリスクが高い、リターンがある台数、店が減ったよね。
    確率だろうがオカルトだろうが、台に向かってあれこれ考え、考え通りにきたら楽しいし、外したら苛つくし、それの繰り返しだわね一生。
    そういう場に足運んでるんだから、どちらとも楽しく打てると良いけど、、
  13. あっそwww さん 2016/11/10 木曜日 16:47 評価 #4838450

    俺も>>2に同調。明らかに効率的に勝てる。

    ジャグラーの乱数は北電子の社員が疑似的に作った疑似乱数であって、完全な乱数ではない。

    あと、何かのインタビューで「ジャグラーのいいところは、出玉推移の波。その波を作り出すのが難しい。」とまで発言しとります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT