| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4721031】が含まれるスレッド

これって設定6?それとも裏・・・ 島唄が恋しい さん 2016/01/30 土曜日 23:16  #4721029
5号機になってから勝負ではなく、休みやることがないときに年3−5回程度稼働してるものです。
みなさんの意見を伺いたく、長文ですが。意見いただけると嬉しいです。
朝一 沖ドキで連チャン抜け後
12時30くらいに、ジャグラー打つなら打ったことないマイジャグラーIIIを打とうと徘徊してたら

986回転 BB2 RB7 の台が空いておりました。
なぜ常連は座らないのだろうと思いながら着席しました。
途中メモしてましたので一部しかありませんが履歴を書きます。
当方適当うちのため、チェリーを狙ってませんが当時で当たった場合だけ書いてます

148G着席

250 BB フリーズからGOGOランプたくさん
119 RB  120 RB  8   RB
120  RB チェリー 12   BB 249 BB
4  RB  250 RB  8  RB 121 RB 19  BB
120 BB チェリー 250 BB チェリー 14  RB
11  BB  500 RB  8  RB 15 RB
120 RB チェリー  14  RB 501 BB フリーズ
8  BB 119 RB 8  RB 157 RB
119 BB  121 RB  8  BB
121 RB 12 RB  11 RB 248 BB
ここまでメモしてました


21時50分に 260G超えでやめました。
途中から怪しくなり、友達に送った画像が残ってます。
画像は18時の時です。

22時の時点で
7433G BB19 RB42でした。

  1. 島唄が恋しい さん 2016/01/30 土曜日 23:17 評価 #4721031

    user image続きです


    はつうちのホールですがジャグラーが看板機種なようで。5島ジャグラーシリーズの稼働は90%を超えてました。

    偶然と言われればそれまでですが、腑に落ちない箇所があります

    ・まるで引き戻しモードがあるかのように 119-121gで引き戻せます。
    ・同じく250でも・・・
    ・最大ハマりは500でした。
    120 250 500のモードがあるかと思うくらい
    ※隣のいい台も120 119で7回ほど当たってます。
    ・そして連チャンするときは20G以内。20-118まで今日当たってません。
    私の認識では今日みたいな通常営業では6投入なんてなく、2−4で、2でもたまに6みたいな動きをする。
    4で高設定と見せて稼働あげる。
    なのに私の台はBBは設定1以下 RBは設定6以上。

    22時時点で12台あるマイジャグラーの島。5台が
    合算45超え

    1番いいのは24-36で隣の台でした。
    2番目にいいのは31-19でした。

    私のは合算はいいのですが、最終的には290枚でした・・・


    今日初めてこのジャグラーシリーズを打ったのですが、この台ってこういう波なんでしょうか?

    なんか今までにない経験で今でも不思議な間隔です。
    このご時世裏モノはないと思うんですが・・・ちなみにチェーン店ではありません。

    みなさんの意見をお聞かせください
  2. ぱっか〜ん さん 2016/02/01 月曜日 01:24 評価 #4721359

    RBが走るのはジャグでは日常茶飯事ではありますね。。シリーズ通してRB確率に設定差はあれどやはり合算で考えなきゃ勝てない・・らしい。ま、合算で考えても勝てん時は勝てんので、そんな時は投資との兼ね合いを考えて逃げる(^_^;)
    マイジャグのバケ先行台は単独バンバン出てのバケなのか否かも重要でしょうけど、高設定予想に関しては
    かなり疑う必要があると思います。
    バケがアホみたいに出る合算が良い台は途中ビッグが付いてきても、結局ダメなパターンは自身も非常に多く、苦湯を飲まされてきましたから、設定をまあまあ意識して打つ人達等を引っ掛けるフェイク台として触らない様にするか、覚悟決めて打つかしかないでしょうね。お互い頑張りましょう!!!
  3. ブルガリア さん 2016/02/01 月曜日 10:00 評価 #4721435

    G数ボナ数のみで

    設定1 0.01%
    設定2 0.31%
    設定3 0.93%
    設定4 12.06%
    設定5 17.46%
    設定6 69.23%

    て出ました。まぁ上3つでしょうね。
  4. MelKiss さん 2016/03/14 月曜日 02:50 評価 #4735592

    それでぶどう確率が6以上であればほぼ6、1並に悪ければ4,5って感じなんですよね。
  5. あっそwww さん 2016/03/15 火曜日 15:05 評価 #4736110

    合算付近なんだから当たりが集中するのは当たり前だろwww
  6. 天然記念物 さん 2016/03/17 木曜日 19:53 評価 #4736887

    何が当たり前なの?
    BIGとregularのフラグは別々なんだから異常なregularの片寄りは合算付近とか関係ないでしょ?合算はあくまでもBIGとregularが平均確率で引けたと仮定してものだから合算付近だから当たりが集中するってのは間違いだろ。
  7. 陳念 さん 2016/04/25 月曜日 22:21 評価 #4751800

    年に3〜5回しかやらないのにメモったってしょうがないだろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT