| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4944962】が含まれるスレッド

片寄るとこうなる 引き弱いのかも さん 2017/07/24 月曜日 19:52  #4944962
夕方4時半から打ち始め
ビッグ2バケ11
2000Gちょいで5万近く負ける、恐ろしいパラッツオ

  1. 80ペカ改 さん 2017/07/25 火曜日 00:13 評価 #4945063

    それで5万も負ける?
    3万ぐらいやと思うけど。
  2. ペンギン2号 さん 2017/07/25 火曜日 06:59 評価 #4945116

    同じく。バケ11回引いてたら三万未満に収まる思いますわ
  3. HKS さん 2017/07/25 火曜日 07:59 評価 #4945124

    ブドウ出現率が1/6.0〜1/7.5、チェリーを一切狙わずに消化したとしても、
    だいたい1100〜1500枚位で済みますね。

    試しに、REG1回分(104枚)でおよそ60G消化できるものとして計算してみてください。
    ・BIG2回 = REG6回分 = 約360G
    ・REG11回 = 約660G

    上記より、ボーナス分で約1000Gを消化できます。
    よって、残り約1000Gを回すのに5万円使うことになると思うんですけど、
    どう考えてもオカシイですよね。
  4. へなちょこぴっぴ さん 2017/07/27 木曜日 14:45 評価 #4945984

    そーゆー
    細かい事言ってやんなよ

    なんとなくなんだろ?ちょっともっただけだよな?
  5. mdduser さん 2017/07/27 木曜日 16:27 評価 #4946007

    HKS さん 計算の仕方がおかしいですよ。
    ボーナス分は普通に回せて、現金投資分は極悪回りみたいな計算しています。
    ボーナスでの獲得分が1768枚、これを現金投資したとするとだいたい38k分。
    5万近くを少なく見積もって46kとして、履歴からすると2200Gぐらいは回しているようなので、
    2200G回すのに84kかけたということなので、1kあたり26回転ほどになります。
    3kぐらいのスパンならありえる回転数ですので、ガセ呼ばわりするほど酷い数字にはなっていません。
    ただし、10kほど回してその調子なら自分なら逃げます。
  6. ゴリオス さん 2017/07/27 木曜日 17:07 評価 #4946014

    2000ゲームほどではベース30切ることありますからね。
    昨日、1万円で220ゲームしか回せなかったです。(何台か移動しましたが)
    稀ですが、パチスロなら全然起こりえる数値ですかね。
  7. HKS さん 2017/07/28 金曜日 01:02 評価 #4946181

    mdduser さん

    「試しに〜」以降の計算は確かにオカシイですね。
    申し訳ありません。

    少ない試行G数だと1000円当たりの回転数が30を下回ることがあるという事は
    重々承知しているつもりです。
    ですが、実戦データからOUT-INで差枚数を算出すると、
    チェリーを全て取りこぼしたとしても、ブドウ確率が1/10以下になりませんか?

    あり得ない数値ではないにしろ、投資が5万円近くもいくのかなぁ〜と思った次第でした。

    いずれにしても、申し訳ありませんでした。
  8. 80ペカ改 さん 2017/07/28 金曜日 02:34 評価 #4946195

    5万近くも負ける事ないって。
    3万ぐらいも多目に言うてるんやで。
    よく考えたらこれパラッツオ の悪口いいたかっただけやな。だから負け額も多くした。
    普通なら恐ろしいマイジャグやのに恐ろしいパラッツオ ってなってるもんな。
  9. 超追い金 さん 2017/07/28 金曜日 06:57 評価 #4946214

    単純計算で20スロで5万は2500枚。
    これと、B2で622枚、R11で1155枚、計1777枚。
    投資の2500枚と合わせて4277枚。
    1Kすると85.54
    2000Gで割ると1Kあたり23.3G
    AT機より悪いことになるね。
    雑な計算なので間違っていたらゴメン。

    まぁ、負けた時にちょっと大袈裟に表現するのはあることですね。
  10. 波乗りおっさん さん 2017/07/28 金曜日 09:24 評価 #4946249

    1000ゲーム.2000ゲームぐらいではボナとか割の荒れは理解をしめすのにベースの荒れは理解しないのはなんか理由があるんでしょうか?ブドウもチェリーも同じレバーオン抽選なのに。割に影響するのはリプレイ、ブドウ、チェリーも同じですよね。
    千円で100ゲーム回ることもあるし。
    かなり珍しいことだと思いますが、なんか、気になったのですいません。
  11. 超追い金 さん 2017/07/28 金曜日 10:02 評価 #4946256

    ボナの荒れには理解があってリプレイ、ブドウの荒れには理解が少ない理由?

    聞かないと分かりません?
    答え:分母
    もっと説明いる?
  12. 波乗りおっさん さん 2017/07/28 金曜日 11:13 評価 #4946276

    こんにちは。
    天文学的な事が起こるのがパチンコ、パチスロといいますか、私も、これに関してはかなり珍しいことだと思いますよ。少し大げさに書いていらっしゃるような気もします。ただ分母が小さいからでは、この件の、偏りの可能性を完全に否定できないと思います。
    ブドウだと約2500~2600ゲームで、95%の確率で6.35分の1の±10%の数値に落ち着くという感じですね。95%で±10%というのがミソですね。
    それにしても回らなさすぎですけどね。

    ちょっと気になったもんで失礼しました。
  13. タイプX さん 2017/07/28 金曜日 11:49 評価 #4946283

    A「2分の1(50%)を15回連続でハズレたんだけど・・」
    B「パチンコの確率なんてそんなもんだよ。何十万ゲームまわしてようやく近い数値になるんだよ。」

    A「そうなんだ。」
    B「絆で謎当たり同色出た。弱チェもいい確率だよ。高設定だから絶対出るからお金ちょっと貸してもらえない。」
    A「・・・・・」

    ある芸人のネタです。人間は都合の良い方に考えてしまうもんなんですね。
  14. 織田家 さん 2017/07/28 金曜日 14:55 評価 #4946326

    店名だすのはどうかと思いますが、
    約2300回したとして、ブドウ1.2倍、リプレイ1.4倍ほど下にブレたら5万円近い吸い込みになりますね。無茶苦茶おかしい数値ではないかと思います。
    素晴らしい吸い込みを見せるジャグを、たまに近所の極悪店でも見かけますよ。
  15. 蝶々男 さん 2017/07/28 金曜日 17:39 評価 #4946367

    答え:分母。 もっと説明いる? ぷんぷん(怒)
    もっと説明お願いします。
    ついでに何で怒っているのかも知りたいです。
  16. 丸丸三角 さん 2017/08/01 火曜日 18:31 評価 #4947691

    波乗りおっさんさんに図星つかれたからやろうね。
    高設定に期待できる要素だったら、分母が大きすぎてほとんど意味ないのにテンションあがっちゃいます。
    パチスロはそういう風に上手いこと作ってあるんです。
  17. 信頼度崩壊 さん 2017/08/02 水曜日 18:50 評価 #4948057

    最初の2、3回転でぶどう揃って3分の1切ってるから高設定だ!と、同じ事。
    千円で22回程度の時があるのと5万円で1100回しか回らないのでは訳が違う。
    一万で220でやっと有り得なくは無いかな?くらい。
    主のは、おかしくはない?ではなく、おかしいんです。絶対に起こらない。
  18. 都々逸 さん 2017/08/02 水曜日 19:14 評価 #4948064

    おかしくはない?ではなく、おかしいんです。絶対に起こらない。 

    ↑が毎日起こるパチンコ屋
  19. おいらはピエロさ さん 2017/08/02 水曜日 19:28 評価 #4948070

    “話を盛った”ですまない?

    スレ主さんはあり得たならとっくに反論していると思うが…
    高みの見物しているのか、書いてスッキリしてもう見てないのかは知らないがね。
  20. ばらつきの計算 さん 2017/08/02 水曜日 21:39 評価 #4948115

    貸出1k47枚、2300G、46k負けであれば起こり得る数字ですよ。
  21. てか鉄火 さん 2017/08/02 水曜日 22:09 評価 #4948131

    はいはい、起こる起こる。

    これで完結でいいでしょ。
    主スルーでよく続けられるねw
  22. さくお さん 2017/08/03 木曜日 14:23 評価 #4948373

    マイジャグ3 ベース35回転。
    貸出1k47枚、ベース29回転で4万6千円負けれますね。(5万近くかどうかはわからん?)
    ありえないの意味がわからないですねえ。

    横からすいませんでした。
  23. 鏡金剛 さん 2017/08/04 金曜日 13:38 評価 #4948697

    起こるって認めたんなら
    謝って
    心を込めて 謝って
  24. ジャグ好きカル さん 2017/08/08 火曜日 14:35 評価 #4949927

    基本パチもスロも負けて当たり前、勝てればラッキー
    こんなもんでしょう、引きが悪いだけなのをクソだの遠隔だの言う人良く見ますけどね
    自分の引きが良く、やめ時を見誤らなければ中間設定や低めでも多少なりともプラスになるのでは?

    上にも有りましたが、引きが良ければ50枚で70G回ることもあれば、50枚で20Gで終わる事もあるんで
    あくまでも毎G完全確率のレバーオン抽選なので、引きが悪い時は早めに辞めればいいだけです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT