| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」

記事番号【4791222】が含まれるスレッド

念願のはやて やはりなのは悪魔 さん 2015/10/23 金曜日 11:36  #4686407
フリーズ引いてしまいましたw333枚でしたが。図柄を揃えずリール逆回転で揃うんですね。。いや〜なくなる前に引けてよかった。

それでも勝てない。
ボナ中のレア役がそんなに引けずエクセリオン4個Σ(゜Д゜)。
3個ボナ来ましたがそれでも1撃1028程( i _ i )どうやったら出せるのか知りたいw
掲示板もそろそろ冷めてきたかな。
皆さんは1撃何枚出ましたか??

  1. Rinku さん 2015/10/23 金曜日 18:30 評価 #4686525

    こんにちわ

    自分も先月はやてフリーズを引き222枚スタートでした
    継続率80%だ!と期待したものの800枚ちょっとで終わってしまいました・・・・

    フリーズ引く前の週に自力にて継続率80%まで上げた際には一撃4000枚に届きました

    原作は知りませんが、この台好きです
  2. やはりなのは悪魔 さん 2015/10/23 金曜日 23:38 評価 #4686682

    原作は前から好きで1期から劇場版まで見ていますが。戦闘も迫力があって面白いですよ。キャラも好きなんでグッズも集めてみたりww
    もう少しで自分の地域では台がなくなりそうな感じです。打ち込めば結構楽しいんですけど。心が折れるのが早くなりますね。
    そのうち実機も買おうかと考えてます。
    エターナルコフィンでしたっけ?
    アレはどういった演出で入るんでしょうかね??
  3. としいいい さん 2015/10/24 土曜日 04:39 評価 #4686771

    今日、はやてフリーズ引きました。333枚スタートでした
    エクセリオン5個ストックし、そのうちボナ3回
    継続率80%と先程、解析みてはじめて知りましたが、単発で終了w
    結果900枚ちょっとで終わりですw
  4. エリーゼ専用諭吉 さん 2015/10/24 土曜日 15:44 評価 #4686896

    私も4と3は引けました。
    5スロなら普通に打てると個人的には思います。

    エターナルコフィンは逆押しベル成立時に可能性がありますよ。
    逆押しベルの時に強めの演出、例えばヘビの赤背景とかかな?可能性あります。
  5. やはりなのは悪魔 さん 2015/10/24 土曜日 16:53 評価 #4686913

    エリーゼ専用諭吉さん
    ありがとうございます。逆押しベルですね。成る程、引いたことありませんでした。ボナの演出にもなるのかな??
    自分はART中に3停止ボタン全照灯の演出見ましたね。音も消えるので、押し順間違えたか、又フリーズ引いたかとおもったらタダのボナ演出でしたw
  6. サイスリ さん 2015/10/24 土曜日 21:39 評価 #4686998

    初打ちでフリーズ666引いた時はエクセリオン11個ストックで、途中のボナでもエクセリオンストック出来てボナ14連しました。
    その後18連して4000枚ってのが最高記録です。
    そして一生越えれないてしょう(笑)

    どんな台も言えるんでしょうが、連チャン中はほんとに楽しい台だと思います。

    もう少し通常時が良ければもっと打ち込めるのに…
    期待してただけに今年一番残念な台です
  7. こいっちゃん さん 2015/10/25 日曜日 07:36 評価 #4687191

    222で560枚ほどで終了!
    後で確率と恩恵を調べてビックリ
    せめて1000枚はでてほしかった
  8. itembox さん 2015/10/25 日曜日 08:33 評価 #4687199

    フリーズは引いたこと無いけど、一撃の最高は6000枚強。

    その時はボーナス中に中段チェリー降臨。
    ここで、エクセリオンを大量ストック。
    その後フェイトボーナスと、エピソードボーナスが一回きて、そこでも4個づつぐらいストックしました。
    エクセリオン突破率が神がかってて、9割ぐらいはクリアしてた。
  9. なまずもの さん 2015/10/26 月曜日 09:29 評価 #4687596

    フリーズを引いたことはないですが、一撃は2500枚
    ほぼ全てエクセリオンですw
    闇の書で当たった回数は3回しかなかったと思います( ̄ω ̄;)

    これまでに隣の台でなのはフリーズ、ハヤテフリーズ、エターナルコフィンを見ましたので
    後見てないのはフェイトだけですね orz
    隣の台というものがもうなくなると思うので、後は自力で見たいですw
  10. 赤松 さん 2015/10/27 火曜日 19:25 評価 #4688221

    フリーズ無しで1200枚ぐらいかな
    アースラのみで224枚赤帯、白帯繰り返し4回 回避6回1番頑張った。フリーズしたいよ。
  11. カナサカ さん 2015/10/31 土曜日 23:25 評価 #4689912

    一撃だと約1300枚です。ボナ中にリリカル目引いてエクセリオン大量ストックしたけど上手く伸ばせず。その後1日打って闇の書とボナ合計で46回引いたけど一撃2000枚の壁は越えられずでした。1度でいいから2000枚の壁を越えてみたい
  12. こんたけ さん 2015/12/08 火曜日 07:18 評価 #4703950

    一撃は、4000枚が最高です。 赤スタートだったので、リリカル目が、よく出ました。
  13. ぷんぷんがおー さん 2016/07/26 火曜日 16:34 評価 #4791222

    user image最高6000枚です
    なので個人的にあんま嫌いになれない台ですwwwww
  14. 海馬ボーイ さん 2016/09/03 土曜日 18:01 評価 #4807294

    user image過去に打った時のだけど載せてみました。青スタートだったけどいい継続率だったみたいです。因みに万枚超えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT