| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」

記事番号【4675656】が含まれるスレッド

中段ベルテン・・・ ちゃんひな さん 2015/09/27 日曜日 18:05  #4675500
こんばんは
なのかは、ほぼ初心者なのでどなたかご教授くださると助かります。
通常時に強めの演出で、強チャンス目、次Gでアースラのあおりかと思いきや、弱めの演出で、中段ベルテンパイ外れ・・・、正確にはベル・ベル・ピンクのなのは図柄でした。その後あおりもなく何もおきませんでしたが、これはリーチ目ではないのでしょうか?一瞬、直撃かとおもいました。ちなみに見間違えではありません。
どなたかご教授くださると幸いです。

  1. どっか〜ん さん 2015/09/27 日曜日 23:45 評価 #4675656

    user imageいわゆるこれですね。
    わたしも強チャンス目引いて3G目で出ました。

    おそらく、強チャンス目(種あり)→アースラ前兆中(最大4G)の間にベル取りこぼし→転落でMBへ

    次のゲームで2枚がけになっていたらアウト。

    ベル転落回避のナビがでるのは、アースラ突入時黄帯だと2G、赤帯だと黄色に転落するまでの間。と虹帯。あとセットアップチャンスもかな。
    またはレア役入賞時連続演出に発展または終了するまで(これ最近気づいた)

    というわけで、リーチ目いわゆるリリカル目でもなく押し順ベルのとりこぼしと思われます。
    仮にリーチ目だと役物完成でボナにいきますわな。

    ちなみに、CZ、前兆中、実質的なボナ直撃(リリカル目出現)確率は1/5693.2 
    全設定共通 0.25%
    だそうです。

    間違ってたらごめんなさい。
  2. itembox さん 2015/09/28 月曜日 18:31 評価 #4675935

    前兆中のMB当選によるRT転落ですね。
    リリカル目は確か、ベル・ベル・リプです。

    アースラに当選してたかどうかは不明ですが
    打ち込んでいると、ちょくちょく体験します。

    なのはが駄目だと言われる原因の一つですね。

    ちなみにセットアップチャンスに当選していた場合のみ前兆中でもベルナビがでます。
  3. 大防戦 さん 2015/09/29 火曜日 16:58 評価 #4676339

    アースラ当選時は前兆中ナビでますので本前兆に転落はありません
  4. はにゃら さん 2015/09/29 火曜日 23:02 評価 #4676495

    >アースラ当選時は前兆中ナビでますので本前兆に転落はありません

    アースラとセットアップを間違えてるのでしょうか?

    アースラには本前兆と言う概念はありません
    MBを外すとアースラ前兆になり、その間ベルをこぼさなければアースラ当選です
  5. 大防戦 さん 2015/09/30 水曜日 09:17 評価 #4676664

    はにゃらさん
    正確なスロの抽選方式は知りませんが
    アースラ当選時の強チャンス目?引いたあとの最大4回転の演出(本前兆と言わして)にはベルナビでるんで転落はないかと

    その時はアースラ高確でもないような
  6. ガチホモ さん 2015/09/30 水曜日 16:54 評価 #4676779

    大防戦 さん >
    はにゃら さん があってますよ。
    セットアップ前兆中と直撃前兆中はベルナビ出ますが、アースラ前兆中(低確、高確)はリプナビは出ますが、ベルナビは出ないです。
    だからこそ前兆中のベルナビは熱いということですね。
    通常時、右リール赤7狙いの種あり強チャンス目後のベルこぼしを引くとぶん殴りたくなりますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT