| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「煩悩BREAKER禅」

記事番号【5243813】が含まれるスレッド

攻略サイトにも載ってない激アツ演出 Maxsis さん 2019/11/11 月曜日 09:05  #5214997
打ちに行ける範囲内にまだ1台だけ設置が
有るので、まだちょいちょい打ちに
行ってますw

その実戦の中で、激アツ且つ期待度が
載っていない演出を少しばかり。

通常時

座禅Wナビで右に禅で左が選択されて
レア小役成立・・・そのまま試練発展の
可能性大に付き、直前にレア小役を引いて
いてその演出発展Gと被ってなければ、
激アツかと。

各種黒ナビ・・・稀にハズレる事は
有るものの、期待度80%以上はカタい
かと。

但し、五戒演出中のCUでの黒小坊主は
また別物。

レア小役成立Gで試練発展・・・今まで
ハズした記憶が無い位の鬼アツパターン
と思われる。

そのまま五戒演出成功となるパターンも
多い上、たとえ失敗しても前兆を経て
再度連続演出で成功となるパターンが
非常に多く、体感期待度は95%
オーバーですw

BASH中

扉落下演出・・・赤扉はガセる事も有るが
、期待度80%以上はカタくそう簡単には
ガセらない。

金扉は未だにガセった事が無く、未だに
マイ鉄板です。

金大仏登場・・・登場した時点で鬼アツと
思われ、大体は闘舞に発展するも
負けた試しが無く、コレも未だにマイ鉄板
です。

確定では無いにせよ、期待度95%以上とか
フツーに有りそうw

カウントダウン演出・・・コレも中々
見ない演出で、赤文字と白文字の2パターン
が有り、赤文字の方がよりアツいとは
思われるものの、両方とも未だにマイ鉄板
です。

白はカウントダウン後のPUSHで
一旦失敗してから再度連続演出に発展→
成功が多い気がします。

赤はPUSHでそのまま成功が多い。

レバーONで唯さん演出・・・この時点で
鬼アツと思われ、未だにハズした事無し。

通常時よりも更に期待度がUPしていると
思われる。。。

とりま、パッと思い付いたモノを列挙して
みました。

それと、やはりBASH中のボーナス
本前兆中はボーナスの昇格抽選?が
行われているらしく、

闘舞のタイトルがレインボーの『勝利』で
確定対決の最終Gでチャンス目を引いた所
、悟BIGが出て来た事も有りました。

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/11/11 月曜日 20:40 評価 #5215193

    Maxsis さん、こんばんは。

    あいかわらず打ち込んでおられるのですね(^^)
    適当に回していたら気が付かない些細な違いかもです。

    最近はホールを見渡しても、5.5号機がどんどん減ってしまって、
    凄い勢いで6号機に置き換わっていっていますね。
    現存する5.5号機は、打てる間にできうる限り打っておきたいものですね。

    特にヤマサは6号機で出遅れ感が強く(個人的には、糞評価の鉄拳4も
    キライではないです)やっぱ5.5号機が面白いですよね。

    Maxsis さんの書き込みを読んでいると、また遠征したいな〜って思います(^^)
  2. Maxsis さん 2019/11/12 火曜日 11:28 評価 #5215400

    諸星ダン吉さん

    こんにちは。

    相変わらず打ち込んでますよw

    とりま黒系ナビとかレア小役成立Gで
    即試練発展なんかはアツいと思っておけば
    いいですよ。

    苦行の場合もアツめなんですが、こちらは
    試練よりも期待度が落ちます。

    BASH中の演出も扉演出とか金大仏は、
    ソコソコ出易いです。

    攻略サイトなどにも演出が余り載って
    いないのですが、打ち込んでみると
    激アツ・鬼アツな演出がかなり多いです。

    この前の金曜も夜から打ちに行った
    のですが、先客が居てしかもずっと
    打たれていた為その日は打てずでしたが、意外と稼働が有る様で、これはこれで
    嬉しいものですw
  3. Maxsis さん 2019/11/21 木曜日 12:04 評価 #5218065

    ほぼ誰も見ていないと思いますが、
    通常時の連続演出・五戒演出に付いて、
    書きます。

    5種類が存在して、

    不邪淫戒…62.5%

    不偸盗戒…82.4%

    などは高期待度です。

    連続演出は基本的に4Gで構成されており
    (※過去時制による復活の場合のみ5G)、
    1GずつにそれぞれCUの強弱が存在します。

    1G目 タイトル表示&コール時

    白タイトル(デフォ)…30.3%

    赤タイトル…82.1%

    ケロット柄タイトル…95.0%

    4G目 PUSH時のカットイン

    STEP1(カットイン青)…53.4%

    STEP2(カットイン赤)…80.3%

    STEP3(カットイン金)…100%

    この辺りは攻略サイトにも記載されて
    います。

    ※ここから攻略サイトなどに未記載、
    私の実戦からのモノになります。

    2G目のCU

    不偸盗戒 CU弱…禅のグローブにミカン
                   CU強…                          スイカ

    不邪淫戒 CU弱…禅が回転時にピンクのエフェクト
                   CU強…                      炎のエフェクト

    不妄語戒 CU弱…台詞が黄色『あなたはジェントルマンですか?』
                    CU強…台詞が赤『あなたは真摯な紳士ですか?』

    不飲酒戒 CU弱…後ろに灰色の小坊主
                    CU強…後ろに虎徹(和尚) 

    不殺生戒 CU弱…赤字『HELP ME…』
                    CU強…ピンク『虫の息です…』

    3G目のCU

    不偸盗戒 CU弱…兄弟が横断幕
                   CU強…兄弟が応援団員風

    不邪淫戒 CU弱…アニキのTシャツが黄色
                   CU強…アニキのTシャツが炎柄で
    I LOVE バナナの文字
                   ボーナス確定?…アニキのTシャツがレインボーで♂♀のマーク

    不妄語戒 CU弱…禅の指に指人形
                    CU強…禅が両手でハートを作る

    不飲酒戒 CU弱…酒がハイボーズ(黄色)
                    CU強…酒が坊主ころし(赤)

    不殺生戒 CU弱…エフェが赤い花
                    CU強…エフェが黄色いヒマワリ



    以上の様になっており、体感期待度は
    いずれもCU弱で50%程度、CU強で80%
    程度では無いかと予想します。

    CUの出易さは、出れば高期待度の1G目が
    一番出にくく、次いで3G目も出にくく、
    2G目と4G目は比較的CUが出易い
    印象です。

    それと、不妄語戒の3G目でしかまだ確認
    出来ていませんが、レインボー系の
    プレミアム演出も各五戒演出毎に
    隠されている気がします。
  4. Maxsis さん 2019/11/25 月曜日 11:32 評価 #5219271

    user image今度は煩悩BASH中の演出に付いて、
    少し書きたいと思います。

    BASH中の発展前の演出に付いて

    ですが、

    大別して3つに分けられると思います。

    その3つとは、

    1) 闘舞発展までを示唆する演出

    2) 連続演出発展以上を示唆する演出

    3) 連続演出・闘舞発展が確定しないガセ
    前兆演出

    この3つです。

    1) …経文演出ステップ3の対戦相手示唆、
    会話ウィンドウ演出・赤及び
    会話ウィンドウ演出・青(※対戦相手の
    会話)、味方キャラ擬似連ステップ3の
    小坊主→虎徹→唯さんまで登場、
    屋根見上げ演出カットイン→レア小役否定
    、数珠ルーレット(擬似連)(※実戦上、
    闘舞発展か直でボーナス告知となり、
    連続演出への発展は未だ未見の為。)、
    画面割れ演出(※発生した時点で闘舞発展
    確定?)

    2)… 燃焼演出『好機』表示、経文演出・
    ステップ2・『好機』表示、味方キャラ
    擬似連ステップ2の小坊主→虎徹まで登場、
    屋根見上げ演出『好機』表示及び
    カットイン有り→『怪』表示、
    梵字発光演出・大、お札貼り付き演出・
    お札大量、『南無』文字演出・文字大量、
    会話ウィンドウ演出・青(※対戦相手以外)
    、扉閉まり煽り演出→数G煽って
    扉閉まらず

    3) …燃焼演出『怪』表示、経文演出
    ステップ2・『怪』表示、味方キャラ擬似連
    ステップ1・小坊主のみ、梵字発光演出・小
    、お札貼り付き演出・中、『南無』文字
    演出・中、屋根見上げ演出・カットイン
    無し→『怪』表示



    とりま思い付く限りで列挙してみました。

    エフェクト大量系は連続演出以上発展
    止まりだったり、『怪』表示は発展が
    未確定、『好機』表示は連続演出以上への
    発展は確定だったりなど、意外と法則性が
    ハッキリしてるので、結構分かり易いとは
    思います。

    因みに、皆さんお分かりとは思いますが、
    BASH中の主なボーナス当選契機役の内、
    共通ベル以外は連続演出発展以上が
    確定します。

    個人的に悩ましいのは、3) の何らかの
    連続演出以上に発展が確定していない演出
    の時ですねw

    この機種はBASH中はたとえガセだった
    としても、連続演出以上へ発展すれば、
    演出失敗後に前兆開始Gまで残りG数が
    巻き戻されるので、連続演出以上への発展
    が重要で、発展しさえすれば失敗しても
    まだ望みが残っているトコがいいんです
    よね。

    因みに、画像は悟り擬似連演出ステップ4
    の金オーラでBIG確定です(※ステップ3の紫オーラでボーナス確定)。
  5. 諸星ダン吉 さん 2019/11/25 月曜日 23:32 評価 #5219453

    す、すごい。
    でも、せっかく書いてくださっても、これ全て頭に入れて打つのは、なかなかに大変かもです。
    近くにあって、設定も入ってて、いくらでも打てるならなぁ(^^;)
  6. 諸星ダン吉 さん 2019/12/07 土曜日 00:29 評価 #5222970

    Maxsis さん、こんばんは。

    布武板の話題に関連した話ですが、煩悩ブレイカーや豪炎高校の映像コンテンツは、
    番長や吉宗と同じ会社が作ったらしいですよ。

    イートレックジャパン株式会社
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3
  7. Maxsis さん 2019/12/09 月曜日 10:14 評価 #5223695

    諸星ダン吉さん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    一応、わたしもイートレックジャパンの件
    は、知ってましたよw

    結構濃い目な演出の味付けで、
    よくイートレ台などと呼ばれたりも
    してましたね。

    人に因って好みが別れるみたいで、
    こういう演出が苦手な人も少なく無かった
    みたいですが、私は嫌いじゃ無いですw

    特に煩悩ブレイカー禅とかは、細かいCUや
    激アツ演出も多く、実は2ちゃんのスレ
    などでも意外と高評価でした。

    あと、コレも前スレで触れてますが、
    ボーナス中の楽曲は私的にどれもかなり
    高評価で必聴モンですw

    まあ、CDアルバムまで出してる位ですから
    ねw

    楽曲に付いては、天下4にも期待してますw

    それと、

    >近くにあって、設定も入ってて、いくらで
    >も打てるならなぁ(^^;)

    コレに関しては、この機種は低設定でも
    十分勝負出来るスペックなんで、
    打てるなら今の内に打ちに行った方が
    いいですよw

    前のスレでも触れてますが、この機種は
    ゾーンなどを気にせず何処からでも打てる様に作られており、設定1でもボーナス
    終了後200G以上回っていれば、期待値は
    プラスになるそうです。

    それと、設定に素直な台では無いので、
    ヒキ次第で低設定でも猛爆や高設定でも
    安定せず、爆死も十分有り得ますw

    あと、オマケですが、リールのフラッシュ
    に付いて書いときます。

    チャンス目(※喝発生時のチェリー・
    スイカ成立時も含む)では、基本的に
    落雷みたいなフラッシュが発生しますが、
    実はそれ以外にも2種類フラッシュが
    散々します。

    主にBASH中の発生となりますが、

    ・アレックスの渦潮フラッシュみたいな
    フラッシュ・・・BIG以上確定

    ・Vフラッシュ・・・悟BIG確定

    特にVフラッシュは数少ない悟BIG確定の
    演出っぽいので、見れたら歓喜ですw

    それと、初当たりボーナスでの小ネタ
    を1つ。

    じつはチャンス目以外にもBASH当選確定
    となるフラグが存在します。

    それは、変則3枚ベル・・・詰まり、
    順押し以外の3枚ベルで、成立時は
    白い変則ベルナビが発生するので、
    よく見ていれば違和感アリアリです。

    因みに抽選確率は不明ですw
  8. 諸星ダン吉 さん 2019/12/10 火曜日 00:36 評価 #5223950

    Maxsis さん、こんばんは。

    イートレックのこと御存じだったんですね。失礼しました。

    以前遠征した最も近い設置店は、電車→地下鉄→バスと乗り継いで
    片道1時間の距離です。

    母は無事くたばってくれて少し時間が取れるようになりましたが、
    もう一人、統合失調症(基地外)の兄の食事に一服(薬を)盛らないと
    いけないので、13時に家を出て17時に帰宅するために、現地滞在が
    最長2時間なのです。

    誰かが座っていたらアウト。座れても1回天井で当たって抜けたら
    もう1巡と言うわけにはいかないので、なかなか決心が付きません。

    その店は旧台の掘り起こしに熱心な店なので、マイホにも見習って欲しいです。
    ときどき店員に、くだらない新台より旧台復活してくれとお願いするのですが
    幹部に伝わっているんだか、いないんだか。

    旧台の需要って、あると思うのですけどねぇ。電車で30分の軽遠征先には
    K○Eのラ○キ○ーレが置いてあるのですが、いつ覗いても誰か座っていて、
    座れたためしがありません。
  9. Maxsis さん 2019/12/10 火曜日 09:16 評価 #5224054

    諸星ダン吉さん

    お早う御座います。

    成る程、身内の介護でまだまだご苦労
    なさってる様で心中お察しします。

    確かに2時間位じゃ時間足りないですよね。

    まー私も仕事帰りに打ちに行く時は、
    電車で片道1時間程度は掛かるんで、
    大体3時間強位ですね。

    因みに、禅さんは若干ですがコイン持ちは
    宜しくないので(※1k当たり約30Gだった
    かと。)、天井もう一周とかすると
    ほぼ爆死コースですw

    まーその代わりCZで有る廻想が比較的軽く
    、且つガチでボーナス期待度50%なんで、
    天井逝く前に当てましょうw

    個人的にはこの廻想もかなりよく考えて
    作られてるなという印象で高評価です。

    毎Gptを積み上げて、最終Gにそのptの%で
    ボーナス抽選という方式を採っている為か
    、ボーナス期待度も高い上、たとえスルー
    しても理不尽さが少ないと思います。

    あと、私の行ってるトコは、禅さんの場合
    、先客が居る事はほぼ無いので、打ちたい
    放題ですw

    ついこの間、仕事帰りに行った時は、
    超珍しく先客が居て、ずっと打ち続けてた
    んで打てませんでしたが、それもまた
    よし!ですw

    まー未だに禅さんを置いてる位ですから、
    そのホールはかなり旧台も多いですよ。 

    ラブキューレはそのホールでは見た事
    無いですが、他のホールとかでもチラホラ
    見た記憶は有ります。

    結構コアなファンが多いのか?、誰かが
    座ってる事が多かった記憶も有りますねw

    それと、もし煩悩ブレイカーを収支
    関係無しででも打ち込みたいなら、
    アプリをDLするのもアリかと思いますよ。

    \1,600とやや高いのと、容量が大きい為
    Wi-Fi環境下で無いとDL出来ない事、
    高速プレイが高速じゃないのだけが
    難点ですが、

    アプリとしての完成度は非常に高く、
    ほぼというかまんま実機を完全に再現
    出来ていると思える完成度で高いだけの
    価値は十二分に有ると思います。

    強制フラグは、転生アルティメットだけは
    無いですがw

    私はヒマな時などは、このアプリで
    遊んでる事も多いですw
  10. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 22:31 評価 #5235262

    user image色々と撮り貯めたので、投下して
    いきます。

    先ずはコレ。

    上の方が暗くてやや見辛いですが、
    BASH中の四分割ルーレットで、
    上2つが激熱、下2つがBONUSとなって
    います。

    コレ、もし激熱マスに停止した場合、
    ハズれる事も有るんでしょうか?

    まあ、もしそうだとしても、ボーナス
    期待度は極めて高いとは思いますがw
  11. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 22:45 評価 #5235269

    お次はコイツです。

    鳥居峠ステージでのエスカレーター演出で、期待度は93.8%との事です。
  12. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 22:49 評価 #5235271

    user imageおっと、写メが貼れてませんでしたので再度。
  13. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 22:56 評価 #5235277

    user imageケロット柄演出・ウインドウです。

    この機種の場合、ケロット柄は
    出現した時点で演出の種類を問わず、
    期待度95.0%との事です。
  14. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 23:06 評価 #5235280

    user image唯さん演出です。

    唯さん演出は種類を問わず基本的に期待度は非常に高く、平均で80%
    以上は有ると思われますが、レア小役成立Gで出現した場合のみ、やや期待度が落ちると
    思われます。

    それ以外で前兆中に出現の場合は、
    廻想ほぼ当確レベルの期待が持てますが、
    当確では無く極稀にハズれますので
    ご注意を。
  15. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 23:13 評価 #5235283

    user image少し前のレスでも触れた、初当たりボーナス中の変則3枚ベルで、BASH当確です。

    液晶下部の左右に、LAST枚数と獲得枚数の
    表示が出ている事でボーナス中とお判り
    頂けるかと。
  16. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 23:20 評価 #5235287

    user image大仏手のひらナビ演出・激熱文字
    です。

    攻略サイトでも触れられている
    のですが、期待度が激アツとしか書かれて
    いない演出です。

    てか、今まで打ち込んで来て初めて見た
    んですが。。。
  17. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 23:25 評価 #5235291

    user image鳥居峠ステージでの地蔵お供え物
    演出の全リール停止前です。

    料理の鉄人?みたいになっているCUで、こんなの初めて見るぞと思っていると
    ・・・
  18. Maxsis さん 2020/01/13 月曜日 23:30 評価 #5235294

    user image御食事無料券です。

    ボーナス確定演出だそうです。

    当然ながら、コレも初めて見ました。
  19. 諸星ダン吉 さん 2020/01/15 水曜日 00:19 評価 #5235657

    Maxsis さん、こんばんは。

    こんなのあるの?という感じの、なんともレアなコレクションですね。
    さすが打ち込んでいらっしゃるだけありますね。でも90何%って
    こんなレアで外れたらショックですよね。料理のやつで手に持っている
    のは包丁じゃなさそうですね。
  20. Maxsis さん 2020/01/15 水曜日 08:43 評価 #5235722

    諸星ダン吉さん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    写メを貼った演出のは、私も初見のが
    多くて、未だに新たな激アツ演出を
    発見する事もしばしばですよw

    料理のヤツで手に持ってるのは、恐らく
    ヌンチャクか何かじゃないかと思いますw

    因みに、結構最近になってからですが、
    それ程レアでこそ無いものの、激アツ演出
    をハズしたのが、幾つか有りますよ。

    ・悟り擬似連STEP2・赤オーラ…
    ボーナスorCZ期待度97.3%
    (※この演出は通常時・BASH中共に
    出現します。)

    ・隕石を跳ね返せ!・赤タイトル…
    ボーナス期待度97.5%

    この辺りは、去年後半になって初めて
    1回ずつのみハズしました。

    勿論、確定じゃないのは攻略サイトを見て
    理解してましたが、一応、それまでは
    数年間マイ鉄板でしたw

    ハズした直後は確かにショックでしたが、
    攻略サイト見て、まさに数値通りの
    鬼アツ演出だなと思い直しました。

    この機種はこういった激アツ・高期待度
    演出が密かに多数有るんでホントに面白い
    ですよ。

    それと、絆板で書いた、私の行っている
    ホールはお判りになったでしょうか?w
  21. 諸星ダン吉 さん 2020/01/15 水曜日 13:47 評価 #5235811

    すいません。こっちに書くつもりが、間違えてしまいました。
    申し訳ありません。m(_ _)m
  22. Maxsis さん 2020/01/15 水曜日 15:17 評価 #5235843

    諸星ダン吉さん

    こんにちは。

    レス有難う御座います。

    やはり、ダン吉さんにはどのホールか
    バレたみたいですねw

    まー書き間違いは気にしないで下さい。

    見る人が見れば、何処のホールかバレる
    かもですがwww

    駅の階段降りてすぐ目の前というか、
    正確には斜め前で、駅前に交番も有りますねw

    因みに、先程検索してみましたが、
    例の剥ぎ取るヤツは未だに現役ですよ。

    まあ、そういうかなりレアなホールでも
    有るので、もしよければダン吉さんも
    打ちに来て下さいw

    私は仕事帰りに夜からが多いですが、
    朝イチから打ちに行く事も有りますよw
  23. 諸星ダン吉 さん 2020/01/16 木曜日 00:12 評価 #5236043

    あれっ、ホントだ。アレは健在ですね。検索文字を間違えたみたいです。
    新台入れ替えで無くなったと思い込んでしまいました。間違いついでに
    アレを読んだ人が混乱してくれないかなぁ(^^;)

    あのあたりは対岸の隣県からは少々遠く、仕事も家の事情でやめてしま
    ったので、なかなか行くのは難しいですが、もし機会があれば覗いてみ
    たいです(^^)
  24. 諸星ダン吉 さん 2020/02/06 木曜日 14:11 評価 #5243363

    久しぶりに遠征しようと思って電車に乗りました。電車を降りてバスに乗り換える
    ときに、ふと p-world で店を見ると、先月見たときは5スロと2.5スロに1台
    ずつあったはずなのに。再導入後数年あったので定着したのだろうと思っていたの
    ですが。

    ガッカリしてバスには乗らず電車降りたところで半遠征にしました。地元にはまだ
    無い新機種を実戦して終了。帰宅後再度 p-world で確認すると、ぉっと1台20
    スロに異動して生存していました(笑
  25. Maxsis さん 2020/02/07 金曜日 17:55 評価 #5243808

    こんばんは。

    それは残念。。。

    打ちに行かれなかったのですね。

    まあ、まだ20スロに移動しただけとの事
    なので、また実戦報告をお待ちしてますw

    私の行ってるトコは、前にも少し触れた
    かもですが、去年後半辺りから?どうも
    稼働が上がっている様で、仕事帰りに
    夜打ちに行ったら既に一撃出た後の様な
    履歴が残っていたり、先客が居る事も
    しばしばで、個人的には喜ばしい限りですw

    バラエティの台の中では、先ず先ずの稼働
    が付いている様に思います。

    まあ、半分位は私かもですがw

    私の方はちょいちょい打ちに行ってますよw

    てな訳で、またちょい写メ貼っていきますw
  26. Maxsis さん 2020/02/07 金曜日 18:00 評価 #5243813

    user imageケロット柄 その2

    ケロット柄シャッターです。
  27. Maxsis さん 2020/02/07 金曜日 18:04 評価 #5243815

    user imageケロット柄 その3

    試練『不妄語戒』タイトルケロット柄
    です。

    因みに、試練のタイトルコールは、
    通常と赤&ケロット柄ではコールの語調が
    違います。
  28. Maxsis さん 2020/02/07 金曜日 18:10 評価 #5243818

    user image座禅Wナビ・W緑ナビ

    コレ、以前に何処かでCZ以上確定と
    目にしていて、私も今までその認識で
    居たのですが、何とハズれてしまい
    ました。。。

    まあ、期待度は極めて高いのでしょうけど
    、飽くまでも『実戦上』確定だったって
    事ですね。
  29. Maxsis さん 2020/02/07 金曜日 18:16 評価 #5243820

    user image大仏フェイスナビ・パピヨンマスクです。

    自身の台では私も初見でした。

    CZ以上確定演出です。

    ほぼ確定クラスのビン底眼鏡はよく出ますが、コレは滅多に出ないです。

    コレの更に上にボーナス確定のが
    有りますが、まだ一度も見れてませんw
  30. Maxsis さん 2020/02/07 金曜日 18:23 評価 #5243821

    user imageBASH中・扉落下演出・金扉です。

    前にも書きましたが赤扉でも十分アツく、
    期待度80%オーバーはカタいのですが、
    金扉に至っては今までの実戦上鉄板です。

    因みに、この演出は言うまでも無く
    GODのパクリですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT