| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4797021】が含まれるスレッド

タイマーラッシュ 次五三 さん 2016/08/09 火曜日 22:28  #4796971
おばんです。
タイマーラッシュについてお聞きしたいのですが、スタンバイタイマーの色によって、タイマーラッシュ中のタイム表示(+10.00とか出るやつ)も赤と白があるのでしょうか?

先日赤タイマースタンバイからラッシュになって、画面表示のタイマーが赤だったのですが、いままでは白ばかり見てきたような気がしたものですから。

勘違いかもしれませんが、毎回赤でしたっけ?

  1. 次五三 さん 2016/08/09 火曜日 22:31 評価 #4796975

    あ!ちなみにMAX機種の方です。
  2. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/09 火曜日 23:49 評価 #4797021

    user image次五三 さん

    こんばんは。私も気になったので画像探してみました。参照していただけるとわかると思いますが、基本はこの色かと思います。赤と白混ざったような…?表現しにくいですね。
    作動してるタイマーも赤固定です。
  3. 南斗虎破龍 さん 2016/08/09 火曜日 23:51 評価 #4797023

    次五三さん
    こんばんわ(^^)

    タイマーラッシュ中のタイマーは赤色しか見た事ないです!
    白タイマースタンバイからラッシュ入ってもタイマーは赤色でしたよ(^^)
  4. ぴーもる さん 2016/08/10 水曜日 13:59 評価 #4797221

    たぶん毎回赤だと思いますけど、言われてみると白もあったような…

    いやいや、おそらく赤だけでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT