| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4660560】が含まれるスレッド

初めて見る演出 あんぐり さん 2015/08/21 金曜日 11:23  #4660558
教えてください。昨夜のことです。ぼーっとしててなにげに隣を見たら、
まったく見たことない画面になってました。
保留のところが「飛び出し!?」みたいになってて色レベルを順にあげてくような・・
文字ひとつひとつが順番に色がついていき、青で1文字ずつ、
文言ぜんぶが青になったら次は緑で1文字ずつ・・
で、とにかくリーチが長くて画面真ん中の下らへんに3つの数字が小さくなってて
しかも普通なら左、右、真ん中の順で止まるのがすべて同じタイミングで
コインがひっくり返ったようになってて・・
で、びっくりしてたら結果、文字がすべて赤色になった(なってない?どっちだろ?)
ときにや役物が飛び出してくるんだ、いいなー、当たりじゃんって思ってたら
出てこずにスカッ。それでもずっとリーチ?というか演出は続いてて・・
なんだこれ、なんなのこれ、まじでなに?と思ってたら
たぶんそれはやっぱり外れてて、今度はまた違う画面になったと思ったら
帯の中に?次回予告なんとかなんとかみたいな流れが始まって、
あ、なにやっぱりこれ当たるのー?どうなるのー?って思ってたら
(あんまり凝視するのもアレなので視線そらしてた)
いつの間にか通常の画面になってました。

  1. あんぐり さん 2015/08/21 金曜日 11:30 評価 #4660560

    user imageごめんなさい、自己解決できました。
    でもこれなんていうリーチ? 熱いんですよね?
    写真載せました。
  2. 南斗聖拳 さん 2015/08/21 金曜日 12:22 評価 #4660581

    あんぐりさん
    こんにちは(^^)

    通常画面に戻ったって事はハズレたんですね(^_^;)
    次回予告は激熱ですよ!
    保留飛び出し付きならさらに熱いと思います。

    飛び出し注意の保留もあるんですね!
  3. s.s さん 2015/08/21 金曜日 14:15 評価 #4660616

    こんな演出有るんですね、初めて見ました。
    次回予告もそうですが、ストーリー疑似の3連とかも滅多に出ない割に結構外しているのを見かけます。
    早く自分もお目にかかりたいものです。
  4. セイダン さん 2015/08/21 金曜日 17:44 評価 #4660671

    こういうめったに出ない演出なのに、以外にハズレたのを聞く事が最近の台は多いですね!
  5. あんぐり さん 2015/08/22 土曜日 10:23 評価 #4660948

    みなさん書き込みありがとうございました。
    次回予告って熱いんですよね? 熱いんですよね?
    また偶然にも昨夜隣の席で目撃したんですがハズレでした・・
    結局飛び出してこなかったのであそこで飛び出せば熱いっていう
    認識でいいのでしょうか・・
  6. ルナパパ さん 2015/08/26 水曜日 00:03 評価 #4662567

    おいらも初めて出ましたこの予告。

    だんだんと色が変わって最後は飛び出してドカ〜んと大当たり。

    しかもルパン・ザ・ムービーになった瞬間から始まったこの保留?

    当たるまでなんじゃこれ?状態。

    大連チャンするのか?と思いましたがあっさり3連で終了〜。

    お疲れモードだけがアップされました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT