| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR 009 RE:CYBORG S‐K1

Newgin
(C)2012「009 RE:CYBORG」製作委員会 

<< CR 009 RE:CYBORG S‐K1 >>

▼対象機種
CR 009 RE:CYBORG
CR 009 RE:CYBORG NR‐K
CR 009 RE:CYBORG S‐K1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(111件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どなたか見てますか bakudan さん 2021/09/20 月曜日 12:02 評価 #5396101
時々この台まだ打つんですが、時短中選択画面が出ずいきなりミサイルで時短スタート。
ボリュームがいきなり大きくなったり、激熱の展開で赤背景、復活無し。
台ぶっ壊れてるんですかね。

  1. へっちょちょ さん 2021/09/21 火曜日 00:12 評価 #5396257

    時短中?大当たり中じゃないですか?
    よくわ、解らないですが、ボタンが壊れてるのと関係が、あるんじゃないかな?
    赤背景でも、復活確定ではないので残念でしたね。
    体感ですが、8割位だと思います!
    青背景でも、たまに復活あるので、初当たり軽い時1日打って赤背景、3/5とかあったので天使ちゃん、でなければ諦めます。
  2. bakudan さん 2021/09/25 土曜日 09:40 評価 #5397209

    時短中ではなく大当たりラウンド中ですね、
    失礼しました(-_-;)
    もういつ撤去されてもおかしくないんですが、未だに稼働しています。
    今はN-X1の方をメインに打ってますが、この台も捨てがたい・・。

返信する

甘デジ pgja さん 2021/08/29 日曜日 12:27 評価 #5390562
この台好きで甘を未だに打ってますが全てのサイボーグが出てくるロングリーチ?みたいなのを始めて見ました。当たりましたが確定でしょうか?
あと残り電サポ保留で発展すれば確定でしょうか。当方はデートリーチ?含め全て当たってます。

  1. がおうむ さん 2021/08/29 日曜日 19:00 評価 #5390645

    全員集合のは絆リーチです大当たり濃厚ですよ。残り電サポ保留はsp発展濃厚の演出がきたら当たりです。

返信する

219より甘デジの方が当たらない珍しい台 ビースト123 さん 2021/08/16 月曜日 16:31 評価 #5387325
今更ですけど、この台甘デジの方が激アツ外し多い気します。
赤保留はハズレの王道。
次回予告も基本ハズレ。
蝶柄すら当たらない。出玉力以前の問題

  1. 35 さん 2021/08/28 土曜日 23:09 評価 #5390449

    何万回回した結果ですか?一日二日じゃ全く収束しないですよ?アホらしくて誰も返信しないのが現実です。
  2. #ぱちょんこ博士 さん 2021/09/01 水曜日 18:25 評価 #5391423

    大したデータも示さずにクソだのゴミだの書いてるド養分には、
    “誰ひとりとして反応をしない事”でしか1発分からせてやれないのでね…
    ムカついても反応してやっちゃダメなのだがね…うむ★

返信する

ニューギンゴミ コタニ さん 2021/03/22 月曜日 13:04 評価 #5345856
200回転以上回してりーちもないてなんの抽選してるんでしょうか?

    返信する

    この台 タオタオ さん 2021/02/24 水曜日 12:56 評価 #5338388
    甘ですが300回して発展すらしないとかあり得るんですか?
    いや、起こってるのであり得るのはわかりましたが。

    1. がおうむ さん 2021/03/07 日曜日 19:05 評価 #5341645

      この台甘とは思えないくらいハマりますね。自分は単発後680回転ハマりました。その間熱いリーチは1回だけでした。
    2. タオタオ さん 2021/03/10 水曜日 16:44 評価 #5342501

      返信ありがとうございます!
      時短の演出やラッシュは面白いですがやはり通常がバランス悪いですよね…

    返信する

    99甘 WRP さん 2021/02/12 金曜日 17:49 評価 #5334629
    まだ見てる人いるかな?

    初回当たり出球込みで時短スルーでも550球取れる台のボーダーどれくらいかわかりますか?

    もしくは球増え込みのボーダー載ってるとこあったら教えて下さい


      返信する

      素晴らしいCR台でした 既に誰も見てない さん 2021/01/09 土曜日 21:19 評価 #5324506
      間も無く撤去
      本当に夢の様な大爆連
      ありがとうございました
      ダンバインと009が無くなると
      いよいよ引退です
      いや寧ろそれで良いでしょう
      大工の源さんみたいな
      運がいくらあっても足らない様な
      そんなP機は御免蒙る。

      1. bakudan さん 2021/01/16 土曜日 09:59 評価 #5326359

        いよいよ撤去ですか・・。
        この台ほど長い間遊ばせてもらった機種はないですね。
        甘デジでは呪いの七日間、ダンバインもよく打ちましたが、過去ナンバーワンかも。
        先日は朝いちから500嵌りを食らいましたが、それでも爆発力は最大の魅力です。
        撤去されるまで打つつもりです。
      2. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/25 月曜日 00:02 評価 #5329044

        219は最初の方にいい思いが出来ず、
        (突破出来ず単発or突破しても一桁連抜け等…)
        やり込まなかったがために爆連は叶わなかったが…
        まれにホールの隅っこに佇む139では数回気持ちいい爆連を経験し、
        それからはよく置いてる99の方もたまにやるようになった次第…

        あと…
        割とどこのメーカーもそうだと思うのだがね…
        やはりこの頃の余計なオモチャの付いていない旧筐体時代の演出頻度とバランスが心地よかったがね…
        役物完成や激アツ複合が無くてもたま〜によく分からない予告から当たりうる…

        まぁニューギン機に関しては…
        同時期の他社に比べれば圧倒的にハチャメチャなバランスではあったがね…うむ☆
      3. へポイ さん 2021/01/25 月曜日 15:09 評価 #5329205

        最近見ないな〜と思ってたら 撤去だったんですね・・・。2番目に好きな台だったなぁ。ありがとう009。

      返信する

      チャンスタイム中 よしき332 さん 2020/12/08 火曜日 15:37 評価 #5316108
      電チュー保留で
      保留4入賞時緑保留変化のまま
      当該保留でスロットチャンスから電ビットチャンスに行きました
      初めて見たのですが電サポ中は出玉無しの振り分けないのでハズレ確定ですか?


        返信する

        はっきりクソ台じゃないですか? リラかあ さん 2020/12/06 日曜日 13:14 評価 #5315536
        演出のバランスが本当に終わってますね
        勝っても負けてもストレスが貯まる台です
        金と赤が絡んで、やっと60%ぐらいじゃない?
        赤文字セリフで発展なし、金演出で疑似2連

        1. 敷島クルル♪ さん 2020/12/06 日曜日 13:21 評価 #5315540

          割りと疑問なんだけど、なんで打ってんの?
        2. がおうむ さん 2020/12/07 月曜日 19:51 評価 #5315891

          演出バランスはクソですね長期間打つと心を病む。ライトミドルの方は爆発力があるから一撃があるけど甘デジはゴミですね連チャンしないし異様にハマることが多い
        3. 敷島クルルβ さん 2021/03/03 水曜日 18:27 評価 #5340577

          オリジナリティのある発言をしようとはもとから思ってないですが・・・

          まぁ、「割と」「割りと」は実際のとこどちらでもいいんですよ。
          「まぁ」「割と」とかは自分がよく使うワードで、自分も「り」は不要と思ってるのですが今回は消し忘れちゃいましたね。

          「り」が入ってるだけでそんな気になりますか?
          文が読めなくなっちゃうんですかね?

        返信する

        撤去 あるふぁあ さん 2020/11/19 木曜日 10:39 評価 #5311874
        最近よく打つようになったんですが009は今年で撤去されるんですか?
        1. Pた さん 2020/11/19 木曜日 14:34 評価 #5311927

          店によるけど、置いとけるのは、
          215は来年1月まで。
          139は来年11月まで。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT