| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRキャッツ・アイシリーズ」

記事番号【4636015】が含まれるスレッド

このセグおかしくないですか? RANRANRA さん 2015/06/20 土曜日 01:09  #4636015
今日の台は電チューが付きっぱなしでした。
下のラウンドのわかるセグの5個2列の点燈が一切なしでした。
これってどういう事でしょう?ご存知の方教えて下さい。
お店の人に聞いたら1度電源を落としましたが変わりませんでした。ちなみに私の後1405回転で出ていませんでした。
写真を載せました。お分かりになる方教えて下さい。
こんな台はやらない方がいいのでしょうか?

  1. もぐさ. さん 2015/06/20 土曜日 01:35 評価 #4636026

    小当たりのセグのことですか?最終回転で小当たり引いたんでは?

    ちなみに小当たりのセグは種類が沢山あるので形はバラバラです。
  2. RANRANRA さん 2015/06/20 土曜日 01:49 評価 #4636028

    説明が足りなかったようですいません。

    この写真は通常時です。
    枠のへそのセグはたまたま写ったものでリーチのたびにチカチカ点滅してますよね。
    問題は中の電チューの3個です。普通は右上あたりが1個だけ点滅しています。
    350回転から1200回転くらいまで打ちましたがずっとそのまま点灯、つまりついたままなんです。
    当たれば変わるのかと興味があって打っていましたが
    当たらなかったので不明のままです。

    写真でいわかりいただけると思いますが
    下の10個も一切点滅も点灯もありませんでした。

    途中800回転くらいでお店の人に聞いたら
    電源を落として付け直しましたが変わりませんでした。
    書かせていただいたように1405回転で出ていませんでした。
    ちなみに当たりのセグの意味はよくわかっています。
  3. もぐさ. さん 2015/06/20 土曜日 02:06 評価 #4636033

    内側の3個でしょ?だったら電チュー対応なので小当たりですね。その小当たりの種類も色々なセグパターンがありますがね…

    この機種は電サポ中に小当たり抽選していて、当選すればチャージタイムが発生してアタッカーが短時間開放されるのはご存知でしたか?

    前任者が電サポ最終回転で小当たりを引いたのでそれが残ってただけと思いますよ。
  4. あらさわ さん 2015/06/20 土曜日 10:49 評価 #4636106

    なにもおかしくないし、何もわかってないですね
    よくわかっているなら、もぐさ.さんの一回目の説明で十分のはず

    ・この機種は、電チューにも小当たりがある
    ・電源のON/OFFでメインセグはリセットされない
    ・ラウンドセグはアタッカー解放終了時に消灯
    ・メインセグは最終抽選結果を表示し続ける(ラムクリアでリセット)
    ・下段十個は右打ち(突入)しなければ無縁のランプ

    細かい説明は省略しましたが。
  5. DACCHI さん 2015/06/20 土曜日 12:36 評価 #4636128

    横やりすみません、、
    皆さんの説明が的確ですが、投稿者の方は抽選のシステムそのものがわかってないみたいで…

    パチンコは液晶がありますが、それは飾りです。
    そのセグと呼ばれてるもの自体が本物の当たり外れを決めるルーレットです。
    ですから、外側のセグはヘソに入れば抽選開始されますし
    内側のセグは電チに入れば抽選されます。。。

    リーチかかったからクルクルしてるのではなく
    入った瞬間にクルクルしだします。。。。。。。。。

    下の10個も一切点滅も点灯もありませんでした。

    これも台により異なりますがラウンド表示の他に
    確率変動状態ランプ
    右打ち示唆ランプ
    小デシ(スルー)保留等
    様々な役割があるランプ群ですので
    なんらおかしいことはありません・・・・
  6. もぐさ. さん 2015/06/20 土曜日 13:32 評価 #4636143

    あらさわさん、補足ありがとうございます。私は数年前からずっとROM専だったのですが、以前からコメント注目してました。

    他のピワドのベテランさん、常連さんも、あらさわさん同様に参考になることが多いのでいつも勉強になります…
  7. RANRANRA さん 2015/06/20 土曜日 14:49 評価 #4636148

    みなさんありがとうございました。

    最終で小当たりをひいたというのはわかっていましたが
    100回転が終了と出た時点でクリアになると思っていました。

    何にもわかっていないとご指摘いただきました通りです。
    いつもセグを気にして打っていましたが、こういう事は初めての経験でした。
    なかっただけなのですね、良い勉強になりました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT