| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこトランスフォーマー」

記事番号【4638054】が含まれるスレッド

41連チャンを見てしまいました RANRANRA さん 2015/06/22 月曜日 00:12  #4636680

あるんですね、41連9万発以上持って帰ったのを見ました。

この台で見た最高の連チャンはそのくらいでしたか?

こんな質問はいけませんか?

  1. タヌキチいのち さん 2015/06/22 月曜日 04:21 評価 #4636726

    遠征しますので店名ヨロシクです!!
  2. くすくすん さん 2015/06/22 月曜日 11:27 評価 #4636795

    履歴でですが24連が最高ですね
    当たったときの高低差激しすぎます^^
  3. RANRANRA さん 2015/06/22 月曜日 14:04 評価 #4636842

    ありがとうございます。
    わたしは京楽マークからの7連が最高で3連、4連あとは数回STスルーでしたので
    こんなに出る時もあるんだとびっくりしました。
    1日に1000回越えを2回するような台だったので
    いつか出るのか?こんな台なのか?と思って見てました。
    1000回転以上回している方々ではなく、あまり見かけない方でした。

    出してみたいですね。
  4. じぇーむす さん 2015/06/22 月曜日 16:57 評価 #4636891

    導入初日に40連は見ました。
    さすがに目がやられそうですよね(笑)
  5. ピリ蚊ら さん 2015/06/22 月曜日 18:53 評価 #4636922

    今だけでしょう。
    不思議と導入3,4ヶ月経ったら、新台の頃の記録を超えることが無い。
  6. 北与野デーデン さん 2015/06/22 月曜日 22:17 評価 #4637017

    41連は凄いですね!
    30連以上は見たことないですね!
    ちなみにどちらの店舗ですか?
  7. 南育ち さん 2015/06/23 火曜日 00:49 評価 #4637136

    この台で40連は凄い!!
    夢ありますね。
  8. RANRANRA さん 2015/06/23 火曜日 02:20 評価 #4637161

    みなさんありがとうございます。

    やはりあるんですね。

    41連したからといっても都会の繁盛店ではありません。
    初日から回収回収のあげく出た感がしますね。
    ホント夢があります。

    今日はすわって10回転で出ましたが3連ですぐ飲まれて800回転までに
    数字赤オーラから3擬似赤タイマー信頼度4つの赤カットインを外しました。
    ゼブラで赤タイマーを外したのは初めてでした。
    ゼブラからみは計3回、カラーボタンからの赤保留で信頼度4のリーチを外し、7テンチャンスも外しました。

    7テンチャンスは外れると本当にガッカリしますね、以前は60でも当たってたのでちょっと期待してしまいました。

    どれだけ入れても私にはこれほど返してはくれないようです。40連は回ってきそうもないですね。

    ちなみに400台で単発の後106回転で当たって連チャンが始まったようです。
    これは保留が終わっている回数ですよね、単発の後ピッタリ100回転で即やめしている人を見かけますがこれを見ると即やめはできませんね。
  9. まゆき さん 2015/06/23 火曜日 04:27 評価 #4637175

    即止めしたって別にいいよ
    単純に当たりフラグ引いただけなんだから
    全てはたまたま偶然
  10. セイダン さん 2015/06/23 火曜日 08:52 評価 #4637211

    で、肝心の店名どこ?
  11. 飛車がない さん 2015/06/23 火曜日 11:08 評価 #4637243

    これだけ聞いてる人がいるのに、全部スルーって…
    別に連荘の事なら店名出しても(伏字でも)いいとは思うんだけど…
  12. 北与野デーデン さん 2015/06/23 火曜日 21:57 評価 #4637435

    こんばんは!
    上のレスで店名を聞いたものです。
    まだ店名出してないんですか?
    別に悪いことじゃないのに店名隠す理由が分かりません。
    そういう人から聞かれた時に堂々と答えられないのは皆さん工作員としか思いませんよ。
    お互いに時間が勿体ないのでわざわざスレたてたのであればこういう簡単に答えられる店名ぐらいは明確に答えて欲しいものです。
    いやー、店名も出せないとなるとこういう話って夢物語を投稿しているとしか思えないので残念です。
  13. RANRANRA さん 2015/06/24 水曜日 01:35 評価 #4637561

    こんばんは、北与野ガーデンさん、セイダンさん、飛車がないさん、店名って出してもいいんですか?掲示板には特定の店名は出さないように書いてあった気がしたんですが・・・もう一度時間のある時に読んでみます。
  14. RANRANRA さん 2015/06/24 水曜日 01:53 評価 #4637566

    北与野デーデンさんごめんなさい、お名前間違えました。
    失礼いたしました。
  15. タヌキチいのち さん 2015/06/24 水曜日 03:09 評価 #4637579

    まぁ〜嘘はダメだわ
    出た人は日付や店名は●とかで一部伏せて
    書いてるからね スレ立てた礼儀として答えないとダメ
  16. 北与野デーデン さん 2015/06/24 水曜日 07:54 評価 #4637619

    おはようございます!
    RANRANRAさん、もう大丈夫ですよ。
    ここを見る皆さんこのスレの内容が本当かどうか分かっていると思うので。
    こういう世の中で起こることが確率的にとても低いようなことは最低限日にちとお店の二つが明確になっていて初めて皆さん本当かもって思いますよ。もちろんこれはこの掲示板のルールではないからあなたには店名をはっきりさせなきゃいけない理由はありませんが…。
    この機種に夢があると思わせるのがあなたの一番みんなに伝えたかったことでしょうが、キョウラク社員さんか営業さんでもなければお店の名前をこれだけ求められて隠す理由が有りませんね。
    こういう夢物語はこの掲示板に投稿するのは間違ってますよ。
    本当色々と残念なスレでしたが、もう私は店名は今更結構です。
  17. 北斗only さん 2015/06/24 水曜日 10:41 評価 #4637657

    北与野デーデンさんの意見が事実であれば。。ホント残念ですね。。。
    マイホに限ってですが。。。。事実、当たらない、連しない、早くも客離れが顕著ですから。。。
  18. 兄貴 さん 2015/06/24 水曜日 13:12 評価 #4637692

    5%くらいでも信じた私がばかだった
  19. ひどいぞ さん 2015/06/24 水曜日 18:41 評価 #4637762

    メーカの自演なのかね。

    ちなみに自分は今までST8回引いたが全部スルーだぞ。

    でも結構面白くて好きだから打つけど確変1/125はチョット酷いよな。

    沖パチモードにしてるからかな?
  20. 飛車がない さん 2015/06/24 水曜日 19:06 評価 #4637768

    タヌキチいのちさんが言ってるように、一部伏せ字で問題ないでしょう。

    ちなみに、じぇーむすさんの40連はどこなんだろう…
    同一人物じゃないよね?w

    どっちも返事が来ないとは思いつつも40連以上する確率にかけて「店名は○○」って返ってくる確率に賭けて待ってみるよ!
  21. RANRANRA さん 2015/06/24 水曜日 23:51 評価 #4637876

    user imageこんばんは、掲示板色々見たり、検索しましたが、ホールの名前を出してらっしゃるのは台数が減るよというお話しか見つからなかったのでホール名は出しません。
    お許しくださいませ。

    証拠の写真を撮ってきました。

    メーカーさんではありません。
    毎日毎日何万も入れてきたのに出されてムッとしている方です。
    確かに皆さん書かれているように自分が入れたのだからしょうがないとは思いますけど。
    いつか出るかと思っては いましたがこの回数はあまりにひどい仕打ち・・・
    でも、もしかしたら明日は私にも・・・なんて期待して行っていますが、今日もST入って1回でした。
  22. スキジック さん 2015/06/25 木曜日 00:27 評価 #4637898

    証拠履歴ギリ最後あってよかったね!
    あと一回当てられてたら消えてたよw

    40連以上したことを言って店名言わないからウソツキ扱いにされるってひどいね

    そもそもありえないことじゃないし、自身絶狼で43連したことあります。

    金色で44連もみたことあります。

    言いたくなきゃ無理して言わなくていいと思う。

    ただ即止めに関しては偶然ですのでw
  23. RANRANRA さん 2015/06/25 木曜日 01:33 評価 #4637922

    スキジック さん ありがとうございます。

    そうなんです、行ったら最後だったので焦って撮りました。

    絶狼で43連ですか、すごいですねー。

    私も出してみたいです。
  24. 北与野デーデン さん 2015/06/25 木曜日 09:21 評価 #4637991

    RANRANRAさんこんにちは!
    まだ続けて色々とやってくれてたみたいですね。
    このデータの写真だけ見せられてもトランスフォーマーで41連したってのは全くならないのでこのデータと一緒にトランスフォーマーの台が写っている写真とか台番号写ってる写真とかありませんか?
    まさかこんなデータだけを写している写真一つで、みんなが信じるとは思っていないですよね。
    あなたの中にどうしてもお店については隠し通さないといけない大人の事情があるなら、それぐらい分かってると思うので、このデータ上で41という履歴はしっかり見えますのでこれが北斗や慶次、牙狼でないと分かるような写真が無いと全く今回の41連したという証拠としては足りないですね。
    消費者が買った店の名前を言う、食べた店の店名を明確にしてブログ等で評価する。
    パチンコも遊戯した店の名前を出すというのはごく当たり前のことで、それをどうしても隠さないといけないのはそれ相応の理由があるからだと思われるのが普通です。理由が無いのに隠す人は圧倒的に少数です。
    今更ですが、もし今後同じようなケースがあるなら堂々と店名は調べれば分かるような形でも表記するといいと思いますよ。
  25. RANRANRA さん 2015/06/25 木曜日 12:12 評価 #4638054

    user imageそうですか・・・

    行ってすぐは出している方がいらっしゃいました。
    近くに寄れなかったので回数は見えにくいのですがこれで機種はお分かりいただけると思います。

    前回の写真は出してた方がやめられてから回数がわかるようにアップで撮って載せました。(空くまで何度も何度も見に行きました)

    真実性がないからお店の名前をお知りになりたいのですか?
    言いたくない本当の理由は、
    ここはたくさんの方が見ているわけですし、いろんな方がいらっしゃいます。北与野デーデン さんは冷静に判断される方のようですが、単純にこのお店が出る店、出してる店と勘違いして遠方からいらっしゃるようなことになったら困るなと思うからです。
    (テレビでパチンコ番組を見ているとその機種が出るような気がするみたいに)
    本当に出している店ならいいですけど来られても人の少なさにびっくりするでしょう。
    出ると言ってたのにと言われるのが困るからです。
    それこそ嘘つきになってしまいます。

    私は地理的にここにしか行けませんから行きますが、
    ひどい店だと離れて行ってしまった知り合いもたくさんいます。

    今までどの機種でも経験どころか見た事もない回数でしたから
    こんなこともあるんだー、単純にすごいなーと思って書いてしまった事とてもとても後悔しています。

    41回出た後の出方や回数を見ていただければわかると思います。
  26. ハウンド4 さん 2015/06/25 木曜日 13:27 評価 #4638092

    さあ素直に謝る事が出来る大人が何人いるか見物だw
  27. 飛車がない さん 2015/06/25 木曜日 18:09 評価 #4638165

    疑ってすいません。

    ただ、ハウンド4さん、あんたは大人げないよ。
  28. 子供店長 さん 2015/06/25 木曜日 20:46 評価 #4638219

    北与野デーデンさんって謝りもなしにばっくれたんですか??散々噛みついといて都合悪くなるとだんまり…最低なやつだな
  29. スルティ さん 2015/06/25 木曜日 22:06 評価 #4638257

    こんばんは。
    16と24の北与野デーデン さんの書き込みにホント性格出てますねえ。
    RANRANRA さんが言ってる事がデタラメと決めつけての失礼な発言だし今更店名はいいと言いながらしつこく責めてるし。
    ていうか、こういう内容のスレッドって様々な機種の掲示板で投稿されてますが、具体的な店名が書いてあるスレッドってどの機種の掲示板にあるんですかね。
    あまり記憶にないし、投稿者に日にちと場所が言えないなら工作員だ。なんてみっともない事言ってるのはここの一部の人間だけじゃないですかね?

    個人的な意見だけど、詳しく店名書かないのは、店名を出すことによって、自分が特定される可能性があるからとかじゃないですか?パチ屋の店員もここ見てると思いますよ。特にデータを写真撮ってたりして店の名前なんて出したらある程度人物絞られるんじゃないかな。

    あと気になったから教えてほしいんですが、
    北与野デーデン さんは何県何市の何というホールに行ってるんですか?その店でよく打つ台は何ですか?
    あなたが、「消費者が買った店の名前を言う、食べた店の店名を明確にしてブログ等で評価する。パチンコも遊戯した店の名前を出すというのはごく当たり前のことで」と仰る様に、ブログ感覚で構いませんので。

    あと、証拠出せという要求にRANRANRA さんはちゃんと答えたんですから、それに対してお礼はするべきです。
  30. つーかさぁ さん 2015/06/25 木曜日 23:11 評価 #4638294

    店名聞いて遠征して、自分も41連出来るとでも??
  31. 寅ンス さん 2015/06/26 金曜日 00:06 評価 #4638330

    店名出せって煽ってたやつって痛すぎ。万が一でも個人を特定される可能性を考えたら普通は店名はださねーだろ。ライターじゃねーんだから。で結局謝ったのが27の人だけ。まあ27の人も最後何故か関係ない人に逆切れしてるし。謝るだけましだけど、歪んでるね。
  32. 北与野デーデン さん 2015/06/26 金曜日 00:54 評価 #4638353

    RANRANRAさんお疲れさまです。
    何だか色々とこのことで時間を費やさせてしまい、申し訳なかったです。
    そして写真の方今確認して確かにデータ上トランスフォーマーで41連しているの確認しました。
    画像掲載してもらい私の方も実際に店舗で起こったことなのだとこれで信じられますのでありがとうございます。
    そして完全に疑っていたことすみませんでした。
    お互いにこれから良きパチンコライフにできるようにこれからも機会があればよろしくお願いします。
  33. 北斗only さん 2015/06/26 金曜日 01:32 評価 #4638370

    RANRANRAさん
    疑ってしまった者の一人として、謝罪したいと思います。
    大変御苦労された事と思います。
    申し訳ございませんでした。
    そして、希望を持たせてくれてありがとうございます。
  34. RANRANRA さん 2015/06/26 金曜日 01:40 評価 #4638374

    こんばんは
    私が軽い気持ちで書いてしまったことで大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
    いろいろ助言して下さった方々ありがとうございました。
    北与野デーデンさん わかっていただけて良かったです。
    私パチンコ歴は長いのですがここに参加したのは最近です、表現が間違っていることもあるかと思います、その時は優しく助言していただけると助かります。
    よろしくお願いいたします。
  35. ハマのスロリスト さん 2015/06/26 金曜日 10:10 評価 #4638444

    とりあえず丸く収まって良かったです(笑)
    私自身スロ専ですが、この機種は導入時からたまーに打ってます。
    が、新台初日の初打ちで単発5連チャン食らい、その後も何度か打ちましたが、STに5回入って、うち4回スルー、1回は2連終了。
    とことん相性の悪い台だったのですが、昨日初めて二桁連(19連)を味わわせていただきました。それでも、41連はその倍以上あるわけですから凄いと思います。
    因みにマイホでは三日前に35連というデータが残ってました。羨ましい。
  36. RANRANRA さん 2015/06/26 金曜日 11:38 評価 #4638469

    ありがとうございます。

    本当185回もあるのにスルーされるとがっかりしますよね。
    先日は前半でレバーを引けを7回はずされて、外すなら引けって言わないでよと思いました。

    19連いいですねー。
    Pフラたくさん聞けたんですね。
    風を感じるとホントうれしいですよね。
  37. かのん砲 さん 2015/06/27 土曜日 00:03 評価 #4638717

    しょうもない嘘つくなよカスww
  38. カオル推し さん 2015/06/27 土曜日 22:15 評価 #4638998

    ↑バイツァ・ダスト!!!
  39. トラスフォ さん 2015/06/27 土曜日 22:38 評価 #4639013

    ↑あんたも自分もひまだぁね♪(v^_^)v
  40. 柿サブレ さん 2015/06/28 日曜日 03:26 評価 #4639156

    俺も初当たりの時に30連したよ、時短からの引き戻しで。時間が無いので大当たり終わったら(確変中)店員に訳言って帰ったよ。1パチだったから後ろ髪は引かれ無かった。

    世の中広いから40連や50連が有っても、凄い!で済ませないのかね?一時でも否定した奴は心が狭いんだね。
  41. ジキルとハイド さん 2015/06/28 日曜日 15:22 評価 #4639264

    土下座写真がアップされる聞いて飛んできますた!
  42. ゴウライ さん 2015/06/29 月曜日 02:46 評価 #4639515

    北与野デーデンさんは大人げないとゆうか見てて呆れます。

    ましてや、ガンガン責めといて
    スルティさんの質問には完全スルー

    そういうの迷惑だしやめてもらえますか
    ただの自己満足
  43. そ一ら さん 2015/06/29 月曜日 12:18 評価 #4639604

    自分は最高58連見ました!
    一度は出してみたいですよね(^o^)
  44. RANRANRA さん 2015/06/30 火曜日 23:56 評価 #4640291

    こんばんはー。

    58連はすごいですねー。

    私は今まで最高7連でしたが、先日初めて12連しました。
    半分以上が後半150回転以降での当たりで・・・
    185回転というのは、なんと長いのでしょうか・・

    出来れば前半でどんどん当たって欲しいものです。
    とても長い時間で疲れました。

    STスルーされてしまう時はあっという間に感じますが・・
    私は前半の赤保留ほとんど当たりません、レバー引いて
    当たらないのはホントがっかり。
    あまりに当たらないので最近は沖パチモードにしています。
    エアーが来なければハイハイって感じです。

    みなさんいかがですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT