| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5327366】が含まれるスレッド

凱旋2021年11月まで打てるホール Pokerplayer さん 2021/01/05 火曜日 01:23  #5323405
千葉と茨城の一部の『と○え』は2021年の11月まで置くそうです。

ちなみに確認してきたら本当に1シマ置いてあってビビった。

嬉しくなって打ったら6万諭吉が天に召されました
交通費と併せて計7万5千円とかね、、。

  1. 2021年淫の乱 さん 2021/01/06 水曜日 06:40 評価 #5323648

    このハンネで二年目に突入

    逆にまだまだ設置可能な台が1月11日に撤去される始末。
    ようわからん
  2. じゃかいもさ さん 2021/01/06 水曜日 15:22 評価 #5323726

    簡単にいうと自主規制をガン無視してます。本来ならば設置期限過ぎてますので、撤去に応じていない時点で組合からも除名されてるはずです。

    組合から除名された法人は新台購入や中古機の売買に大きな制限を受けるほか、2021年11月末以降は設置してること自体が法律的にアウトになります。

    自主規制を無視して法律的にOKな時期まで置くと言ってる時点で、11月末までに閉店することが濃厚でしょうね。
  3. 神々のパイセン さん 2021/01/06 水曜日 22:37 評価 #5323828

    >簡単にいうと自主規制をガン無視してます。本来ならば設置期限過ぎてますので、撤去に応じていない時点で組合からも除名されてるはずです。
    なんの組合か記載してないけど遊技場組合ですかね?
    撤去に応じない法人を除名する旨決議したのは東京都の組合だけです。

    >組合から除名された法人は新台購入や中古機の売買に大きな制限を受けるほか、
    組合と遊技機の購入については全くの無関係ですが、売買について制限を受けるのは事実。
    誓約書未提出や不履行のホールに対して販売しないメーカーもあります。

    >自主規制を無視して法律的にOKな時期まで置くと言ってる時点で、11月末までに閉店することが濃厚でしょうね。
    論理がぶっとび過ぎてます。
    売買が制限されるといっても売るメーカーもあるし、ホールによっては認定機のストックもあります。
    延長された認定期限まで設置して入れ替えれば事もなしです。

    浅はかな知識で知ったかぶりするのは見ていて気分のいいものではないですね。
    どうぞ一度勉強なさってください。
  4. あらかると3 さん 2021/01/06 水曜日 23:21 評価 #5323848

    >撤去に応じない法人を除名する旨決議したのは東京都の組合だけです。

    だけです。
    47都道府県のすべて確認をし、言い切れる確たる証拠示せるってことでよろしいですか?
    何をそんなに熱くなっているのかは知りませんが、できなければ、あなたも

    浅はかな知識で知ったかぶりするのは見ていて気分のいいものではないですね。
    どうぞ一度勉強なさってください。

    が適用されますよ。
    東京都以外の各都道府県が除名する旨決議を行っていない証拠を期待してます。
  5. FvFvFv さん 2021/01/07 木曜日 00:08 評価 #5323861

    今後、パチンコ人口は減る一方だし、台メーカーも制限なんて言ってられないでしょ。と○えも勝算あってやってるハズ。
  6. 神々のパイセン さん 2021/01/07 木曜日 01:03 評価 #5323874

    あらかると3さん

    失礼しました。
    現状明確なソースを提示することはできませんので、訂正します。
    撤去に応じない法人を除名する旨決議したのは、報道されている都道府県遊協では東京都だけです。

    揚げ足取れて良かったですね^^
  7. Pokerplayer さん 2021/01/10 日曜日 11:26 評価 #5324645

    昨日も遠征して5万やらた。
    俺みたいなバカなやつらがたくさんいるからホールはペナルティがあっても置くんだろうね。
  8. スロロロ さん 2021/01/11 月曜日 22:31 評価 #5324981

    だいぶ以前より落ちましたけど
    ともえは6、9が一応旧イベ日だから、遠征して行くならそこを狙った方がまだ…
  9. 福井公二 さん 2021/01/16 土曜日 08:02 評価 #5326332

    奈良県橿原市K-powersには38台設置されたままなので遊べますよด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
  10. 小役落ち さん 2021/01/18 月曜日 00:05 評価 #5326971

    昔からの常連は、あえて敬遠してます。
    サラ番初代とか黄門喝とかも置いてるし。
    迷走してるんで、いよいよかと。
  11. As100 さん 2021/01/19 火曜日 03:30 評価 #5327361

    組合組合言うけど、組合なんてなんの効力もありません。あくまで「自主規制」ですから法的違反でもありません。
  12. じゃんぐらー さん 2021/01/19 火曜日 03:33 評価 #5327362

    組合の罰則もたった6週間らしいよ。
    令和ベストテンって動画で語ってた。
  13. じゃんぐらー さん 2021/01/19 火曜日 04:05 評価 #5327366



    これの1分20秒くらいから
    6週間ではなく、60日でした。
    失礼しました。
  14. あるさん さん 2021/01/25 月曜日 15:13 評価 #5329210

    法律違反では無くともこういう事が続けば警察の目も厳しくなり機を見て緩和通してまた打ち手が戻りそうな台を作るということの弊害になりそうですよね。
  15. 世界の岡崎産業 さん 2021/01/26 火曜日 12:16 評価 #5329442

    ライバル店に雇われたおじさんがハンマーで凱旋とかを全破壊したらおもろいのに
  16. shat さん 2021/02/02 火曜日 00:12 評価 #5331350

    マイホでも撤去されずに22台設置してあって、アレ?って思ったけどそういうことなのね。
    神奈川の店舗。

    店舗サイトを見ると機種一覧に掲載されておらず、台データオンラインで見ると「バラエティコーナー」って名前になってて、おおっぴらには出せないのかね。

    他にもバラエティコーナーって名前で掲載されてる機種、実機を見ると戦コレ2とスーパービンゴネオだった。
  17. FvFvFv さん 2021/02/04 木曜日 10:50 評価 #5331995

    ともえは優良店だよ.
    自分も全国撤去以来,ともえ凱旋でトータルちょい負け.
    負けると憂さ晴らしで悪く書く人もいるが,遊んでるのだから負けて当然って思わないと.
    大負けする人は,下手クソか自制心のないバカ.
    逆風に負けず凱旋設置してくれてるともえに感謝.

    それで,ほかに設置店ないですかね?
    茨城・栃木県境のS店の情報はありましたが,特定できず・・・
  18. FvFvFv さん 2021/02/26 金曜日 20:04 評価 #5339009

    ともえ大和店
    凱旋増台www
    ビンゴなども入ったようですwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT