| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5260054】が含まれるスレッド

裏天の存在意義 アンドロゼウス さん 2020/03/25 水曜日 23:32  #5259671
皆様お疲れさまです。
凱旋ライフも残り半年ちょいといったところでしょうか?

本日も凱旋を打ち、
いくつか疑問に思った事があるので
質問させて頂けると幸いです。

(1)通常時リプ5連した時のG-STOPのタイミングなのですが、毎回バラバラなのでしょうか?
通常時リプ5連は久々すぎて、
タイミングがつかめなかったです。

今回の場合は、
GG当選→1セット目に黄7連で1セット上乗せ→謎連で3セット目へ→G-ZONE抜けてすぐにG-STOP(スルー)→28G目ストックが潜ってたらしく4セット目→G-ZONE抜けてすぐにG-STOP
という流れでした。

ストックが残っていると、
G-ZONE抜けた直後にG-STOP入らず、
次のGGに行く。
という認識でよろしいでしょうか?

(2)本日、確実に裏天入ってる!というような演出からの違和感アリアリなGG突入がありました。
裏天入ってからGG突入までのG数がハマればハマる程、裏ストックしている。
って事はありますか?
また、裏天の平均期待セット数とかありますか?
裏天自体、おそらく初めての体験だったのでその辺が曖昧すぎている知識です。。


乱文で初歩的なご質問で申し訳ございません。
もしよろしければご回答の程よろしくお願い致します。

  1. しろくろのいえ さん 2020/03/26 木曜日 00:43 評価 #5259690

    (1)通常時リプ5連のGSTOP告知タイミング
    5連との事ですので、GG消化後にストックが無い時にGZONE抜け後に煽りが発生。
    (告知はハズレ時。リプレイや黄7成立時はGSTOPの告知はされません。)
    おそらく、GSTOP突入から次のGSTOPまでの間にGGに当選したのではないでしょうか?当選していた場合はGSTOP煽りではなく前兆が始まります。
    認識は合っていると思いますよ

    (2)裏天国について

    裏天国に滞在していたと仮定すると、
    必ずしもハマれば良いという事でありません。
    下段黄色7の25%で当選し、前兆経由でGG当選ですので、前兆中に複数回下段黄7が引ければストックの可能性があるくらいでしょうか。
    裏天国はGG中のリプレイ成立時に上乗せor転落の抽選を行います。上乗せ告知はありません(上乗せ確率15.6%、転落率7.8%)
    ちなみに、裏天国滞在中に下段黄7以外での当選契機でGG突入は、裏天国滞在中ですのでGG中に転落抽選が行われます。
    平均は初当たり込みで4連くらいでは無いでしょうかね。(リプレイで抽選時3分の2で継続と考えて)
  2. 2020年淫の乱 さん 2020/03/26 木曜日 06:40 評価 #5259731

    アンドロゼウス様
    PGGの足音が近づいいる展開だと思います。

    裏天での下段黄7の役割はGG抽選のみじゃないの?
    前兆中は上段リプとのW抽選なんですか?
  3. アンドロゼウス さん 2020/03/26 木曜日 09:52 評価 #5259766

    モノクロ様
    ご回答のありがとうございます。
    (1)あーすっきりしました。解決しました。
    ということは、G-STOPの煽りきてG-STOP入った瞬間に、30Gも様子見で回さなくてもいいという事になりますよね!?

    (2)下段黄7の1/4で当選。は、存じてました。が、それならGG当選する前にハマった方が下段黄7を引ける確率が高くなると思った為、質問させて頂きました。
    ちなみに僕は1セット目G-ZONE抜け→神殿で当たり2連で終わってしまいました。。

    淫乱様
    昨日は、PGGもSGGも引けなかったです。
    ただ、足音は確実に聞こえてたので
    そろそろか?
    って思ってたところ、、、
  4. アンドロゼウス さん 2020/03/26 木曜日 09:55 評価 #5259768

    user image冒頭でお話していた青7,5連の恩恵のG-STOP2回目で自身初のG-STOPでの液晶7揃い刺してやりました!!
    そこから、伸びてくれて3300枚程出せました。
    投資6.2kだったので命拾いしました。。
  5. 唐揚げ半ライス さん 2020/03/26 木曜日 10:43 評価 #5259787

    6200円?2スロかw別に危なくないだろ
    短文禁止短文禁止短文禁止
  6. アンドロゼウス さん 2020/03/26 木曜日 13:08 評価 #5259824

    >>唐揚げ定食様

    62kの間違いでした。
    失礼しました。
  7. 唐揚げ半ライス さん 2020/03/26 木曜日 15:17 評価 #5259855

    お?携帯電話君だw
    令和初の言葉 携帯でも〜w
    お前オッサンだろ
  8. 地上げ高等 さん 2020/03/26 木曜日 15:32 評価 #5259862

    ↑短文出来ない、哀れ
  9. 左手の貴公子 さん 2020/03/26 木曜日 17:06 評価 #5259875

    変なのに絡みたくはないが、気になったので…
    何で短文投稿できないと哀れなのぉ??
  10. 落花流水 さん 2020/03/26 木曜日 17:57 評価 #5259888

    ここすごい荒れてんなw

    >>やらなくても出来るのにやって送る
    無知だからの哀れ

    出来ない機種もあるのを知らないのもまた無知
    ここでの短文投稿が出来る出来ないかだけで鬼の首を取ったような物言いするのは・・・虚しい
  11. 地上げ高等 さん 2020/03/26 木曜日 18:05 評価 #5259891

    張り付いてますよ(笑)

    ??
    だから書いてるぞ
    出来ない機種に関して
    読んでね

    付け加えるなら、ホント基本のことで出来るから、出来ない機種ではなく、知らないだけだと思う。
    出来ない機種がないとは言わないけどね。
  12. 落花流水 さん 2020/03/26 木曜日 18:12 評価 #5259892

    >>機種で送れない可能性もあるが

    >>付け加えるなら、ホント基本のことで出来るから、出来ない機種ではなく、知らないだけだと思う。

    ???
    実のところ何も知らないのでは?
    基本のこと、それはどんなことですか?
  13. 地上げ高等 さん 2020/03/26 木曜日 18:16 評価 #5259895

    教えない(短文)
  14. 落花流水 さん 2020/03/26 木曜日 18:35 評価 #5259899

    教えない と 知らない は全然違いますよ?
  15. 2020年淫の乱 さん 2020/03/26 木曜日 21:20 評価 #5259932

    アンドロゼウスさん
    ごきげんよう。
    裏天についてですが深く考えすぎではないでしょうか。
    単純に裏天を確信したらコインロスを減らす為、下段黄7でいち速く当選させる。
    前兆に入ったら、上段リプでストックor転落はたまた、どちらでもないでドキドキする。
    後は神のみぞ知るって事で許してください。

    私は裏天で、早くGGにイキたいのに400G位寸止めされました事がありました。
    しつこい様ですが下段黄7の出現率が落ちる気がしてなりません。

    Gスト7揃いおめでとうございます。

    左手の貴公子さんの決め台詞は格好いいです。今回は拝見出来ず残念です。
  16. しんどんず さん 2020/03/26 木曜日 23:03 評価 #5259966

    Gスト初7祝!                   
  17. アンドロゼウス さん 2020/03/26 木曜日 23:32 評価 #5259971

    >>淫乱様

    なるほど。
    すごく納得しましたが、
    参考までにお聞きしたいのですが、
    400Gハマった末は、裏ストック何個乗ってましたか?

    >>しんどんず様
    ありがとうございます!
    GOD揃いより嬉しかったです!
  18. 2020年淫の乱 さん 2020/03/27 金曜日 06:47 評価 #5260039

    アンドロゼウスさん
    おはようございます。
    手のひらを返し申し訳ありませんが、エントリーNo.1の方が書いているようにリプでの抽選はGG突入後なのかな?
    自信がなくなりました。ごめん。

    400Gハメて、GGを3回抱きました。
    ハメた甲斐もなく、早○ぎみに果てました。
    裏天さんは前ギが長くて疲れちゃたのかな。

    一撃万枚の報告楽しみです。
    頑張って下さいね。   以上。
  19. アンドロゼウス さん 2020/03/27 金曜日 08:32 評価 #5260054

    user image>>乱様
    おはようございます。
    睡眠時間3時間半で仕事に行くのはきついです。。
    実は、僕もGG突入後だと思っていました。
    これについては調べときます!

    すみません、実は一撃万枚出したことあるのです。。5スロでw
    20スロの最高記録は昨日出ました!
    一応、画像載せときます。
  20. しんどんず さん 2020/03/28 土曜日 02:34 評価 #5260238

    アンドロゼウスさん、すみません。
    短文が話題になっていたので、短文祝辞を送ってみました。
    超シンプルですけど祝辞は本心ですよ(笑)

    正直うらやましいんです。Gスト7揃いさせたことないので汗
  21. 2020年淫の乱 さん 2020/03/28 土曜日 06:24 評価 #5260247

    アンドロゼウスさん、すみません。
    短文が話題になっていたので、俺のアンドロの顔に泥を塗るなと怒ってしまい、謝罪と下品な文章とエールを送ってみました。
    20スロでの一撃万枚を達成してもらいたいのは本心ですよ(笑)

    正直うらやましいんです。Gスト7揃いさせたことないので汗
    適当マッハ押しでGスト7揃いをさせてもっらた事は数えきれない程ありますが汗汁

    スロットどころではなくなってしまった毎日毎日忙しい私の一時の休息でした汗汁汗

    汗をカキ過ぎて体臭と加齢臭が心配です汗汁汗汁

    汗と汁の共演
    すなわちアレ。絶対に負けられない戦い。
  22. アンドロゼウス さん 2020/03/29 日曜日 22:40 評価 #5260635

    >>しんどずさん
    素直にありがとうございます!
    仕事の休憩中や通勤中、
    ユニメモのミニゲームで
    G-STOPの練習いっぱいした成果が出ました!!

    >>淫乱さん
    しんどずさんに合わせてきましたね笑
    ただ、一番最後の一文は理解不能です。←

    >>唐揚げさん
    そろそろレスを荒らすのやめてもらえませんか?
    たぶん、皆さんいい気はしないので。
  23. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/05/12 火曜日 13:16 評価 #5266180

    アンドロゼウスさん、G-stopはGGのストックが無い時に出ますよ。だから連荘させるにはG-stopで仕留めなければ終わりです。G-stopバージョン赤七直撃打法があります。1ゲーム目に黄色七を中段に揃えます。特殊役なら殆ど確定だから、あとは連続揃い誘発打法を駆使すれば爆裂確定するかも鹿〜(*`Д´)ノ!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT