| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5257243】が含まれるスレッド

朝イチ座る台 アンドロゼウス さん 2020/03/11 水曜日 22:31  #5255372
お疲れ様です。

皆さんの中で、
凱旋を打つなら朝イチから!
ってお考えの方いましたら、
是非ご返答よろしくお願い致します。

凱旋の朝イチって、
確定役を除く、
少ない投資金額で当たった試しがありません。

前日データが右下がりのグラフで、
最終G数32Gだったとします。
朝イチ、上げ狙いで座り
970Gで当選。→単発
その間に青7、3連G-STOP当選2回。

こんな台、皆さんなら打ち続けますか?

最近、全然勝てなくなってきて、
凱旋の皆さんの色んな情報やご意見見たりしてますが、
結局、お昼過ぎとか夕方から行って
天井狙いとかのが勝てる確率上がるんですかね?
朝イチから凱旋打つ人は何を基準に座り、何を基準に打ち続けるのかを知りたいです。

乱文すみません、
ハマりすぎて結構病んでます←
ご回答よろしくお願い致します。

  1. 130 さん 2020/03/11 水曜日 22:53 評価 #5255381

    自分なら 朝イチから打つ場合
    据え置きでも リセットでも
    どちらでも狙えるゲーム数の台を打ちますね
    前日辞め数32Gの台
    据え置きだった場合 
    最大1468G回す様な場合も有りますからね
  2. 2020年淫の乱 さん 2020/03/12 木曜日 01:07 評価 #5255433

    アンドロゼウス様
    夢の中ですよね。
    興味深いテーマありがとうございます。
    早く寝たいので、超暇な通勤電車内で私の考えをお答えしたいと思います。
    朝一専門だった私の考えは…  続く。
  3. アンドロゼウス さん 2020/03/12 木曜日 08:10 評価 #5255471

    >>130様
    私もそうしてました。
    前日グラフが下がっていて、
    さらに最終ゲーム数が600Gみたいな台ですよね?
    マイホの傾向からして、そんな台はリセットなのですが、上げてくる事はめったにないです。
    なので、もうその立ち回り方はやめたところです。
    ご意見ありがとうございました。
  4. アンドロゼウス さん 2020/03/12 木曜日 08:16 評価 #5255472

    >>淫乱様
    夢から覚めて、このあとマイホの抽選並びます!
    ちなみに、昨日が旧イベ日だった店で、閉店間際下見に行ったら、昨日は回収日だったようです(笑)
    朝イチ専門の淫乱様の立ち回り理論を是非お聞きしたいです。
    お待ちしてます。
  5. 2020年淫の乱 さん 2020/03/14 土曜日 09:22 評価 #5256083

    アンドロゼウス殿
    おはようございます。
    立ち回りって何ですか?
    設定やなんでしょう、いろんな事を求め冒険する旅の事ですよね。
    折角の休みを大好きな機種で楽しみたいスタイルが私のスタイルに合ってイル。
    私に問う事が間違いだと思ってイル。
  6. ナマステマ さん 2020/03/14 土曜日 20:59 評価 #5256212

    淫乱さん、
    2の回答からのコレですか(笑)
    コーヒー吹きましたわ(^^;
  7. 2020年淫の乱 さん 2020/03/15 日曜日 08:48 評価 #5256305

    ナマステマ様とアンドロザウス殿
    汚してしまったペルシャ絨毯のクリーニング代の請求はアンドロゼウスさん持ちで。

    朝一から打つと最悪めちゃくそな負けます。
    昨日、めちゃくちゃ負けました。
    これっ言うぐらいめちゃめちゃ負けました。

    私のスタイルは間違ってイル。

    負けてもいいがあれだけ投資してのあれはさすがにキツかった。

    サンドから回収する定員さんへ。
    ビックリしましたか?それは私の元お金。

    ナマステマ君とアンドゼウスちゃん
    素晴らしいスロットライフを願っております。
  8. トオヤ さん 2020/03/17 火曜日 21:29 評価 #5257125

    朝一千円以内ゴッドとかもありますよ。
    リセットかかってると天国からスタートとか、天井やなら隣とか見てて隣が天井で1セット終了とかでもリプサンでGストップとか入ってれば私はあえて座ります。設定6ゲットしたこともあり。逆に天井からの80%で10セットぐらいしか出ない台はその後また天井もありえます。
    設定判別気にしない方多いですけど設定で打つのが間違いないかと、11月まで頑張りましょう!
  9. アンドロゼウス さん 2020/03/17 火曜日 22:02 評価 #5257145

    >>淫乱さん
    お返事遅れ演出でした。
    僕も見たとき若干ショックを覚えました。
    が、冷静になり考えてみると、立ち回りなんて正解はないと思いました。
    しかし、正解はないけど少しでも不正解を遠ざける事はできると最近思ってます。
    >>ナマステマさん、
    コーヒーのクリーニング代は僕がお支払します。
    >>トオヤさん
    今時、凱旋に設定入れる店のが珍しいと思った為、最近は天井期待値+を狙うようにしてます。
  10. トオヤ さん 2020/03/18 水曜日 02:27 評価 #5257243

    user image15日に住吉店で設定6拾いました!
    私、朝一天井手前で出ちゃって死にそうでしたが隣はリセット単発で、その後単発ですが深いハマりなく3回ほど引いて辞めってたので試しに打ってみたら、大体ですが、初当たり400で4連、200で4連、300でゴッドで7連、200でゴッド6連、200でおくれからのSGGで16連ぐらいでて、9000枚ぐらいで締めましたよ、入ってますよー大体皆ハマり狙いしてるので入ってても捨てていってくれてるんですよ!グラフこんな感じでしたが48回位でましたよ!
  11. アンドロゼウス さん 2020/03/18 水曜日 13:24 評価 #5257348

    >>トオヤ様
    GOD2回引けて、SGGからたまたまEX入ったのでしょうか?それを伸ばせて、、、9000枚。
    こちらのどこに設定6と確信できる根拠があるのでしょうか?
    僕には分からないのでよければ詳しく教えて頂けませんか??
  12. 2020年淫の乱 さん 2020/03/18 水曜日 19:27 評価 #5257461

    詳しく知ろうとする事、素人のする事。
    知りたければ天秤にかければいい。
    1と6を天秤にかけたら6よりだった。
    すべての設定において6よりでした。
                  淫乱よりでした。
  13. アンドロゼウス さん 2020/03/18 水曜日 22:18 評価 #5257534

    >>淫乱様
    前までスロットどの機種においても、
    右上がりの台は設定入ってると思いがちで、
    そのせいで大負けした事も何回もあります。
    GODでいうと、GOD揃いや赤7揃いって
    設定差なくてたまたま引いて伸びたら
    『高設定じゃね?』
    って思って最後まで打ってグラフがへの字になった事も多々あります。
    GODや赤7揃いは設定ではなく、
    打ち手の引きの力ですよね?
    なので、天秤にかけようがないと思うのですがいかがでしょうか??
    今後の参考にさせて頂きたいので、
    ご教授頂けると本当にありがたいです。
  14. 2020年淫の乱 さん 2020/03/19 木曜日 10:18 評価 #5257656

    自分の力で引いたのではなく、自分の運が良く、引かせてもらっているんです。
    しかし、PGGの足音が聞こえてくることも確かにあるから不思議ですね。

    トオヤ君が6って言ってたから便乗しただけなのにどうしていじめるの?

    逆に私を無視しないと皆からいじめられますよ。

    凱旋撤去まであなたと兎さんは忘れない。
    その後はすぐに忘れちゃいますけどね。
                       
                          完
  15. アンドロゼウス さん 2020/03/20 金曜日 19:25 評価 #5258017

    >>淫乱様
    すみません!
    真面目に捉えてしまいました。。
    いじめたつもりは0.00000001%もないです(汗)

    PGGの足音、まだ僕は聞こえた事がないので耳をよく澄まし、レバーオンするようにします!
  16. しろくろのいえ さん 2020/03/26 木曜日 01:07 評価 #5259698

    朝イチから凱旋を打つ時は、お店の強めの日とかで抽選で番号もらって座れた時ですかねー。
    理由は、設定が入っている「かも」しれないので。。

    どんな台でもとりあえずは7万くらいは突っ込みますね。
    設定入ってようが、ハマる時はハマるし、確定役やら、黄7連やら、GSTOPやら、天国からの謎連やら。。。何かしらの薄い所引かないと中々勝てませんし笑

    普段なら、天井狙いor勘ですね。

    今月は私も調子悪いですね〜
    先月までは凱旋で30万くらいは浮いてましたが、今月わずか三回の稼働で20人の諭吉が旅立ちました笑

    かと言って、プロでも無いので、立ち回りは今まで通り天井狙いと特定の時だけ設定狙いで打ちたいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT