| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5252340】が含まれるスレッド

超プレミア 煌我 さん 2020/03/02 月曜日 15:24  #5252340
昨日、予兆前兆なしでいきなりゴットを引きレバー入れたとたんにまたゴット
ゴットinゴット確定
そのまますぐに画面が背景が青色に変化し、その後アメグレが鳴りその後に赤7
〜ポセイドン2回、最終的にメロディーウィンドオブライトで、ストック含め29Gでした

  1. 誤字半の男 さん 2020/03/02 月曜日 15:37 評価 #5252343

    >いきなりゴット

    詳しくお願いします。
    状況によっては通報せないかんのでw
  2. 煌我 さん 2020/03/02 月曜日 15:52 評価 #5252347

    普通に順押し、画面に前兆なし順押しでゴットですがなにか?
  3. 煌我 さん 2020/03/02 月曜日 16:24 評価 #5252355

    ちなみに通報したければどうぞ
    ゴット揃えた時レバー叩いて演出は無しですよ、そのまま1ゲーム消化して2ゲーム目レバー叩いて画面は激熱からゴットを消化したのち4ゲームで赤7上乗せ1回5ゲーム入ったとたんにアメグレその後8ゲーム目ポセイド16ゲーム目赤7上乗せ無し20ゲーム目ポセイドンそのまま最終まで、ただ詳しく覚えてませんが消化中に黄色7連続が3回と演出〜の当たりを2回引いてます、ただ不思議なのがゴットゲームとポセイドン以外はずっとオリンポスでした
  4. 誤字半の男 さん 2020/03/02 月曜日 17:00 評価 #5252362

    ゴッドなw
  5. ルクセンブルグ さん 2020/03/02 月曜日 17:04 評価 #5252363

    気付いていないみたいだね。    
    ゴットではなくGOD ゴッドです。   
  6. 誤字半の女 さん 2020/03/02 月曜日 17:04 評価 #5252364

    GODを、GOTと読んでしまったのでしょうかね。
    ふふっ
  7. 煌我 さん 2020/03/02 月曜日 17:06 評価 #5252367

    だから?(笑)そんな事しかいえないん?情けない(笑)
  8. 誤字半の男 さん 2020/03/02 月曜日 17:18 評価 #5252369

    マジレスすると

    >予兆前兆なしでいきなりゴット
    ゴッド揃いは1ゲーム完結ですので前兆などは絶対に存在しません。
    本当に無演出で揃ったならおそらくプレミアです、そうも無いことです。
    (遅れ、数字消えなど見逃してませんか?)

    >ただ不思議なのがゴットゲームとポセイドン以外はずっとオリンポスでした
    普通で不思議に思うほうが疑問ですね。


    ゴト(GOT)行為は違法なことなのでそこ間違えるとこのようにつつかれるw
  9. 2020年淫の乱 さん 2020/03/02 月曜日 18:20 評価 #5252382

    SGGでたくさん乗せてからの、PGGですか?
     
    159         2         250
        

              回転中        金?

    41Gで250枚 多すぎませんか。
  10. メソポタミーア さん 2020/03/02 月曜日 23:29 評価 #5252488

    なんか大変な騒ぎになってましたね(^^;)

    煌我さん
    恐らく誤字半の男さんは、煌我さんを通報という話ではなく、店を通報という じゃれ合いだったようですね。

    私も無意識でがむしゃらにガンガン回していたら、フリーズも無く7が(GODが)いきなり揃ってびっくりしたことがありますw
    ですが、GOD揃いには数回転の前兆は無いので、恐らくですが最低限「遅れ」があったのだと推測しています。

    煌我さんもそうだったのではないかと。。 
    いずれにしてもゴッド イン ゴッド含めGG29連おめでとうございます☆
  11. As100 さん 2020/03/03 火曜日 00:07 評価 #5252512

    GOD揃いに前兆などありませんよwましつや予兆などwww
  12. As100 さん 2020/03/03 火曜日 00:09 評価 #5252513

    すいません、笑いすぎてかみましたwましてや予兆などですww
  13. メソポタミーア さん 2020/03/03 火曜日 01:18 評価 #5252547

    As100 さん
    かむほど笑うことでもないと思いますが。
    前兆予兆は無いと説明は他の方もされてますが、主さんはGOD揃い時の何らかの演出のことも含んでいると思います。
    なので遅れや等の見落としもあったのではないかと別の方も説明していますね。
  14. 凱旋にハマリ中! さん 2020/03/03 火曜日 12:42 評価 #5252670

    ゴト行為をしたって言いたんだろ?空気読めよスレ主
  15. 関節のパニック さん 2020/03/03 火曜日 16:39 評価 #5252724

    みんなのレベルが高すぎてスルーしてるのかもしんないけど他に突っ込むところたくさんあるでしょ笑
    まず画像のどこが超プレミアなんだよ。GG中にPGG引いてパシャるにも遅すぎるだろ!って下スレ見た後に思った。
  16. アンドロゼウス さん 2020/03/03 火曜日 22:26 評価 #5252818

    >>間接のパニックさん

    僕も最初から同じ事思ってました。
    でも、間違えてたらカッコ悪いなーって思いつつ、誰かが突っ込むのを待ってました(笑)
  17. 超@式回胴DX さん 2020/03/04 水曜日 19:53 評価 #5253113

    ネットでGOD成立時の演出振り分け、
    というのを見てみたんですが、
    演出ナシが選択されるのは通常時の
    第1停止フリーズのみで第1停止時の15.7%となっています。

    煌我さん、第1停止でフリーズしてませんでしたか?
  18. 超@式回胴DX さん 2020/03/04 水曜日 20:18 評価 #5253119

    いや、ちょっとまて、間違ってたかも。
    全く演出ナシならば、フリーズもなし、
    ということかな。
    なんかごめんなさ〜い(^_^;)
  19. そして2万枚へ。 さん 2020/03/05 木曜日 09:32 評価 #5253298

    まぁそれを言うとゴッドinゴッドして背景青に変化、そのあとアメグレ流れてさらにSGG。
    全ストック含め29Gの出来事。
    ツッコミ所満載ですけどねww
  20. Risesyu さん 2020/03/05 木曜日 12:29 評価 #5253335

    嘘つきかまってちゃんなんだから
    みんな、スルーしたらいいじゃない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT