| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5245095】が含まれるスレッド

必殺!万枚逃し! アンドロゼウス さん 2020/02/11 火曜日 10:39  #5245095
お疲れ様です!
昨日、朝イチから凱旋を打ってたのですが、
出たり飲まれたりで…
19時くらいの時点で6万負けという危機的状況でした。

が!神が舞い降りました。
GOD揃いからのSGG-EX引いたり、
アメグレ流れたり、
黄7、8連したりで…
閉店まで取りきれませんでしたが6800枚流して残り目で見える上乗せセット数が残り13セット残ってました。
6万負けから6万5000円勝ちまでもっていけたのは本当に嬉しかったです!

自慢失礼致しました。
質問をいくつかさせてください。

(1)画像のSGG中の上乗せ告知なのですが、この出目で上乗せ告知が出たので、意味が分からなかったです。ハズレで上乗せなんてありましたっけ?

(2)画像とは別のSGGなのですが、PGG入った直後に中段赤7を引きました。そしたら、SGGの画面が夜?みたいな、いつもと違った画面になってたのですが、あれは中段赤7揃ったらそういった画面になるのでしょうか?
閉店間際だったので画像は撮れてないです。。

(3)SGG中にデカミリ揃いしました。これって何か恩恵ありましたっけ?

全て初体験だった為、初歩的な質問なのかもしれませんがどうかご回答よろしくお願い致します。

  1. 2020年淫の乱 さん 2020/02/11 火曜日 21:19 評価 #5245266

    ハズレで乗せたんだからあるんでしょうね。
    押し順ありでハズレなら、乗せ確です。

    中段以外で揃った時のお楽しみという事で許して下さい。

    デカミリは姿形こそ違いますが赤7です。
    赤7に飽きたらデカミリを狙えばいいんじゃないか。
  2. HEY!HEY!HEY! さん 2020/02/11 火曜日 21:42 評価 #5245276

    (2)はGODステージ中SGGやSGG中GODで発生するステージ           
  3. アンドロゼウス さん 2020/02/11 火曜日 21:53 評価 #5245279

    >>淫乱さん

    ご回答ありがとうございます。
    (1)押し順ありでハズレで上乗せ確定だったとは…次からハズレを願います(笑)

    (2)中段赤7以外は何回も揃えてるので、通常のSGGなら何回も見てますよf(^_^;

    (3)めっちゃすっきりしました。
    というか、デカミリ目押しできるんですね!!

    >>HEY!さん
    ご回答ありがとうございます。
    なるほど。毎回あの画面になるんですか?
    恩恵は特にないですよね?
  4. HEY!HEY!HEY! さん 2020/02/11 火曜日 22:01 評価 #5245283

    恩恵はなし、ツァラトゥストラはかく語りき(BGMの曲名)を聴けるぐらい。   
  5. 2020年淫の乱 さん 2020/02/11 火曜日 22:10 評価 #5245289

    なんだかんだで勝ちまくっていませんか?

    なんだかんだで開店から閉店まで凱旋三昧。

    なんだかんだであなたの残したストックを頂いたかもしれません。
    あなたとわたしで合わせ万枚ですね。
  6. アンドロゼウス さん 2020/02/11 火曜日 23:10 評価 #5245321

    >>HEY!さん
    あ、あのUFOのBGMみたいなやつですね!
    初めて聴いて一人で興奮してました←

    >>淫乱さん
    初めて、GODで6万以上勝てましたよ!
    スロ歴はまぁまぁ長いですが、
    ずっと萌台メインでまどマギとかばかり打ってたので、GODは設定判別とか難しすぎて。。
    淫乱さんは、GOD歴長いと思われますが、最大枚数どれくらいですか??
  7. 2020年淫の乱 さん 2020/02/12 水曜日 07:28 評価 #5245411

    ハーデスのタッチは知っていますが、凱旋の
    桃色女性の未確認飛行物体の曲は知りませんでした。
    掴みはオーケーとして

    凱旋歴。
    どれくらいでしょうか?
    覚えていません。
    過去ログ見れないもので調べてほしいです。
    ハンネはGODは凱旋から  です。
    当時、勝手に師と仰いでいた荒野なんとかさんという人がいました。
    詳しいし、丁寧だし、優しさがありました。

    獲得枚数。
    一撃万枚はありません。
    万枚はありますよ。

    今は、ほとんど打ちません。
    他に楽しい機種があるもので。

    通勤時間が暇なものでエントリーさせてもらっています。
  8. アンドロゼウス さん 2020/02/12 水曜日 08:05 評価 #5245418

    >>淫乱さん
    荒野なんちゃらさん!
    最近、このレス1から全て見直したので知ってます(笑)
    特にギャンブル掲示板って、荒れる事が多いと思うので丁寧に教えて頂けると嬉しいですよね!
  9. 釣りと言う さん 2020/02/13 木曜日 01:31 評価 #5245747

    >最近、このレス1から全て見直したので知ってます(笑)

    スレの初歩的な質問
    1から見直しててする質問か?
    返事を見ていても違和感だらけ。
    知ってて質問してるだろ!

    その行為は「釣り」と言う
    盛り上げるためなら、バレないようにしろよな。
  10. アンドロゼウス さん 2020/02/13 木曜日 08:16 評価 #5245827

    >>釣りと言うさん

    ご指摘ありがとうございます。
    急ピッチで読んだので忘れている部分も多々あり、ゴッド自体は本当にまだ2ヶ月程しか打ってなくて実践では初体験の事ばかりです。
    でも、そう言われてもしょうがないと思ったので自重します。
    もう1周読み返してきます。
  11. さん 2020/02/14 金曜日 11:36 評価 #5246264

    >荒野なんちゃら

    「☆荒野の神☆」さんですね。
    今はお見掛けしませんね。

    凱旋は常連さんが長続きしない傾向にありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT