| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5242563】が含まれるスレッド

降臨 なはなはは さん 2020/02/04 火曜日 12:43  #5242563
凱旋増台初日で1人だけハメてたら、店の人がGODボタン押してくれたよ〜(*´ω`*)
と話は変わって、9セット目でまたGODひいて、11セット目ポセイドンだったのですが、途中メールを打とうとリプレイのままスマホいじってたら、しばらくして突然「アァメ〜♪」と聞こえてきて後ろの台かと思ってたら自分のでした。
アメグレって、放置してて流れるものなんですかね(*_*)

  1. ラ・カスタ さん 2020/02/04 火曜日 13:49 評価 #5242582

    そんな裏技があったのですね。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2020/02/04 火曜日 14:03 評価 #5242586

    ボタン押してアメグレ流れるのが多いかもしれませんが、普通に消化してて残り40Gくらいになると、曲が静かになってアメグレになることありますね。
  3. テンてん、 さん 2020/02/04 火曜日 15:18 評価 #5242604

    変わる時はBGMが一周した時ですね!
    ウェイトかけて回してると残り60くらいで変わりますよ
  4. なはなはは さん 2020/02/04 火曜日 15:33 評価 #5242607

    そーゆう事だったのですね!
    ちなみに、その後下記のレアsinとやらをひいて、また裏の人がGODボタン押してくれたので一撃7,000枚でました。
  5. 超@式回胴DX さん 2020/02/04 火曜日 17:16 評価 #5242628

    因みに、ゴッドステージではアメグレは
    流れませんので、放置プレイをしても
    無駄ですよ。
  6. なつぅ さん 2020/02/05 水曜日 08:56 評価 #5242926

    レバー叩かずに放置してのアメグレって有りましたっけ?
    ゲーム中に突然流れ出すとか、ボタン押したら出るってのは
    経験済みですが、放置中に流れ出すのは初めて聞いた
  7. なはなはは さん 2020/02/05 水曜日 09:31 評価 #5242939

    なつぅさん
    リプレイだったので、BETはしてました。音量が下がって静かな状態が1分くらいあったかな?それから5分くらいしてのレバオンで爆音始まった(笑)
  8. なつぅ さん 2020/02/05 水曜日 13:14 評価 #5242986

    あ、やっぱりレバー叩いた後って事ですね
    知らない動きだったのかなぁって思いました
    いずれにしろ、おめでとうございます ♪
  9. なはなはは さん 2020/02/05 水曜日 22:39 評価 #5243135

    いやいや、レバオンで音量が上がっただけで、BETの状態で静かにアメグレ流れてましたよ(^^;
    アメグレ流れるセットで通常bgmが一週すると変わるらしいです。
  10. たまーしゃ さん 2020/02/07 金曜日 23:24 評価 #5243914

    よくリプで放置してるとありますよね。
    トイレ休憩は必ずリプしてから放置してトイレに行きます。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT