| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5207493】が含まれるスレッド

遠隔?天井を超えました あいい さん 2019/10/20 日曜日 13:16  #5207493
前日1109ゲーム、当日1331ゲームです。
宵越し天井を超え、低設定のリセット天井を超えました。

高設定以外に考えられる原因があれば教えていただきたいです。

  1. れあリプレイ さん 2019/10/20 日曜日 15:28 評価 #5207514

    結局何ゲームで当選したのでしょうね。
    考えられる可能性としては
    1. 456への設定変更、1480が選択される
    2. 閉店後GG当選まで消化、取り切りで据え
    3.何れかの設定へ変更し、GG当選まで消化、取り切りで据え
    この3パターン濃厚じゃないでしょうか?
    ユニメモしてて救済表示が出たか出てないかで
    ある程度見抜けそうな感じですが。
    1480までに何かしらでGG当選してしまった場合、どうだったかの判断はほぼ不可でしょうね。(優良店なら456のほぼ56濃厚パターンですが)
    ちなみに、お店の傾向が分かりませんが
    2と3を行うお店でしたら
    かなりの極悪店ですね。
    私なら近付きたくありません。
  2. あいい さん 2019/10/20 日曜日 18:45 評価 #5207543

    1380付近で救済で当たりました。
    これだと挙げてくださった三つのうちどれの可能性が高いのでしょうか。
  3. 130 さん 2019/10/20 日曜日 22:48 評価 #5207611

    ちょっとだけ 怖いのが
    画像が 荒いので 一概には 言えませんけど
    前日最後の大当たりが1109Gで
    最終ゲームが120G回っていて その台が
    据え置き 最終履歴が出ないタイプで 
    あなたが 朝イチから1380G回されたって事は 無いでしょうか?
  4. 超@式回胴DX さん 2019/10/20 日曜日 23:00 評価 #5207613

    1380Gで救済のパターン

    1.変更→1000G天井で380G分のペナ。

    2.前日の1109GがGG当選G数
    →GG抜け後100G程回してある(据え置き)

    2番じゃないかと思いますけど。
    1109Gハマって閉店なんて…
    今どきそんな愚か者はいないでしょう。

    1番も愚か者ですけどね。
  5. あいい さん 2019/10/21 月曜日 02:53 評価 #5207662

    お三方回答ありがとうございます。
    データグラフの知識や前日天井間際でのやめはありえないという常識がまだまだわかってなかった自分の未熟さを痛感いたしました。
    改めてありがとうございました!
  6. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/10/24 木曜日 21:49 評価 #5209029

    あいいさん、救済天井で単発とは災難でしたね。高設定以外で考えられるのは、店員がGGを当たるまで回して据え置きですね(笑)
    リセットも否定されしかも宵越しも否定されたのはその店は極悪店ですね。
    二度とそんな店は行かない方が良いですね!
  7. (-.-")チン凸 さん 2019/10/25 金曜日 04:05 評価 #5209145

    兎さん
    極の悪の店のワードはダメ絶対
    画像をしっかり見ればどこのスロット専門店か丸わかりなんだもん。
    今回の件は、あ、いい、さんの未熟さとせつなさと心強さが招いた事ですから
    愛しの兎さん、反省するようお願いたします。
    お札は中央を持つと簡単に入ります
  8. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/10/25 金曜日 14:24 評価 #5209321

    普通に考えても1,109ゲームも回したらリセットを掛けるか当たるまで回して据え置きですね(笑)私ならそんな台は狙いませんね。経験上、当日600ゲーム嵌まって大当り0回の台が空いていれば狙いますよ(笑)リセットと宵越し天井を狙えるしね(爆)
  9. 凱旋ラッシュ兎 さん 2019/10/25 金曜日 20:23 評価 #5209441

    私が店長なら半分の台は閉店後にGG当選後に消化して32ゲーム回した所で据え置きにする様に店員に指示を出しますよ(笑)勿論、設定1でね。
  10. 諸星ダン吉 さん 2019/10/25 金曜日 20:55 評価 #5209450

    マイホで同じユニバの「まどマギ2」が、たまに
    ボーナス回数がUPせずゲーム数だけUPする状態になります。
    マイホの場合は、データカウンタ用の配線?信号?のトラブルだと思われます。
  11.  たけろっと さん 2019/10/29 火曜日 16:55 評価 #5210781

    昔通ってた極悪店で、台の位置を入れ替えるお店ありましたね。

    もちろんデータ表示はそのまま。
  12. 130 さん 2019/11/04 月曜日 21:53 評価 #5212853

    自分が 通っているホールも有りますよ
    凱旋のデータカウンター
    過去最大大当たり数
    BB66
    RB12って
    本当ならGOD×12発って
    あり得ない気はしますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT