| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRデビルマン 覚醒シリーズ」

記事番号【4616998】が含まれるスレッド

当たり確定? 。神。 さん 2015/04/26 日曜日 21:00  #4615927
先日起きた挙動
4つ保留が溜まり
回転中に緑保留に昇格
4つ中2つ目が赤保留に
昇格してました。
いきなり熱いリーチに
発展後普通に当たりました
ここで質問ですが
消化中の保留が緑もしくは
色付きの時に溜まっている
別の保留が変化、緑もしくは赤
の時は当たり確定ですかね!?
モンキーターンみたいに!
教えて下さい!
説明下手ですいません( ;´Д`)

  1. あいとぅわ さん 2015/04/27 月曜日 21:55 評価 #4616405

    説明下手過ぎですね、謝られても許し難いです。
    無駄な改行が多すぎて読み辛い。

    保留4つ溜まって変動中保留が青緑色になり、
    2つ目の保留が赤色になった。

    熱いリーチになって当たったってどっちの保留が???
  2. 屁出るマン さん 2015/04/27 月曜日 22:49 評価 #4616445

    たしかに分かりづらい…
    誰か突っ込んでくれ〜て思ってました(^-^;)たいして熱くないかと私は思います。
  3. 悪魔のパンチ さん 2015/04/28 火曜日 00:41 評価 #4616502

    当たったのは二つ目の赤保留でしょ?
    ちょっと考えたら分かるやん
    いっちょ前に文句言う前に
    理解力付けたらどないなんww
  4. あいとぅわ さん 2015/04/28 火曜日 02:43 評価 #4616539

    書き方が悪いのを指摘してるからわざわざわかりやすいように書き直してるんやけどな。
    理解してもらえるように書かんと誰も返事できひんで。


    理解力付けた方が良いのはどっちかなwwww
  5. あいとぅわ さん 2015/04/28 火曜日 17:41 評価 #4616728

    この文章に当たったのが2つ目との記述はありませんので主しか知りえません。
    そしてこの改行の間隔は主さんの文章と同じですね。
    質問は正確に相手に伝えないと求める答えが得られません。


    変動中に消化分が緑に昇格した際に、保留内の赤になった保留が当たったけど当確か?

    緑保留は信頼度も低く出現率が高いので当確と考えるのはいかがでしょうか。
    赤以上の保留消化中に赤以上が来れば何かあるかもしれませんが。
  6. マックス怖すぎ さん 2015/04/29 水曜日 09:03 評価 #4616986

    ま、たしかに読みにくい部分はありますが
    パチンコしてる方達なら理解(想像?)できるかと

    でも質問する側は具体的にかつわかりやすくがいいかと思いますね

    質問にもどりますが、熱いだけで確定ではないかも・・
    最近はレインボーでも、大当たり濃厚としか明記してませんからね(笑

    当たればどんな演出でもうらやましいです^^
  7. あいとぅわ さん 2015/04/29 水曜日 09:52 評価 #4616998

    user image自己弁護しとくけど、添付の画像で3図柄が揃って大当たりしてるのに真後ろの保留が金になってるのわかるかな。

    一部では後読みと言われてるけど、パチンコってこういう事もあるからどっちの保留であたったか聞きたかったんやけどね。この状況は想像出来なかったかな。

    慶次でもチラッと報告あったし、保留変化の激しいデビルマンでもあっても不思議じゃないと想像できるけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT