| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5050196】が含まれるスレッド

アクセス兵庫ww せこい商売w さん 2018/05/21 月曜日 22:56  #5048339
結論から言うと、この店、絶対やばいっすわw

ダンバイン甘で717ハマりしてました。
こんなのたまにあるって言われそうですが、
2台ダンバイン甘があるんですが、もう1台は朝から560回転で当たり→4連。
つまりこの店で、0.3%と0.07%くらいしか起こりえないことが同日に起きたみたいです。
さらに、甘の慶次も566ハマってました。見た限りそれなので、もっとあるんでしょう。

そういえば、前回この店来たとき、甘のキャッツアイが700以上ハマってました。来る度に700ハマりってw


500とか700とか他の店でもあるから、今月売上目標に達してないし、やっちゃえ!って裏でやってるんだろうけど、
そういうのが何台か起こる店はめちゃくちゃでかくて、客が多い店です。ここみたいにちっさくて、全体で3割も埋まってない店でこんな奇跡が同時に、しかも毎日起きるかよ。


ちなみに、自分が700ハマったわけでは全くないです。
600くらいからちょっと打ったけど、隣にお前4ぱちなんか打って大丈夫か?って感じのおばさんが、当たるの確信しような勢いで隣座ってきたので、きもいしすぐ逃げました。
(ハマってる横は当たる的なオカルトなんかな、たぶん)
会員様だったらしく、案の定すぐに15連してましたわ。


1玉3円交換のくせに、どの台も回りませんでした。717とか儲かったやろうなー。
これでも疑いを持てない心がきれいな方はどうぞwオレはもう行かないかなw

  1. コンカチ さん 2018/05/22 火曜日 16:29 評価 #5048574

    長文お疲れ様です
    2行しか読んでないですわ
  2. 養分打ちはだめよ さん 2018/05/22 火曜日 17:45 評価 #5048590

    あらあら、随分負けちゃったのね。
    立ち回りはしっかりね。
  3. 落ちろ さん 2018/05/22 火曜日 17:54 評価 #5048593

    1200ハマり単→600ハマりみたいなのも経験してるから割と普通
  4. キングコングダム さん 2018/05/23 水曜日 21:51 評価 #5049000

    結論から言うと、オマエの頭の中の方が、絶対やばいっすわ
  5. -ZERO- さん 2018/05/24 木曜日 09:25 評価 #5049153

    お店側が何もやっていないと疑いもなく言い切れるほうが平和ボケしてますなw
    過去に遠隔等をやっていたお店がある以上、
    今はどこもやっていないと言い切れないとは思いますけどね。
    (やっていないと言い切れる証拠があるなら、ぜひ見せて欲しいものです)

    まあ、お店の関係者が自身の保身の為に書き込んでいる可能性もあるので、
    打ち手だけの意見ではないでしょうが。

    怪しいお店には近づかないほうが賢明ですね。
    自身を守れるのは自身の行動だけですので。
  6. へポイ さん 2018/05/24 木曜日 12:08 評価 #5049186

    こんな 当たり前のことで ギャーギャー騒がない。
    逆もあるんだから。
    普通に考えて パチンコ・パチスロはグレーですから。
  7. 広島ナショナル さん 2018/05/27 日曜日 20:42 評価 #5050196

    user image一週間でこれはパラッツォクオリティ
    ダンバイン甘デジ
  8. よっしゃZ さん 2018/05/27 日曜日 23:50 評価 #5050277

    別に問題ないかと、いやむしろ良心的なホールなのでは?
    他人の当たり連荘なんて吐き気がするものなんて絶対見たくないですからね。
    他人がはまっていらいらしてる本当愉快痛快楽しい様子を、堪能出来るわけですからね
    むしろ,神ホールだと思いますよ

    あなたは連荘したり、大当たりしてる人のあの気持ち悪い面って耐えられるんですか?
    私はあの気持ち悪い面に何度何十回蹴りいれたくなったかしれませんよ
    そういう思いしなくていいって最高ですけどね
  9. 雪国まいたけ さん 2018/05/28 月曜日 19:44 評価 #5050520

    笑ってまうでぇ〜、お疲れさんやなぁ!
    家でフェラ〇オボーナスやなぁ・・?
  10. おやじめがね さん 2018/05/29 火曜日 22:17 評価 #5050987

    自身の甘のハマリは、750位ですが、500程度だと結構遭遇しますね。
    1200ハマリも甘で見ましたし・・・。
    サミーの台は、基本重いですよね。
    ただ逆に、50回以内で、ポンポン当たる時もあるんで何とも言えないんですよね。
    時短でやたら当たる時もあるんで。
    トータルでは平均的なのかな〜と。
    相当、やられてますけどね。
    お金の入り方が早いんで、3万位すぐやられる甘ですね。
    ただ、荒い機種を打ってるとしか言いようがないですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT