| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4886799】が含まれるスレッド

もの申すぞ!! 平パチラー さん 2017/03/04 土曜日 21:26  #4885774
いつものようにダンバインを打ってると、隣のダンバインに座ったにいちゃん!!打ってるはいいけど盤面は見ずにスマホに釘付け、保留が満タンになろうがアツ目の演出が来ようがガン無視のオヤジ打ちならぬスマホ打ち!!いくら通常時はつまんないと言ってもそれじゃ修行にナンナイ。
実際当たらなきゃ変わらないと思うけど打ちぱなしだと1分間に4百円のお金が無くなって行く。それをなんとか少なくしようと頑張ってるのがこのオッサンじゃ!!そしてそのお金(玉)一回転でも多く回そうとしとんじゃ!!
と通常時はじめてチャムの「この回転は、勝利!」エイリやん付き、を見たオイラは思いました。だって何にもチャンスアップも確定演出もなかったもの。

  1.  ピエール時田. さん 2017/03/05 日曜日 03:42 評価 #4885935

    若い男の子とかは、だいたいパチンコしながらスマホみてますね。
    歩いてても、飯食ってても、みてますね。
    きっとトイレでも風呂でも寝ててもみてるんでしょう。
    そんなに見たいんなら家でずっとみてればいいのにね。
    まあ、別にこっちが迷惑するわけじゃないし、パチ屋が儲かれば釘がゆるくなるかもしれないし、いいのではないかと。
    それよりシマ全体が揺れるぐらい猛連打してるおっちゃんおばちゃんのほうがうざいわ。
  2. 第一種警戒態勢 さん 2017/03/05 日曜日 06:02 評価 #4885949

    自分は他のお客は気になりませんが、最近の台のデフォルト音がでかすぎてキツイです。
    普通のお客はそのまま打つので隣台だとキツイ事この上無い。
    私が通常時ぽかーんとなった演出は青聖戦士予告で青ステップシーラからの海でキリンタイムですかね。当たりはしましたが、確定演出も無く終始最初の予告の弱さからドキドキものでした。
  3. ダンバインMKT さん 2017/03/05 日曜日 11:09 評価 #4886009

    パチンコパチスロともにやろうと思ったらやれます、そうやるとなかなか当たりが来ません(オカルト)
    サミーは音量上から2番目、画面は一番下、他機種で選ぶことが出来るとしても画面は下にします、音量は同じぐらいかと、周りの台が動けばまったく問題はないが自分の台だけになるとうるさい。(相殺がないからなんでしょう)

    海から当たりが3回、そのうち1回は決戦からですがたぶん海からの決戦、最終決戦、キリンタイムは当たり確定のような気もするが・・・根拠はないので推測です。
  4. 中ランラン さん 2017/03/07 火曜日 06:34 評価 #4886799

    user image普段はあんまり行かない店に行くと1台だけずっと落ちろよっぱなしの台がありました。回数も他の台と比べても普通についていたので前任者もあんまり気にせず打ってたみたいです。
    自分も興味が沸いたので打ってみたんですがキャラがアップになる場面になるとちょうど口から下が見える感じになるので全員ダンバインの仮面を被ってるみたいでちょっとおもしろかったです。

    結局STも当たり一通り堪能しましたがダンバインのおもしろさって出玉の爆発力とスピードってのもあるんである程度そういうお客さんがいても仕方ないのかとも思いますね。
    ダンバインは特殊だとしても個人的にはこういう故障も出てくるんで液晶に被る役物は全般的にやめてほしいんだけどなぁ・・・。

    あと自分の地域のダンバインは音量下げると下がりっぱなしなんで隣が空いてたら半分ぐらいにいつもしてるんですけど時間が空くとMAXに戻るんでしたっけ?
  5. さむらいる さん 2017/03/09 木曜日 23:42 評価 #4888036

    役物壊れた台何台かみましたが、アタッカーがずーっと赤くなってるので座る前にわかるので助かります。

    いや、直してもらうに越したことないんですけどね。
  6. 平パチラー さん 2017/03/10 金曜日 06:32 評価 #4888110

    本来、談話室でのネタみたいな話しに付き合ってくださりありがとうございます。盤面見ても見なくても、打ちっぱなしでも当たる時は当たる!!で回転数も上がるし、でもこれでけっこう打ち込んでいますって言われたらオッサン怒っちゃう!!
    音量は左右ボタンで変えられるし誰か触らない限りそのまま。前に隣の甘リング、タイムなんとかで人が居なくても うるさいので手を伸ばして音量下げてました。
    やっぱりトラブルの時はアタッカーの所が赤く光るんですね。前にギミックが動かなくなった時に赤くなってて、  なんだろうと思ってました。でもほんのりって感じなので、注意してないと見落とすかも?おかげでかなり打ち込んでる人でもなかなか見られないギミック落ちないSP&当たりを見れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT