| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR絶狼シリーズ」

記事番号【4675756】が含まれるスレッド

ぴこぴこ音 打ち込み不足 さん 2015/09/26 土曜日 01:46  #4675036
あまりゼロは打たないですが
一つききたい事があります

ゼロのPVで金色の天馬轟天の音がでてるシーンがありますが
ゼロではどこの演出であの音がでるのですか?
他人のでも聞いた事がないので
わかる方教えてください

  1. gaji さん 2015/09/28 月曜日 05:45 評価 #4675756

    user imageCUであるVision of 絶狼の強弱の順番として、
    白≒青(2D)<白(3D)<青(3D)<赤(3D)
    となっております。
    (※緑は絶狼ATTACKのみ発生)

    ここまではご存知かと。
    この、赤(3D)の上位にさらにヴィジョンがあり、
    これが発生時に赤(3D)の効果音、ピピピーンピピピピーンとともに金色でお馴染みのプオープオー音が発生します。

    このビジョンですが、この板では金色ヴィジョンなどと呼ばれていましたが、正式には何と呼ぶかは不明なんですよね。

    ちなみに信頼度は8割越えらしいです。
    自身は通常時1回、ST中2回見て、全て当たっていますが、周囲でハズレも目撃しています。
  2. MAX散歩 さん 2015/09/28 月曜日 12:18 評価 #4675847

    gajiさん、貼付写真の名称の件ですが、[絶狼フラッシュ(3D烈火炎装)]というのが正式名称みたいですね。
    パチプラスの実機音に載っておりました。
  3. 斬馬剣 さん 2015/10/01 木曜日 17:44 評価 #4677251

    ありがとうございます!
    8割もあるのですね!
    みたことないし聞いた事もなかったのでぜひ実際にみてみたいです!
  4. ガンラブ さん 2015/10/01 木曜日 19:50 評価 #4677283

    導入当初、通常時に狼幻竜リーチの時ピコピコ
    音して驚いた記憶あります

    後ろが金色のシマだったので最初は聞き違い
    かなと思ってました

    gaji さん

    ST中は自身経験ないのですが震撃の章
    討伐の章どちらでも出るのでしょうか

    些細な質問で申しわけありませんが
    よろしくお願いします
  5. gaji さん 2015/10/07 水曜日 05:29 評価 #4679139

    ガンラブ さん こんばんは

    1週間以上経ってますね。
    遅まきながらも回答します。

    ≫ST中は自身経験ないのですが震撃の章
    討伐の章どちらでも出るのでしょうか

    結論を言うと、どちらでも出ます。
    [絶狼フラッシュ(3D烈火炎装)] (MAX散歩 さん ありがとう)
    は先読みとリーチ中のCUで発生する可能性があるので、
    震撃の章、討伐の章、共通しては保留消化前の先読みとして発生します。
    また、討伐の章では、確認済みなのは強ホラーバトル中のCUで発生します。
    (融合巨大ホラー、レギュ、アスモディとかの連打するやつのとき)
    一撃ホラーバトルを含め、その他のリーチ演出では確認しておりません。

    まぁ、滅多にでません。
  6. gaji さん 2015/10/07 水曜日 05:38 評価 #4679140

    絶狼フラッシュ(3D烈火炎装)の動画ありましたんでリンクつけます。



    10:10くらいです。
  7. gaji さん 2015/10/07 水曜日 05:45 評価 #4679143

    ごめんないさい。

    リンク貼り間違えました。

  8. ガンラブ さん 2015/10/07 水曜日 12:50 評価 #4679233

    gajiさんこんにちは

    わざわざ返信いただき感謝申しあげます

    絶狼フラッシュ(3D烈火炎装)・・・この板で
    正式名称知りましたがカックイイですねー

    震撃・討伐の章両方出現するとのことですが
    残念ながら自身でいまだ確認できていません

    そのかわり先日ゼロゲートが出てくれました
    台詞で「きたきたきたー」とか言ってました
    それと4分割のオール超ゲキアツも拝見
    できました

    gajiさん文章から察するにかなり絶狼うちこんで
    らっしゃるみたいですが
    このプレミアはケツ浮いたぜとかまさかこれで
    当たり?というご経験があれば
    教えてください
  9. ガンラブ さん 2015/10/07 水曜日 12:53 評価 #4679236

    PS

    gajiさん動画まで貼っていただき
    ありがとうございます

    これを励みに自身で見れるよう
    頑張ります!!
  10. gaji さん 2015/10/09 金曜日 16:11 評価 #4680128

    ガンラブ さんどうも。

    ≫このプレミアはケツ浮いたぜ

    そこそこ回してますが、プレミアは言うほど見てません。
    メジャーなところで、虹タイ、キュイン保留、虹シャンくらいですよ。
    アニメで1個見たのは、イユリーチの金壺ですね。

    なによりも心滅ボーナス一度も見れなかったのが残念です。
  11. ガンラブ さん 2015/10/10 土曜日 09:32 評価 #4680390

    gajiさんおはようございます

    >メジャーなところで、虹タイ、キュイン保留、
      虹シャンくらいですよ。
      アニメで1個見たのは、イユリーチの金壺
      ですね。

    いえいえそれだけ見れていれば立派だと思い
    ますよー
    恥ずかしながら私、虹系ひとつも見ていません
    (涙)

    最近ケツ浮きしたのが2度目の絶狼チョコ?
    でした
    確定系はその後リング、青タイ、コンロなしでも
    安心して見れるのが嬉しいですよね

    心滅ボーナスは隣で見たことありますがホント
    出てくれません

    gajiさんからの心滅見れたよーという吉報
    お待ちしております
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT