| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士シリーズ」

記事番号【4901763】が含まれるスレッド

甘デジ初打ち ヤマンゲリオン負 さん 2017/04/10 月曜日 14:04  #4901235
時短抜け後の電チュー保留でラッシュ突入しませんでした。
ドヤタバコしちゃう馬鹿はお気をつけください

  1. だいーご さん 2017/04/10 月曜日 19:08 評価 #4901321

    同じくです。
    ただメーカーに問い合わせたところそのようなことはないはずだとのことです、困りました(^^
  2. ゼニガメくん2 さん 2017/04/10 月曜日 22:12 評価 #4901389

    さっきまで打ってましたが同じくラッシュ入らずチャレンジ30回でした!
    ドヤ煙草恥ずかしかったっすわ(笑)
  3. ウルトラの伯父 さん 2017/04/11 火曜日 05:21 評価 #4901539

    逆に私はヘソ当たり直後の1回転目
    確実にヘソ保留消化で当たり、ウルトラバトルモード(100回)でした
    チャレンジ中(ST中)ならヘソでも
    電サポ100付くのか?
    と首をひねってました。
  4. だいーご さん 2017/04/11 火曜日 08:31 評価 #4901579

    >ウルトラの祖父さん
    その1回転目の当たりは何ラウンドでしたか?
  5. まつお芭蕉 さん 2017/04/11 火曜日 10:01 評価 #4901618

    初回からSTにはいるのでこれはVSTじゃなく電サポ[中]にあたることで時短がつきます。
    サミーの蒼天やルパンの銭型見たいな感じです。
  6. メンタルク さん 2017/04/11 火曜日 18:38 評価 #4901758

    だいーごて言う人嘘つくなよ笑 30越えたら電サポでもラッシュ入らないから。メーカーがそんな返事する訳ないから。入らなくて当たり前だから。 それ以前にメーカーに電話したのも嘘だろうけど笑  ここは嘘つきが多いから笑
  7. メンタルク さん 2017/04/11 火曜日 18:45 評価 #4901760

    あっ1%の16Rを引けばラッシュ突入はするに訂正。笑
  8. ダイーゴ さん 2017/04/11 火曜日 18:58 評価 #4901763

    user image>メンタルクさん
    先ほどメーカーの方から返答の電話がありました。
    製作サイドに確認したところ30回転以内に当たりを引かなければ時短70回転の恩恵はないとのことで、昨日お伝えしたそのようなことはないと言う情報は間違いだそうです。
    そもそもST機とV-ST機の仕組みの違いを把握していなかった自分にも問題があります(^^;お騒がせ致しました!

    一応本社のサポートセンターに電話した履歴のスクショも載せて起きます(^^
  9. 蒼天烈火 さん 2017/04/12 水曜日 11:06 評価 #4902055

    メンタルクさん、ちゃんと謝ってあげてね。
    嘘つきじゃない人もいるんだから
  10. ウルトラマゾ さん 2017/04/13 木曜日 03:41 評価 #4902347

    ここほんま嘘つきおおいから!
    着信のスクショだけじゃなくて
    音声もあってはじめて確たる証拠
    になると思うんですけど…
    そもそもメーカー側の人間が
    スペックわかってないわけないやんこんなんどんなアホでもわかんのに
    謝る必要なし
  11. おぴんぴん さん 2017/04/25 火曜日 16:57 評価 #4908190

    メーカーのなのにここを見てから間違えたことに気づいたのかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT