| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士シリーズ」

記事番号【4604529】が含まれるスレッド

ビックリ サイコパス さん 2015/03/29 日曜日 23:24  #4604336
この前、48連しました。
依存症治りません〜

  1. 利いた風な口 さん 2015/03/30 月曜日 00:22 評価 #4604368

    48連凄いですね。
    で何発獲得ですか?50,000発ぐらいですか?
    突確・突時込みで?
    48連は何時間ぐらいかかるものですか?

    まずはおめでとうございます。
  2. ガチっす さん 2015/03/30 月曜日 01:33 評価 #4604416

    自分は今日隣の台が52連してるの履歴で見ました!
    ホントに40連とか50連って存在するんですね(^_^;)
    一度は味わってみたいものです。
  3. 強面ちくび さん 2015/03/30 月曜日 06:35 評価 #4604457

    羨ましい!今日がんばろ!


    そろそろうるさい輩が出るかな
  4. レバ刺し食べたい さん 2015/03/30 月曜日 07:34 評価 #4604473

    通常時に130回転で当たり、確変中に300回転ハマる‥‥なんじゃこの台?
    確変中がなかなか当たってくれませんね。
    最高28連、初当たり3回計38回当たりを終わらせるのに5時間半かかりました。
  5. ひでえもん さん 2015/03/30 月曜日 07:43 評価 #4604477

    昨日午後4時過ぎに、MHへ視察へ行きましたら、48連を見ました。
    約52000玉出ていました。 モニター見ると、11:20に220回転
    初当り後の連荘でしたので、約5時間出っ放しでした。
    終了後、即止めしていましたが、気持ちの良い疲れでしょうね。
    特訓モードも当りカウントしています。 引き戻し何回あったか
    不明ですが、平均出玉約1100でした。
  6. 金色べっち! さん 2015/03/30 月曜日 10:02 評価 #4604529

    user imageおはようございます。

    レバ刺し食べたいさん、確変機のハマリならOKです。
    もしST機なら余裕でアウトでしたね(^。^)アハハ


    しかし、48連とはまた驚異的ですね。
    自分はその半分ですが24連しましたので画像を添付します。
    突確と突通を含めて24連なので液晶での表示は21連となっています。
    出玉有りが21回という事ですね。

    で、21回の内、ウルトラボーナスが、な、な、なんと、19回!
    これまた驚異的な片寄りで、ありがたい事です。


    液晶左下のカウンターには41,986uptと表示されています。
    下アタッカーはオーバー入賞が多いのでこうなっちゃいますね。
    しかしこの数字はOUT玉のみの表示なので、実際の差玉は35,000発くらいです。

    さすがウルトラマンシリーズですね。
    牙狼、北斗に負けず劣らずの爆裂機です。
    突確・突通込みの平均出玉は約1,450玉!
    こんなの規制されて当然だと感じます(^。^)アハハ
  7. 出陣してよ さん 2015/03/30 月曜日 15:23 評価 #4604647

    通常、アウト玉は、
    お客が打ち出した玉では?

    画面の数字は、払い出し総数(セ−フ)では?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT